jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1972
<<<パリスの恋愛占い結果>>>
by パリス from 無回答 2006/10/17 16:30:08

占いしたら、こんな結果が出たけどピッタシ当たっているわ(笑)


<<結果>>


とにかく強烈に目立つ個性を持つあなた。自由奔放で、どんな場所でも「自分らしさ」を失いません。少女のような純粋な面と、大人のセクシーさが同居したギャップが最大の魅力で、どこへ行っても特別扱いをされていることでしょう。ただ、好き嫌いが激しいので、人間関係がやや偏ってしまう傾向も。また、誰からも愛され、甘やかされて育ったあなたは、自分では自覚していないかもしれませんが、かなりのワガママ娘。周囲に許されるからと言ってわがままが過ぎてしまうと、ある日突然に周りに誰もいなくなってしまった……なんてことになりかねないので、注意して。生意気ばかり言わず、ときには年配の人の意見を尊重する態度もみせましょう。そうすることで、あなたの魅力はさらに高まり、もっともっと人から愛される魅力が際立つはずですよ。


<<恋愛>>

とにかくモテるタイプのあなた。カワイさと妖艶さをバランスよく合わせ持ち、小悪魔的魅力でとくに年上の男性を虜にします。恋には早熟で、SEXテクニックに長けた人が多いのもこのタイプの特徴です。好奇心旺盛なので、少々過激なプレイにも興味津々。中にはちょっとアブノーマルな嗜好にハマってしまう人もいるでしょう。向上心が強く、負けず嫌いなので、恋愛偏差値は全6タイプ中トップ。ライバルがいるとますます情熱に火がつく負けず嫌いなところも。いずれにせよ、狙った獲物は確実にモノにしてしまうツワモノです。男友達も多く、普段の男性との交流の中で自分の魅力を着々と磨いていけるので、今後ますますあなたの恋愛力は高まっていくことになりそうです。好きな人に対しては意外に一途なのですが、本命の人に「浮気性」と誤解されやすいのが難点かもしれませんね。


占いって馬鹿に出来ないわね(笑)

Res.1 by 大好きパリス from バンクーバー 2006/10/17 16:32:50

私もやりたいです!!なんの占いですか?インターネットの占いですか?  
Res.2 by パリス from 無回答 2006/10/17 16:50:40

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 17:21:56

私もやってみました。
結構当たってた。

《結果》
ズバリ! あなたはビクトリア・ベッカムタイプです。とにかく、どんなときでもわが道を貫き通す強い信念の持ち主であるあなた。生まれながらに多芸多才で、さらに自分を磨く努力も惜しまないので、若い頃からどんどんとマルチに才能を発揮することでしょう。そのときどきに応じて態度や反応を変えることができるフレキシブルな判断能力も魅力のひとつ。趣味も仕事もテキパキとソツなくこなし、あらゆる意味で、周囲から一目置かれる存在です。ただ、デキル女である分、勝気でプライドが高いのが玉にキズ。とくに女性の上司や先輩からは厳しい目を向けられることが多くなり、足をひっぱられるようなことも。あまり突っ張りすぎず、適度に肩の力を抜くことが、円滑な人間関係を保つ秘訣となるでしょう。たまには周囲の人に弱みを見せてみたり、甘えてみることも必要ですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 17:26:41

でも、パリスの結果はスカーレットヨハンソンじゃん。
パリス今日から名前を変えなくちゃね!笑  
Res.5 by from バンクーバー 2006/10/17 18:08:21

あたしもやった!
うん。あたっているかも・・・♡ 


ズバリ! あなたはキャメロン・ディアスタイプです。元気で明るく、飾らない性格のあなた。アネゴ肌なので、どちらかというと年下の女性に頼りにされる場面が多いのではないでしょうか? 頭の回転が速く、好奇心も旺盛なので興味のあることにはどんどん積極的にチャレンジ。情報収集能力にも優れているので、流行のファッションや音楽のセンスも抜群です。ただ、後先考えず、冒険心だけでアブナイ世界に足を踏み入れたり、他人のトラブルに巻き込まれたりしてしまう傾向があるので、くれぐれも注意が必要です。無邪気でとても楽天的なので、ストレスは少ないほう。おかげで実年齢よりも若く見られることも多いでしょう。年をとるごとに魅力がアップしていくタイプですね。


恋愛も飾らず、直球勝負なあなた。一度好きになったらとことん一途に相手を想い続けます。好きな人には尽くされるよりは尽くしたいと思う傾向があるので、付き合うと男性はあなたからなかなか離れられません。恋愛は結構長続きすることが多いかも。無意識に相手をメロメロにしてしまう魅力があるのです。よく気がつき、面倒見も良いので、年上よりも年下の男性からのアプローチが多そう。男性陣は、外見はとても女性らしいのに中身は男っぽくサバサバしているというギャップにも惹かれるのでしょうね。ただ、恋愛においては夢中になりすぎると一転、普段のサッパリした部分を失ってしまいがちです。相手を想うあまりに、きつく束縛したり、細かく詮索したりして煙たがられることも。自然体で十分に相手を魅了しているのだという自信を持つことが大切ですね。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 18:17:04

うん。あんた(パリス)は細木数子と同じレベルだね(笑)  
Res.7 by 大好きパリス from バンクーバー 2006/10/17 18:49:19

私は、ブリちゃんでした(くすっ・・・)
本と、当たってますね〜
びっくりです!!
ありがとう!パリスさん。パリスさんも日本のネット見るんですね!
 
Res.8 by 幸子 from バンクーバー 2006/10/17 19:12:46

あ、あ、、、、
私はビクトリアベッカムでした。
あのばかっぽいところが合ってると思います。  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/10/17 21:39:49

みんな楽しくやってるのね(笑)

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 22:08:08


俺は、男なのに何でビクトリアなんだよ。
 
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/10/18 09:18:45

私はパリスと一緒だった…すごくショック…
でもこれって悪いこと書いて無くない?
ちなみにパリスって友達一人もいないんだね。
こんなに一日中パソコンに向かってるのって…。  
Res.12 by 呪怨 from バンクーバー 2006/10/18 09:31:53

相変わらず、派手にやってんな〜、ホワイティ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 09:37:48

res7…パリスは日本人だってば…
それでレス7,8はパリス本人。さむい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/21 14:05:52

エッ、幸子=パリス?
パリスはいくつ名前があるのかな?
在日朝鮮人と言われているけど自称ハーフだって、日本人と朝鮮人のハーフなのかなぁ。  
Res.15 by 魚愛好会 from バンクーバー 2006/10/23 00:34:08

こうた君が言ってだけど、パリスさんの家系は唯一猿からじゃなくてシーラカンスから進化したんですよね。どうりでユニークなわけだ!これからは生きた化石として賞賛させていただきます。ちなみに祖先のカテゴリーは類人猿ではなく類魚人になるんですか?詳しく教えていただけたら光栄です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network