jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1958
私、こんなんじゃ駄目ですよね!
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 14:39:27

私は付き合って6ヶ月くらいになる彼氏がいます。日本人ではありません。彼はすごく優しくて、私につくしてくれるから、知らず知らずのうちに私はお姫様病みたいになってしまったようです。彼がドタキャンすれば、2,3日機嫌を悪くしたり、電話がかかってこないと、なんで電話してこないのってまた機嫌悪くしたり、、、。彼は私の機嫌をよくするために、プレゼントを買ってきたり、優しい言葉をかけてきたり、決してそんな私を怒ろうとはしません。
そして、私も機嫌をよくして、ごめんね、私が子供だったのって、仲直りした時にあやまって、、、。それの繰り返しです。
分かっていながら、そんな自分が嫌になったりするんだけど、、。このまま彼に甘えていてもいいのだろうか。もっと、自分を変えていかなきゃいけないですよね?今ならまだ遅くないですよね?

Res.1 by パリス from 無回答 2006/10/11 14:54:53

不細工に限って有頂天になって相手を振り回したくなるのよね(笑)

そういう恋愛してると、そのうち相手が疲れて、他にいい人見つけて結局、トピ主みたいな人間は捨てられてしまうのよね(笑)

でも、恐ろしいのはその後なの....
そうやって不細工なのに勘違いして、ワガママになっているから、次の彼氏からもワガママが治らず相当苦労するし、大変な思いすると思うわよ(笑)

貴方がしている事は駆け引きじゃないのよね(笑)

ワガママでしか男を惹きつけられない女なんて価値がないわね(笑)


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 16:25:10

あなたの経験談からですか?あはは。

ちなみにパリスさんはトピの人と同じ事しても、平気ってこと?っすっすごーい。あなったって本当にすごい人なんですね。すごいなー、すごいなー!拍手(パチパチパチ)

でも、私の想像だとあなたって、不細工でもてないし友達はいないから、あっお友達はパソコンがいたね、ごめんちゃい。パソコンは裏切らないからねー!いいお友達だよね。だから、そんなに暇なの?そんなに人のこと考えている時間があるの?

よくドラマの主題歌を歌って、それが売れて、写真も横顔とかで上手に取って、実際歌番組に出演したら、えー、こんなんだったのみたいな歌手っていますよね。あなたのこと、よく知らないけどそうゆう人なんでしょ?実際、会ってみたら、がっくりみたいな、、、。

ごめんなさい。とぴずれですね。

パリンさん、私はJPカナダを頻繁にチェックする時間がないので、このトピに対するコメントはぜひとも書かないでくださーい。あなたの時間だってもったいないでしょ!宜しくお願いします。あしからず。

あっもしも、どうしてもいいたいことがあれば、直接メール下さい。返信に時間がかかるかもしんないけど。

訂正パリン→パリス  
Res.3 by titty from 無回答 2006/10/11 17:10:47

自分で、彼に甘えてるって、わがままになってるって分ってるんでしょ!分ってるだけ、まだ修正が利くから良いじゃない。

彼が自分に優しくしてる事に甘えて、当たり前と思っては駄目。彼のそう言う態度に感謝をして、その彼に見合うように、自分を磨きなさいよ!

パリスちゃんが言うように、このままでは、駆け引きやわがままでしか彼のハートをつなぎとめておく事が出来ない、中身のな女性になっちゃうよ!  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/10/11 17:53:41

レス2はトピ主なのね(笑)

大体、怒ったり、機嫌を悪くしないとプレゼントを貰えないなんて、可哀想過ぎるわよね(笑)

それに、彼氏に「ドタキャン」とか「電話がない」とか美人の私からすれば、ありえないわ(笑)

不細工なくせに調子に乗ってるから、ドタキャンなんて最低な扱い受けるのよ!(笑)

はははははは(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 18:11:16

(o゜ヮ゜oノノ゛☆パチパチパチパチ

はい!座布団5枚!!!  
Res.6 by 。。。 from バンクーバー 2006/10/11 21:29:48

パリスさん、

すっ、素晴しいコメント。。
本当に言いにくいことを、ズバズバと。。。
私は、そういうところが好きです。

パリスさんの意見に私も賛成!

で、トピさん、そういうわがままで、幼稚な態度をとっていると、今に彼に棄てられるよ。男の愛情なんて、そう長くは続かないもんだもんね。お荷物だって思われたら、最後だよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 23:50:24

いや・・・
その逆よりいいと思うけどね。
男に振り回されている女よりずっと共感もてますわ。  
Res.8 by フー from バンクーバー 2006/10/12 01:11:08

これってパリスに軍配ありってこと?

