jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1960
ミクシィで
by 無回答 from 無回答 2006/10/12 22:15:23

最近始めたばかりのミクシィで、偶然(といっても友人つながりで)
元彼のページを見つけてしまいました。
彼と言っても別れてからもう10年以上経っています。
最後に会ったのはお互いが結婚する前なので、7年位前の話です。

こんな風に生活しているんだと不思議な感じで日記を眺めたのですが
ミクシィは足跡が付きますよね。
私が来たことに気付くと思うし、私が誰か、もしかしたらわかるかも
しれないので、そうなったら本意ではないので、今後は彼のページに来るのはやめようと
思っていたのに、今日、履歴を使ってミクシィを出そうとしたら偶然にも彼のページで踏んでしまいました。

2回も来てしまうなんて・・・
ますますいったい誰?と怪しく思われるかもしれない。
いっそ、懐かしさも手伝ってメール(ミクシィ経由で)してみようかとも思ったのですが、これってどう思いますか?

過去の話は過去のまま、何もせずにいるのがやっぱり1番ですよね?
ちなみに足跡からは私のサイトにはまだ訪れていないようです。
でも、この先、もし私の方に彼の足跡を見つけたら
なんか複雑な思いがしそうです。
やはり、何もせず、今後も訪れないのがベストですよね?

ミクシィは懐かしい人などに出会えて楽しいこともありますが
一方でこんな複雑な場面も作り出し、ちょっと私には使いこなすには
難しいのかなと思いました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 22:20:42

知らんがな  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/10/12 22:46:25

ん〜。難しいですね。でも、相手も結婚していて幸せなら止めたほうが良いのではないですか?もし相手の奥さんは、それを知ったらいい気はしないと思います。本当に知ってしまうかどうかではなくて、“もし”知ったらいい気はしないですよね?それに、自分の旦那さんが同じような立場だったらどうします?旦那さんの元彼女がmixiでメール送ってきたりしてたら・・・。嫌ですよね?
今は何もなくても、一度は男と女の関係になった間柄です。自分が人妻という立場も考えて、行動してください。結局は、自分の判断ですから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 22:56:36

別れたのは10年前のことですよね、しかもお互いそれぞれの人生を歩んでいるでしょう。いい思い出は心の中にしまいなー

トピ主は何かを期待してるから気になるなんじゃないのか。その彼は何も思ってないよ、きっと。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 23:02:31

私も以前、昔の同僚の名前をかたっぱしから検索かけてみて当たった人のページを覗いたりしてたんですけど、その中の1人からメールが来ました。それも奥さんから。「何か御用ですか?」と。別にちょこっと覗いただけで、メールも送ってないのに。気をつけた方がいいですよ。甘酸っぱい期待を抱いているかもしれませんが、そういうの捨てた方がご自分のためかと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 08:21:40

トビ主です。
皆さんコメントありがとうございます。
本当に皆さんの言うとおりだなと思いました。
このまま、何もせず、過去のことは過ぎ去ったこととして
今更、何もしないようにします。

自分でもそう思っていたのですが、皆さんの意見で
さらに、気持ちのゆれがなくなりました。

ありがとうございました。
 
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/10/13 08:39:58

前向きでいいね。

昔の恋愛をいつまでも引きずってるような女は決して幸せになれないものだもの。

すぐに素敵な男性にめぐり合えますよ。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 10:54:52


ちゃんと読んでな、トピ主はもう結婚しています。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/10/13 10:57:28

Res6です。結婚されてますね^^失礼しました。

それなら尚のこと現在の幸せを大切にしてください。

いつまでもお幸せに〜

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network