jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1953
これからどうしよう。。
by まき from バンクーバー 2006/10/10 01:58:00

彼とはかれこれ3年近く同棲していて、昔みたいなパッションもなくなってきたし、エッチもへっていて、最近では会話もない状態。。でもお互い好き同士だし、別れて他の人と付き合いたいわけではないんだけど、このままでは一緒にいる意味があるのかと疑問に思っています。  できれば昔に戻りたいけど、それは無理!だからいいアドバイスがあれば教えて!

Res.1 by ばつ一男子 from 無回答 2006/10/10 06:23:19

結婚したらもっとしなくなるし、しゃべらなくなるよ
今ある不満がもっと大きくなり
相手からの要望もでかくなる

付き合ってる時はさ、別れたくないから結婚した後よりがんばる
これ当たり前

>別れて他の人と付き合いたいわけではないんだけど

慣れと情
誰かと一緒にいることに慣れて過ぎてしまった故に一人にいまさらなれない
一人より二人がまし

まあ
いろいろいろ理由はあるけど
腐れ縁って言うのもある

自分の経験だが
相手が経済的に自立のしていない女性だったので、離婚はかなり大変だったかな
金も取られたし

どうやって生きていったらいい
死んでやる

考えるだけでぞっとするが、今ははれて一人
もう二度と結婚はしない
するのであれば
女性の自立は基本
別に仕事をバリバリしてなくてもいいが、頭の悪いのはレストランの仕事ぐらいしかさせてもらえないから、頭がいいのは基本
勉強が出来るのではなくて
臨機応変、キャリアがほしければそういった仕事にもつけ、インベスト、今度はすべてを俺に頼りきり、なんでも責任を取らなければならない、頭の悪い家政婦、見栄、脱孤独、セックス、見た目、、、では選ばない

結婚前に色々なことに悩む相手とは、40年の結婚生活はまず100%無理
子はかすがいといい、途中子供が出来、どうにか結婚生活は長引くが、これも持続は無理

女も男も独身だと見えないだろうが
結婚前にすでに何か矛盾点のあるもの同士の結婚後の行く末はネガティブ

上っ面な感情
孤独、見栄、面倒くさい、なれてるから楽、他には見つけれない不安
不安、不安、、、、、、、

付き合い続けることは簡単だが、その楽し、ごまかしてきた年月のつけは比例する

まあ、なんだ、結婚してないだけましだがね

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network