jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1956
人の恋愛話にやたら食いつく人
by エリ from 無回答 2006/10/10 21:54:59

一部始終聞くだけ聞いた後、勝手にその子の頭の中で解釈してるようで、人の気も知らずさんざん言いたい放題な友達にかなり悩まされてます。
それ以外は見るからにウザイって顔をする割りに2人の関係や進展にものすごく反応するんです。
グザっと来るような意味深な言葉を吐いたり、急に人が変わったようになるので驚いています。過去の恋愛に何か恨みでもあるかのようで尋常じゃありません。
あの豹変振りには驚きです。
恋愛って当人同士の問題だからその辺の分別わかってるはずなのに、やたら入り込まれてるようで困ってます。
似たような経験ある方いたらどうかアドバイスお願いします。

Res.1 by I from バンクーバー 2006/10/10 22:31:45

じゃあ、その人に恋愛話しなきゃいいじゃん。自分でも「恋愛って当人同士の問題」って分かってるのに、何でその人にしゃべるの?一部始終聞くだけ聞いた後に、言いたい放題言われて困ってる。って、一部始終しゃべったのはあなたでしょ??アドバイス、その人に恋愛話は一切しない!ただそれだけのことだと思うけど?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 22:49:30

お友達はあなたの恋愛に嫉妬しているんですよ。
これから、相談しないほうがよさそうですね。
それ以外は仲のいいお友達なんでしょ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 21:54:49

何か、知っている人にそっくり。感じが良くていい人だと思っていたので、恋愛相談したら、NEGATIVEなことばかり言われて傷ついたことがあります。いいことも悪いように取ったりして、うまくいっていることを邪魔したいかのようでした。私が彼女より10歳以上年下だったので、助言のように話をしていましたが、明らかにあれは、自分のことを棚にあげて、人を非難する癖がついていると思います。幸せじゃない人って、余裕がないし、人のことばかり言って楽しいのではないでしょうか?可哀想と思ってあげていいと思います。ちなみにその人は四十代で、太めの体型なのにギャル系の服着たりするイタイ人で、彼氏がチンピラのようなベトナム人ギャングのような人でした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 02:04:44

そういう人はババァに多い!!不幸がうつるから縁切った方がいいよ(笑)。  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/10/12 05:42:44

自分の恋愛話が冴えないし面白味がないから、人の恋愛話で盛り上がるしかないんでしょ?(笑)

 
Res.6 by i from 無回答 2006/10/22 17:51:30

そういう時にいきなりキャラ変わる女って、根暗で過去の恋愛に気付かず引きずってるからやばい!
自分の恋愛がうまく行ってないから人をバカにしてなだめてるんだろうけど、そういう人には必ずしっぺ返しが回ってくるからかわいそうな人だと思っといていいんじゃないでしょうか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network