jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1962
出会いって。。。
by RY from バンクーバー 2006/10/13 17:30:12

外国人の彼氏をお持ちのみなさんに質問です。
彼氏さんとはどこで出会われましたか?

自分の英語の勉強にもなるので、外国人の彼氏が
ほしいんですが、どこで知り合いになればいいものか
と思いまして。

クラブや道でナンパしてくる人たちはなんか信用できないですし。

何か良いアドバイスください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 17:55:12

バスを待っているときに会いました。

いい出会いがあるといいですね。  
Res.2 by from 無回答 2006/10/13 18:15:23

ランゲージエクスチェンジで出会いました。  
Res.3 by Tony from バンクーバー 2006/10/13 19:11:53

私は外国人である。 私は女の子であることを望む。 メッセージを送りなさい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 23:00:37

英語を学ぶのにわざわざ出会い求めているのか?悪いんだけど、おれはこんな女と付き合えないなー適当に遊んでポイするのはいいんだけど。
好きになるために出会うのか?チョットおかしいでしょう。
まずは自分を磨くべきです、そのうち周りにいい男も付いてくる。
おれの周りに日本人の彼がいる子もみんな立派な英語を話すんだけど。要は勉強は自分次第だよ。アホ外国人と一緒にいる子は汚い英語を使っているのにも分らず、カッコイイとでも思ってんのか?
好きだから一緒にいるのに、動機不純で目的ありのは結局は↑みたいなアホ男がハエみたいくっ付いてくるよ。(お言葉ですが、そういう女がクサイからかもね。)
ちなみにおれはいわば外人です。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 01:39:05

レス4さんの言うとおり!!
あなたみたいな人が日本人の女性の価値を下げるんだと思う。
もしあなたに外国人の彼氏ができても、きっと裏ではイエローキャブって思われて笑われちゃうね。
頭の悪い女には、それなりの男しかついてこない。日本とは違ってここの男性は、体目当てじゃない限り、頭の悪い可愛い女(日本人男性が好むような)は相手にされません。
外国人男性に対してもあなたの考え方はとっても失礼だと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 10:06:10

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 11:07:41

トピ主さんの希望は別に悪くない。
本心に忠実になってトピを立ててアドバイスを受けたいんでしょ。
逆に下心を隠している方が嫌らしいと思うけどな。
私も国内だけの話題や英語の学習を強いられているのに疲れたら、きっと英語が母国語じゃない外国人と出会いを求めるだろうと思う。

で、アドバイスだけど...書店で好きなセクションで立ち読みの常連にでもなったら?何気に共通の話題がある人と出会うでしょ?
図書館もいいかもよ、デカイ所だったら本だけじゃないからね。

私は音楽のサイトでファイル交換所見たいなところで出会いました。
顔見せ無しで1年チャット、音楽の話題ばっかりした後に対面して2年後に一緒です。

出会いなんか言葉通り、出て行けば出て行くほどあるんですからがんばってください!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 11:13:07

トピ主さんの動機は理解不能だけど
出会いは自然に出会うものです。
でも、家にずっとこもっていたって、出会いは100%ないよ。
どんどん外に出て、行動範囲を広げてね。

とはいっても、そういうの目的の女の子も気が引けるけどね。
まぁ、頑張ってよ。自然にね  
Res.9 by Tony from 無回答 2006/10/14 14:29:53

私は100%年が。出かけ、人々に会わなければならないことを同意する。 私は始まるフランスのクラスを来月取る。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 15:06:13

トピさんの希望って、正直で悪いことじゃないと思います。
外国人だから好き‥じゃなくて、好きになった人が外国人だった‥っていうのが前提ですけどね。
かくいう私も、英語の勉強になるし(周りにいる英語が上手な日本人または韓国人は、みなネイティブの彼氏ができて上達したと言っていた)、外国人の彼氏ができればなーなんて思ってました。
こっちに来てる日本人の半数以上は、本音はそうなんじゃないのかな?
で、本題ですが、私は某喫茶店で彼と出会いました。
最初は友達でしたが、お互い引かれていき、3ヵ月後恋人同士に。
英語は思ったより上達していないけど(苦笑)、彼のことが大好きなので幸せです。
トピ主さんにも、素敵な出会いがあるといいですね。
 
Res.11 by あのね from リッチモンド 2006/10/14 19:37:11

英語を上達させたいなら同性の友達の方が断然いいですよ。
恋人同士ってお互い甘えてしまってある程度すると上達しなくなります。 言葉も日本語ほど差はなくても女性語と男性語とありますし。
大体英語を上達させるために彼氏をつくるのではなく、お互いに好きになると彼氏彼女の関係になるのでは? 
あんまり彼氏がほしいとか考えてるとろくな男寄って来ませんよ。
まずは英語をできるようになりたいなら自分なりに自分で頑張るのがいいですよ。 その頑張りの姿が輝いて見えてあなたにあった人が現れるものです。   
Res.12 by Tony from バンクーバー 2006/10/14 19:47:15

それはうわさである。 英語を学ぶ異性とあることはよい。 より多くの時間を一緒に使うことができるので。 そして人は女性より忍耐強い。 女性によっては間違った英語を教え、あなたと余分の男の子が戦う。女性は毒し、魔力をする  
Res.13 by あのね from リッチモンド 2006/10/14 20:10:25

↑こんなのが寄って来ます。気をつけてね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 20:41:32

>自分の英語の勉強にもなるので、外国人の彼氏が
ほしい

トピ主さんはアドバイスがほしいんじゃないの?
女性の知り合いがほしいのではないと思いますが...。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 22:38:54

あんまり友達もできず半分ひきこもりがちになって、インターネットで言語交換友達探してチャットで英会話してて、そのチャット友達の1人と実際に会ってみて、一緒に出かける友達がちょうど欲しかったから毎週末会うようになって現在彼氏です。
でも、ネイティブ彼が英語の勉強になるかどうかは努力次第ですよ。
ジェスチャーや単語だけでも意思って意外に通じるものなので。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network