jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1950
アメリカ人の子とデートする様になった!
by トピ主 from 都内 2006/10/09 07:56:58

 今日本にいます。 アメリカ人の女の子と仲良くなって一緒に食事をしたり飲みに行く様になりました。 
 彼女とは2,3時間は平気で無駄話をする程仲良くなり、僕は彼女の事がとても気に入っます。そろそろ口説いたりしようかなっと思ってるのですが、日本人の女の子を口説くような要領で良いのか悩んでます。

 そこで、もしアメリカ・カナダ人の女の子を彼女にしてる人がいたらどう口説いたのか教えてください。 お願いします。

Res.1 by 青年よ from 無回答 2006/10/09 08:18:28

2ちゃん行け  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 09:21:21

日本の女の子はどうやっていつも口説いてるんですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 15:54:43

トピヌシ、頑張れ!アメリカ人だろうと、日本人だろうとあんまり関係ないと思います。
普段、女の子を好きになった時に口説いたのと同じ要領で行けばいいんじゃないかな? 向こうもトピさんのこと、嫌いではないと思います。だって相性の合わない人と数時間無駄話は出来ません。

頑張れ!

 
Res.4 by パリス from 無回答 2006/10/09 19:11:06

もちろん日本人と違うに決まっているでしょ?(笑)

でも、私日本人男に興味ないから教えてあげない〜(笑)

じゃ〜ね〜さよなら(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 20:08:41

いちいち、そんな内容で返信するな!!ブス  
Res.6 by パリスふぁん from 無回答 2006/10/10 07:00:16

パリスたんは暇なんでつ
許してあげて〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network