jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1963
美人な日本人の女の子
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 18:58:55

最近バンクーバーでかなりの美女発見!!
日本人美女情報を知りたいです!美女を見かけた方、教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 19:18:43

まずはあなたが発見したというその美女情報を流したら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 07:39:43

それ、お高い整形した韓国人美女じゃないの?
きれいな人多いよねー。
だけどまぶたが不自然・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 08:09:30

整形だと分かっていても、お肌がつるつるであり得ないぐらい綺麗だから
釣られてしまうんだろ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 16:33:42

外見はどんな感じ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 20:15:31

細身で身長は普通くらいだったかな?
ロングの茶髪でおねえさん系、グランビルの前を歩いてました。
携帯で話しながら歩いてて、日本語が聞こえてきたから韓国人ではないと思います。目が大きくて綺麗な人だったなー  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 21:44:46

それいつ?もしかして金曜日のお昼じゃないですか?僕も見ました、、、汗  
Res.7 by from バンクーバー 2006/10/15 23:35:21

どんな服装だった?茶髪ロングにおねえさんっぽいって、もしかして友達かも!!
他に特徴なかった?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 14:45:34

見ず知らずの人にトピ立てられてかわいそう・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 23:24:14

日本人離れした顔の美人さんを発見!!
とても可憐な感じで優しい感じの服装で品が良さそうでした。
茶髪ではなかったです。 好印象  
Res.10 by from 無回答 2006/10/17 22:22:58

図書館でもたまにきれいな人見ますよ。
それ目的ではないっす・・
同じ人だったりして・・ライバル?  
Res.11 by from 無回答 2006/10/17 22:22:59

図書館でもたまにきれいな人見ますよ。
それ目的ではないっす・・
同じ人だったりして・・ライバル?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 14:57:23

いやぁそれにしても可愛い子、綺麗な子少ない。。。
プラス心も綺麗っていうとなぁ。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 17:04:44

↑↑それはカナダでは無理な話でしょぉ。尻軽と強欲と変人の集まりばっかりだからねぇ
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 15:03:08


おまえだってカナダにいるじゃないか。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 19:24:17

↑てめーもな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 09:51:42

↑そしてテメェーもな  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 19:48:53

まじで?図書館行ってみようかな。
最近美人さん全く見ないよね。学校も全然綺麗な人いないんだよ。
みんな歩いてて美人さん見たりする?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/10/20 23:00:45

充実した人生を過ごしてて楽しんでれば大抵の人は綺麗に見えるよ。
つまり周りの人がやる気ないだけじゃないの?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/21 02:51:01

こっちに長くいると感覚が鈍って普通以下レベルでもそれなりに見える様になるよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/21 14:32:17

だいたいぶさいくな奴にかぎって、誰がかわいいだのってうるさい。
かわいい子はたくさんいるよ。
こっちがいやならさっさと帰って日本で女探せば?  
Res.21 by 無回答 from 日本 2006/10/21 19:58:45

そうだよ。お待ちしていま〜す(*’ -^)-☆  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 12:16:36

よくシーモアとかグランビルで見かける。ロングヘア、日本人女性にしては長身、スタイル◎  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 12:27:09

RES22ですけど、↑上の方の方々がグランビルで見たと言ってた女の子とは違うような・・・髪の毛は茶髪というほど茶色くなくて、ほぼ黒に近く自然な色だった。目は切れ長だった。さほど大きくはなかった。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 13:40:46

そのコ俺も見たことあるかも!長身でジーパンがすごく似合ってるコだった。違うかな?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 23:25:08

そう!ジーパン履いててすごく似合ってた。↑の方が見たコと同じかもしれませんね。友達が(多分)そのコ、よくロブソンでも見かけるって言ってた。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 22:32:25

小さくてかわいらしい子はたまに見るけどそんな人いるんだー。他に特徴とかある?  
Res.27 by みか from バンクーバー 2006/10/23 23:40:38

それ↑私の友達かも。一緒に飲みに行くけど、違う人かな?顔はリスみたいな、可愛い感じじゃない?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 00:04:06

今日ティムホートンでかなり可愛い子見た!!一日頑張れた♪  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 01:12:58

ティムホートンってキレイなワーホリの女の人とか、格好良い日本人の男の人多いですよね;  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 02:01:44

どこのティムですか?!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 10:35:01

どこのティムよ?
無愛想でブスな女しかみたことないぞ〜。
 
Res.32 by neon40 from バンクーバー 2006/10/24 23:34:44

Where??? I have never met a beautiful Japanese woman since 1992. I only see ugly ESL students all over downtown.  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 23:48:58

I think you are not handsome, ain’t you? Why don’t you think of yourself and look into mirror first, and then you notice that how agly I am... You ain’t supposed to say something about Jp-Gs!!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 23:52:56

気になる!ほかに特徴は?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 23:55:28

>>32
if you really want to go out with beautful girls, go to Korea.
lots of beautifl chicks over there.
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 20:28:49

今日ロブソンで、相傘してた人美人だった。
デニムだった、もしかして載ってた人?  
Res.37 by neon40 from バンクーバー 2006/10/25 22:26:03

Be careful my friend when you go to Korea. All most 95% of women have done cosmetic surgery.  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 22:56:17

デニムなんて、誰でもはくだろう・・・
特徴にはならんだろう・・・
まじめに反応するなよ(笑)
もしかして、過去にあったとぴのやつか??
(結婚している人をすきになってしまった、とかいうもの)  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 01:15:46

俺もいつも行くティムにかわいいこがいる!!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 13:13:10

えっ、どこのティム?どんなコ?ぜひ教えてください!!!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 23:38:48

本人がかわいそうだから言えない  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network