jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1965
イタリアンシェフのマイケル
by candy from バンクーバー 2006/10/15 03:11:35

って知ってる?昨日ロブソンのカフェで声掛けられたんだけど、なんかィェールタウンのグローバルってレストランでシェフしてるって言ってたよ。人は悪くなかったけど、永遠に一人で話続けるタイプで背が低く年は39-50位。誰か被害にあった?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 13:01:00

シェフはやめたほうがいいよ。俺は自分の友達見てておもう。まともじゃない。  
Res.2 by candy from バンクーバー 2006/10/15 19:30:28

ありがとう。シェフって変な奴多いんだ。まともじゃないってどんな面で?   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 03:18:43

もしかしたらその人、知ってるかも。でも被害とか、そんなのではないけど。ただの知り合い。MTB好きな人?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 10:39:55

MTB好きな人? = Manitoba?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 13:21:16

上のレスの人おもしろいですが、MTBはマウンテンバイクのことです。  
Res.6 by Coco from バンクーバー 2006/10/23 09:57:30

あたしもイタリア人シェフに声かけられた事あります。
年齢は45才くらいな感じで、ずっと話し続けてました。w
ただ、名前はマイケルじゃなかったような気がします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/23 18:42:46

↑A?P?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/23 20:40:18

この手のトピ多いね。トピ主はここで誰か被害に遭ったってコメントが無かったらお付き合いを始めようと考えてるのかな。でもそれじゃあなたの正体が逆にバレるよ、これ読んだ人で彼を知ってる人に。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 21:33:22

日本人の女の子は話しかけると
目が物欲しそうなんですよ。
お気をつけあそばせ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 21:33:36

日本人の女の子は話しかけると
目が物欲しそうなんだそうですよ。
お気をつけあそばせ!  
Res.11 by p from 無回答 2006/10/24 02:51:15

私もこの人にイエールタウンのそのレストランで声をかけられました。名刺を渡されました。白人でマイケルという名でギターの弾き語りが趣味。片言の日本語が話せますが会話はできません。
日本人の女の子を物色しています。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 21:35:10

その人最悪です。
かなり日本人好きです。
あととぴ主さんの言ってる「永遠に一人で話し続けるタイプ」
ってとこすごい納得です!
 
Res.13 by そういえば from 無回答 2006/10/28 21:46:53

その人知ってるけど、マイケルじゃなかったような気がします。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 23:17:55

名前マイキだよね?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/10/29 00:28:09

このマイケルという人の知り合いでもなんでもありませんが、これは、ナンパされた自慢話か、振られた腹いせか何かなのでしょうか?

あなた方の名前がカナダ人のサイトで(そんなものがあったらですが)、たとえば「ロブソンのすし屋で働いている花子」とか「コマーシャルドライブのカフェで働いている太郎」とか話題になっていたら、どうします? 「花子は、ブスだけどすぐやらせてくれる」とかそんな情報があったら?

あなたのほうが、マイケルに被害を与えているようなんですけど。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/10/29 01:19:40

レス13さん
名前がちがうなら別の人じゃあないの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network