jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1967
気の合う2人です・・・が・・。
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 23:07:12

女性の方で、ブラジル人との恋愛を経験した事があるかた。。。
私は今始まったばかりの恋愛に少し戸惑いを感じているのですが、
前向きに付き合っていける一番良い方法があればアドバイスしていただきたいです。 

Res.1 by 長嶋 from バンクーバー 2006/10/15 23:38:13

う〜ん ど〜でしょ〜

前向きに別れを考えましょうか〜

う〜ん ど〜でしょ〜
 
Res.2 by パリス from 無回答 2006/10/16 01:50:17

え?なんでブラジル人は駄目なの???(笑)

私ブラジル人ともデートした事あるけど、日本人より全然いいよ(笑)

それに、ブラジル人は、平均的にアレ大きいしね(笑)

ちなみにフランス人は小さいよね(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 05:14:42

日本人男性とはまったく違うね。いい所はケチじゃない。財布にお金があったら全部女のために使う羽振りのよさがある。なんか、日本人との間に出来た子はブラジルでモテすじとか噂を聞いて子供をほしがる傾向にあるけど、カナダにいるブラジル人はどうかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 20:12:26

コメントありがとうございました。。。 少しでも良い方向にいけるようにと・・考えてみます><:  
Res.5 by ラティノの恋人 from バンクーバー 2006/10/17 10:23:12

私の彼(かれこれ5年くらいの付き合い)もラテン人です。トピヌシさんが何に戸惑っているのかわかりませんが、ラテン人は男女共にとても情熱的ですけれど、彼らは’相手’からの情熱も与える以上に求めます。’受身’ばかりの相手はオコトワリ!ってかんじかな。それはsexを含む生活すべてにおいてです。
 
Res.6 by Tony from ???潟?�?若??? 2006/10/17 14:40:29

mmmm passionate sex.. that sounds good.. please explain more...

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 19:11:25

ブラジリアンは付き合うのにはちょっと難しいような気がします。
っていうのも、 恋愛に発展する以前の段階であってもお互いが求めあえばSEXあり・・・っで、それから彼氏、彼女の関係になるかならないか・・・っていう順序も普通だからね。 日本人ってほんと純粋だし、1人の人と真剣に!! のタイプが多いからね・・・。 こういう場合はどうなんだろうね。  ただ、あんまりnegativeな推測とか、相手に対して不信感を抱いたりって事はしない方がいいかも。 こっちが思っているほど相手はまったく気にしないって場合が多いしね、余計な神経を使わずにすむので気楽に構えてみてもいいんじゃないかな・・・。   がんばれ!  
Res.8 by ブラジル from 無回答 2006/10/24 20:35:44

トピ主へ
こんなブログがあるよ
http://desclassifica.jugem.jp/
聞いてみれば?  
Res.9 by 8 from 無回答 2006/10/24 20:37:35

間違えた・・・・
http://belezabrasil.blog62.fc2.com/  
Res.10 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/24 23:37:24

everyone in the world wants to sleep with a brazilian. even the pope. we are all envious..please write more details.
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 23:41:14

日本人男性とは違い、根性があります。
信頼できる関係であるんであれば、とりあえずはお互いを尊重しつつ進んでいってみては・・・。 きっと分かり合えるはず!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network