jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1985
叶うかな。。。
by TAKA from 日本 2006/10/23 22:54:47

好きな子ができました。もともと知り合いやったのが、2年ぶりの再会で意気投合でご飯行ったり、ドライブや部屋にも遊びにきました。もちろんまだ関係はもってないです。
ただ5つ下で、仕事も最近始めたところらしいです。気持ちを伝えたのですが、「付き合ってみたい。でももう少し時間がほしい。いろいろ知りたい。」と言われてどっちつかずの返事でした。待てるよって言ったけど、その間に遊びに行く予定もあり、どんなリアクションでいたらいいかわかりません。。。
女心というか、相手はどんな心理なんでしょうか。。。アドバイスお願いします。

Res.1 by とらさん from バンクーバー 2006/10/23 23:00:01


遠まわしに「付き合えない(友達で居たい)」って意味だと思う。

それか彼女には他に好きな人がいて、君はただの候補の一つかも知れない。


カップルになれる可能性は40%とみた!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 23:25:41

うまい金ズルだと思ってキープされてるだけだね。  
Res.3 by 女ですが。 from 無回答 2006/10/24 14:24:35

キープされてる可能性もあるかもしれませんが、(どんな人かにもよる)再会したばかり、でも意気投合、でも仕事も始めたばっかりだし・・。といろいろ落ち着かない状況なのかもしれませんよ。本当に彼女を思うのなら、まずこれから出てくるかもしれない仕事の悩みなどを聞いてあげ、ストレスがたまってくると一緒に遊びに行って気を紛らわせてあげ、まずは一番近くにいる男性になってあげてはどうですか?落ち着いてきた頃に、彼女の気持ちも固まっているかもしれませんよ。間違っても、時間が欲しいと思っている彼女をせかしたり、物欲しそうな目でみてはいけません。はっきりいって、冷めます。  
Res.4 by その通り! from バンクーバー 2006/10/24 15:57:12

上の人と同じ意見。がんばれ!  
Res.5 by TAKA from 日本 2006/10/24 20:33:26

ありがとうございます!急かさずに相手のペースも考えていこうと思います。ただ、気持ちを伝えてしまったのでどう接したら。。。考えすぎてぎくしゃくしそうかな。。。がんばってみます!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 21:28:56

今がチャンスだよ。普通に接するんだよ。何もなかったように。メールや電話の回数も減らすの。そうすると、「あれ?」って逆に彼女の方からコンタクトとるようになるから。

もし、そうならなかったら、残念だけど、彼氏がいるのかもしれないよ。  
Res.7 by TAKA from 日本 2006/10/24 22:01:02

なるほど!今がチャンスだと思ってがんばらないと!!でも、連絡とかをすこしずつ減らしてみて、「そんなものやったんやあ」って女の子はおもったりしませんか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 22:55:57

 ↑
そうなったら、それまでの仲だったって諦めた方がいいよ。要はタイミングの問題です。期が熟していなかったと思って、友達に徹する。もしくは、あなたにもっといい人が現れるかもしれないしね。押せばなんとかなるって思っている人も多いようですが、男の人にとって恋愛に駆け引きは重要ですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 22:57:37

 ↑
男の人にとっても恋愛に駆け引きは重要ですよ。<訂正>  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/10/26 14:37:00

絶対100%無理よ(笑)

言い方は遠まわしに言われている様だけど、ハッキリ振られているのに気付かないのね(笑)

振られているのに、どうして連絡取ってるのかって???(笑)

そんなの簡単よ(笑)

食事用やドライブ用、JPで家具類とか大きいもの買った時に運んでもらわないといけないからね(笑)

要するに、保険ってことね〜なんで気付かないの???(笑)

それが男の馬鹿なところよね(笑)





 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network