jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1964
恋愛
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 19:15:47

恋愛って何ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 22:03:09

恋という字は下心、愛という字は真心。
 
サザンの桑田さんがそういっています。




 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 22:04:05

恋愛はタクシーに乗るようなもの、
結婚は自分の車を持つようなもの。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 22:40:26

野蛮で、野生的なものですね。たまに破壊的。年齢的にも落ち着いてくると、恋愛を客観視できるようになるので、振り回されなくなりますが、若いときはその真っ只中で振り回されるだけ振り回されました。相手のせいというだけではなくて、自分の未熟さからもね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 23:01:21

賛成↑
恋愛はせんこう花火、、、燃え上がってポトッ
愛は炎です。大きくもえあがる、まきを足したら続く。

恋とは素敵な勘違いだとも、誰かが言ってました。
恋に落ちるとブラインドになるんだって。
恋すると、でも、心身ともに健康になるよね(笑)

もう若くない今、少し冷静に恋愛できる自分がいます。
若いころは、振り回されていました。
どうか、どなたも、恋で自分を見失わないで・・・。
恋で傷ついたとき、人はもっと綺麗になれるのも事実ですけど。
 
Res.5 by パリス from 無回答 2006/10/15 03:15:57

恋愛はね、将来誰に食べさせてもらうか決める「就職活動」なの(笑)

結婚は、「永久就職」なの(笑)

だから、将来の見通しの悪い「男」=「就職先」には行かないの(笑)

「離婚」=「退職」 「慰謝料」=「退職金」 

これがパリスの「恋愛就職活動」なの(笑) 

 
Res.6 by Tony from バンクーバー 2006/10/15 13:15:09

ロマンチックな愛はある。 あきらめてはならない。 それはあなたが信頼する愛である。 花および驚きの愛。 私は何回もかまれたが、まだそれを信じる。 変わってはならない。 非常に注意深くなければならない。 人々は濫用することを試みる。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 13:52:09

 ↑
ここまでくると、詩的で何だかいいね。あはははは。  
Res.8 by Tony from ???潟?�?若??? 2006/10/15 14:16:15

there must be attraction.. sometimes attraction comes over time. and you end up loving everything about the one you love even if at first it was not what you look for. you must be beautiful to the person who loves you. you don’t have to be a super model. Personality is a very important. you could be hot but have a bad personality and I will not see anything positive in you because I don’t like your personality.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network