でもパリスもなんかむきになっちゃって、逆にとぴ主の軍配ありってこと?

ねーどっち?あーん、おしえてよーん。

 
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/10/12 18:36:20

res5,6見てみたら パリスなんですけど…アドレスが…
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 22:02:42

は? おまえアホか? 全然別人やで? なんのアドレスやねん!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 08:58:22

↑これも同じ人ですね〜。プ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 12:43:37

本当だ。同じアドレスだ。俺もやり方知ってる。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 12:54:08

私も知ってるけど、違う人だよ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 15:06:04

なんだかトピックが相当ずれているみたいですが、気持ちわかりますよ、トピ主さん。
私は”お姫様”とまではいかないですが、彼のほんとに優しく大切に思っててくれる気持ちを、自分のことしか考えずに機嫌を悪くしてました。でもそれはわがままだったって気づいてからは前よりも優しくなれた気がします。遅いも早いもないですよ!気づけたなら直せばいいだけです!お幸せに!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 01:50:27

私も前の彼の時全く同じ状況でした。3年付き合ってたんですけど、彼との別れは本当に最悪でした。
いつものようにチョットしたことで彼に対してめちゃくちゃキレて、いつものようにメールで
『○○なんて大っ嫌い!!もぉ別れる!!』
返ってきた返事は『わかった、別れよう。』でした。
そんなつもりで言ったんじゃなかった。でも、手遅れでした。彼は私のあまりの自分勝手さ(わがまま)に、疲れてしまってたんです。
失って初めて気づくってよく聞きますが、まさにそのとおり、トピ主さん、あなたには同じ間違いを犯してほしくない。どぉか、彼の優しさ、愛情、全てのことに感謝できるようになってください。もしあなたが感謝できるようになれば、もう二度と今と同じような態度はとれないはず。こんなに優しい人はきっと二度とあらわれません。失う前に気づいたあなたは本当にラッキーです。どうか、彼氏さんを大切に、幸せになってください。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 09:02:00

上の方の言うとおり。私も過去に多分世界中で一番優しくて大人で、誰よりも私を愛してくれた人に対して調子に乗り過ぎた結果、遂に別れを告げられました。
この人から別れを告げられることは死んでも無いと思い込んでいたので本当にショックでしたよ。
でも自分の撒いた種です。

トピ主さんの彼は今はあなたを愛していて、あなたのそんなワガママも好きなんだろうけど、いつかは限界が来ますよ。
彼を失いたくなかったら自分の性格を改めた方が良いでしょう。  
Res.17 by マダムやん from バンクーバー 2006/10/14 09:11:09

駄目です。

で、他になにがお知りになりたいの?

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 11:21:12

れす12さん。

パリスのなりすまし投稿に削除願いだしてください。
お願いします。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 12:19:27

↑私から見ると、あなた達みたいなパリス叩きのコメントの方がよっぽど不愉快なんですけど、止めてくれませんか?

あなた方のコメントに対して削除願い出したいぐらいです。
 
Res.20 by 無回答 from トロント 2006/10/15 08:05:51

パリスのコメントに比べれば、全然これくらい不快ではないと思いますけど…?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 08:19:54

↑だから目糞鼻糞ってことなのよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 12:26:53

バンクーバーには温室育ちの超わがまま野郎が多すぎるんだよね。おまけに性格も悪いから迷惑極まりない。いっぺん根性叩きなおさないと変わらんだろうね。  
Res.23 by from バンクーバー 2006/10/31 15:53:48

ズバっと言いますが、彼は韓国人ですよね?
私も韓国人とながーく(5、6年?)付き合ったことがあるのでピンと来ました。

恋人期間の「お姫様待遇」は韓国でのデフォルトなので大丈夫。むしろその「お姫様」にいかになりきるかが(韓国で言う)正しい女子のあり方です。

逆に日本人同士のように相手の気分を読んだ優しい行動すると「あいつは俺のとりこだ。イージーすぎてつまらない」とか勘違いした挙句に飽きてポイ(これ確実)なので、ある程度は高慢に振るまって「高嶺の花」を演出したほうがいいです。

何ていうんでしたっけ?ルールズ?、男をじらしてゲットするための駆け引き指南みたいなの。韓国人にはアレがまんま通用すると思いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network