jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1961
だめんず男と別れました
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 07:10:25

最近だめんず男と別れました。何回も別れたり戻ったりを繰り返してたのですが今は住む場所も変え、連絡手段もすべて絶ち、やっとけじめをつけることができました。
ですが、やはり心のどこかで彼を思う自分がいます。さんざん振り回され傷つけられ、ひどい扱いをされたにもかかわらず許そうとしようとしている自分がいるのです。。。だめんずって中毒になっちゃうんですね。。。

Res.1 by from 無回答 2006/10/13 07:58:43

ダメンズに中毒になる気持ち分かるよ。私もそうだったしね。でもダメンズのこと許しちゃダメ。もちろん良い所もあるし許したい気持ちも分かる。でもね、絶対大切にしてくれる素敵な男が現れるから。縁を切るのはすごく辛いけど頑張ってね。  
Res.2 by 無記名 from 日本 2006/10/14 05:09:42

そういう男ほど「この人が私がいなきゃ」と思ったり母性本能がくすぐられます。だからほっとけない。それに一度愛した仲だから寂しくなるのは当然です。でもそんな男はすぐそうやって甘えてしまいます。別れて正解。突き放したほうがそいつのためです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 07:40:36

おめでとう。
私も、以前はダメな男にひかれましたが・・・
卒業しました。  
Res.4 by 60代です。 from 無回答 2006/10/14 08:50:24

だめんずって最近のはやり言葉なんですか?どういう意味か教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 09:44:57

ダメなメンズ(男)って意味です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 09:59:17

今は結婚して家庭もある40歳ですが
元カレ。。10歳年下でしたが
同じように別れたりくっついたり、クサレ縁が続いていました。
トピ主さんと同じような気持ちでしたね。
ある日、酔っ払って夜中にうちに来たときに
「もう、会うのはやめよう。」って決めました。
でも、その後もズルズルと体の関係は続いていましたね。
本当は私のところが心地いいから。ってわかっていたけど
これではカレも私も幸せになれない。
と、ピチャって自分のシャッター閉めました。

そして、半年後、今の主人と結婚。
人生、なにがどうなるかわからないですよね。
ダメンズ。は自分のためになりません。
別れて正解!
幸せになってね!
 
Res.7 by マダムやん from バンクーバー 2006/10/14 10:20:06

>ダメなメンズ(男)って意味

うまくできてるわね。ということは、この方はだめな複数男たちとつきあっていたということなのかしら?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 10:47:36

世の中のダメンズ、ダメ女とこのんでいっしょにいる人々へ

別れるなよ

死ぬまで責任取れよ

相手の分まで死ぬまで働いて稼げよ

後先このまま考えるな、突き進め

そうだ、もうお前にはそいつしかいない

お前もダメンズ、ダメ女だからうまくいってるんだぞ

類は友を呼ぶだぞ

何も考えるな、お互い足引っ張って、マイナスに向って突き進め

不幸なんてありえない、思い込み、非現実、妄想の中で生きていけ

空回りし続けろ、進歩のない同じことを繰り返して何が悪い

世の中では通用しないが、自称OOのプライドだけで生きていけ

周りを良く見ろ、お前の周りもダメンズ、ダメ女がたむろってないか

出来る、かしこい、金持ち、かわいい、かっこいい、うらやましと思われていると思うのはお前らだけだ

それでは皆様、末永く御幸せに、、、なむー


 
Res.9 by 無回答2 from バンクーバー 2006/10/14 11:13:48

そうだ人間は変われるんだぞ、過去ぐらい許してやれ

そうさ、お前が一番さ

妥協じゃないんだ、愛してるから片目さえ一生つぶるさ

依存じゃない

二人きりでハワイ1週間旅行、いきたいさ、友達抜きで二人でな
他に使う金があっても、二人きりで、、、、うーん、ない

老後は毎年暖かい島に一緒に旅行に行こう、茶ーでも飲みながら、うまいもんもいつも一緒に食べて、どこに行くにも一緒だ
話しなんてしなくていいさ
側にいてくれさえくれれば

