jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1949
彼女をつくりたい・・・・(心のたぶん叫び)
by もさもさ from バンクーバー 2006/10/09 02:08:09

寂しいから彼女をつくりたい・・・・

それだったら行動しなきゃ始まらない!ってのは分かってるけどさ・・・

色々考えるんだよな・・・・

自分からアタックして付き合えたら、色々頑張らないといけない!とか面倒くさくなるのかな〜

別に特にキャラとか興味は無いけど、かわいい、または綺麗だな〜って理由だけでアタックするのも嫌だな〜とか思ったりして・・・(やっぱり特に理由が無いと顔から決めちゃう性。。)

失敗するのも嫌だしな〜 そんなカッコ良くもないしな

つまりこんな感じで前に進まないー。。。

あ〜トライしてみようかな〜

どうしよ。関係きまずくなったら嫌だな〜

いいかげん寂しいぜ〜
















Res.1 by from バンクーバー 2006/10/09 10:47:00

俺とあんたと同じだ…
頑張ろうぜ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 16:19:53

がんばれ〜!  
Res.3 by 無回答 from   2006/10/09 17:19:31

寂しいから彼女を作りたい…

それって彼女に対して失礼ではないでしょうか?
寂しさを紛らわせる為の道具じゃないのですから…

本当に人を好きになったら、面倒臭いなんてことは一言も出ないくらい、人って頑張れるものでしょう。
寂しさは別な物事で吹き飛ばしな。  
Res.4 by あらら from 無回答 2006/10/09 19:10:45

Res.3へ

http://mytown.asahi.com/usa/news.php?k_id=49000249999990453

日本人女性留学生へ。ためにためた、ため息

次に挙がる疑問点は、なぜ外国人男性に対して軽いのか。
確かに、日本語以外を話す男性と付き合えば相手と英語でしか会話できないから英語の上達は早い。
その相手が英語を母国語とするとなると上達の早さは一段と加速する。

個人的に彼女らが日本人以外の男性と付き合うということ自体にはなんの問題もない。
相手のことを好きならおおいに恋愛を楽しんでもらいたい。
たが、なぜそんなにコトが進むのが早いのかということだ。
事実、西洋人男性から見た日本人女性はおとなしく、男をたてるので人気があるらしい。
彼らとは全く違った顔をもっているのも魅力なのだろう。
そこにきて、西洋人男性の女性への迫り方はすさまじい。良く言うと積極的、悪く言うとしつこい。
そんな積極的な迫りかたをされたことのない、留学して日の浅い日本人女性はイチコロだ。
NOとはっきり言えない彼女らの未熟さも手伝っているのだろう。

そんな、コトが早く進んだ女性に聞いてみると決まって「そんなつもりではなかった」「昔はこんなじゃなかった」と言う。
アメリカデビューおめでとうというところか。
だが、十分気を付けて相手を選んで欲しいものだ。

こちらの殿方は情熱的で迫るときも熱が上がっているが、同時に別れるときも熱が上がる。上がりすぎの時がしばしばある。
数年前にラスベガスで別れ話をもちかけた日本人留学生の女性が
相手のアメリカ人男性に首を絞められ殺害されたという事件があった。
アメリカ人のカップルで別れ話を持ちかけられた男が逆上して相手の女性を殺害したという事件は日常茶飯事だ。
相手をよく見極め、積極的アプローチにも嫌ならばNOと言うことを学んで欲しいものだ。

男性が途絶えない理由として寂しいからという点も見え隠れする。なぜそんなに寂しがるのか。
親元を離れ、言葉も通じない異国に来て寂しいというのなら来なきゃあいいじゃないの。
日本にいればいいじゃないの。でも寂しいから彼氏をつくる。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 20:20:01

焦らなくても大丈夫、あるひ突然ベターハーフが現れて本能にスイッチが入りこの女のためなら何でもしたいと思うようになる。
これが恋というものだ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 20:34:18

ただ女が欲しいだけならフッカーを買った方が安くつく
へんな女に引っかかったら野壺に落ちたのと同じだよ  
Res.7 by トピずれになりますが from 無回答 2006/10/09 20:55:01

Res.3さんが載せて下さったコラム読ませてもらいました。

>これは完全に個人の独断と偏見によるもので、すべての女性留学生に当てはまることではないということを頭において読んでもらいたい。

とも書かれてありましたが、
久々に読むと、やはり嫌な気持ちになります。

私はカナダ滞在中、これに当てはまるようなことは全然してないのに、
こういう日本人女性がいるために、
はっきり言って迷惑に感じます。
(分別のある人は、全員がこうじゃないことを分かっていますが…)

留学費用もカナダ国内の旅行代も自分で日本・カナダで働いて貯めたし、
男性関係のことも浅はかで軽いことなんて全くしてないし、
ペットのことも、お金のことも、どれも、
同じ女性が聞いたって、驚いたり呆れてしまう。

そうじゃない日本人女性がいることも分かって欲しいし、
トピ主さんも、よく見抜いて、
自分に合った彼女が出来ると良いですね。  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/10/09 21:51:39

このトピ主は「日本人の定型的な女々しさ」が出ている気持ちの悪い男No,1ね(笑)

 
Res.9 by queer eye from バンクーバー 2006/10/10 16:04:17

あなたまず、寂しいって動機が間違ってる。それから頭であれこれ考えすぎ。もっと純粋でポジティブになって、自信を持ってからにした方がいいと思うわ。そんなんじゃ、誰か見つけてもすぐ終わるのも見えてるし。自分で自分の事を、あっこの人とデートしてもいいなって思えるようにならないと。頭でいろいろ駆け引きしてる男性なんてあんまり魅力ないと思うの。がんばっていい男になってね。まずそれから。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/10/10 16:14:34

彼女いないから寂しいやろ?  
Res.11 by トピ男 from バンクーバー 2006/10/10 17:53:54

動機が不純で前に踏み出せません。純粋に好きになれる人がいません。

でも  
Res.12 by Tony from バンクーバー 2006/10/10 19:09:39

彼らが言うことに従ってはいけない Find the point of her secret, make her scream  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 19:53:01

寂しい人だから、彼女出来ないじゃないのか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network