浮気もただの浮気だ、1番にはなれない
すごいことだ、すばらしいことだ、選ばれてるんだぞ



 
Res.10 by トピヌシです from 無回答 2006/10/14 23:37:45

皆さんコメントありがとうございます。段々落ち着いてきて今は本当に別れて良かったなと思います。たまーに思わず彼に連絡取りそうになる自分がいますけど(笑)  
Res.11 by パリス from 無回答 2006/10/15 04:57:47

あのね、相手の事を「だめんず」「だめんず」って言うけど、本当は貴方も「だまんこ」だと思うの(笑)

付き合う人は、「自分の映し鏡」なのよ(笑)

自分のレベル相応の人だから付き合えるのよ?

相手が高すぎても駄目。低すぎても駄目なの。

結局は「だめんず」と「だまんこ」の恋愛なのよね(笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 07:00:25

トピ主さんはどうやら、真のダメ女、ルーザーではなさそうですね。

新のダメンズ、ダメ女はとりあえず結婚

お互いを切っても切れない関係、がんじがらめの結婚を後、先、考えレンもんで結婚してしまうんだなぁこれが。。。。。

面白いもんでね、頭悪いとか、だメンズ、ダメ女、ルーザーほど早く結婚するんよ

でもって、今後40年、同じようなことで口論になり、
前よりもっと手の出るけんかに発展し、
老後?
そりゃあ、アホ同士なもんで、金なんて残ってるわけがない
親の金も食いつぶしきって、
朝もだらだら寝坊して
親の残してくれた家のリフォームの金もなく、ギイギイいう家で見栄だけで生きていくか、
見栄の塊、金、貯金もないのに高級コンドに住み、ぎりぎりに生きていく
そのうちあまりに金がないから、詐欺、すれすれのところで金を稼ぐようになる

脱税?
そりゃーするがな、まともに払ってる奴の気が知れない
そこまでして今の生活キープしたいわけ

とにかく、どんな試練にぶつかろうと、どんなに暴力を振るおうと、どんなに浮気しようと、どんなにぎりぎり生活だろうと、どんなに見栄張って胸張って、姿勢だけ正して歩いていても

ダメンズ、ダメ女に取ったら、結婚していると言うところで、これまた見栄も面子も立つというわけだ

結婚=勝者、幸運、別れられない、捨てられない、お互い孤独なルーザーにならないための隠れみの

あれ、何が言いたいのかわからなくなってき、、、、た

とにかく
ダメンズ、ダメ女達
結婚おめでとう
君達の未来は絶対に明るい
祝儀?
無駄金使いたくないのでパス
あーあと思っても
心からのお祝いの言葉
めーいっぱいうらやましがり
お前らは運命共同体
お前らは運命で結ばれていながらにして生まれてきたもの同士
お世辞はいくらでも言ってやる

バカップル万歳
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 05:09:12

前世は家畜だったと思い込んで人間界で修行していると思った方が気か楽(笑)。

家畜扱いということを学べてそれが酷い・傷ついたというのが分かっただけでも成長したんじゃないかな。  
Res.14 by damenz from 無回答 2006/11/01 05:12:10

i have the same experience.
i am with my boyfriend for a long time with repeating breaking up.
he hurts me a lot, but i cant forget him.
i regret why i love such a bad boy even though there are a lot of nice people around me.
i read this topic and it encouraged me to break up with him.
i just sent email to him now..  
Res.15 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/01 10:29:13

girls love bastards just like hillary and bill.. or kim il jong and britney spears... I think it’s because the sex part is so good it keeps making you forget and go back... so your best cure is to sleep with someone who is even better in bed than them. or just accept your fate and marry an accountant.  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 10:34:04

レス12さん、
きっと恋人できないか、結婚したくてもできない人なのかしら???
なんか、結婚することじたいに悪意もってるように聞こえてしまうよー。。。怖い。。。。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network