jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1946
日本人女性は外国人にどう思われているか・・・
by あ〜あ from 無回答 2006/10/06 07:53:22

日本人女性はextremely easy
http://answers.yahoo.com/question/index;_ylt=AiRF39XMm3sBXRap6Z151rwjzKIX?qid=1006060401751

For foreign men, young Japanese women are extremely easy for sex. They are so silly, it’s like they have an inventory and will go to bed with men just to get a new "experience." Women in Japan want to experience all things foreign, especially European and American. You don’t even have to be good looking. About Japanese women not having any asses? That has to be a comment from someone who lives in a place far away from Asian women. Korean women will never have a bum. it’s crazy, I have really never seen this, not even one. Japanese women though, there are many. It’s true the majority don’t have great bodies, but there are truly many that do. The woman I am going to marry is from and lives in Japan and she has an amazing body, including a great bum. It’s really annoying that people answer other people’s questions with silly, stupid or ignorant answers just to get 2 points.

Asker’s Rating:
I feel same way with you !!
I have sex with many Jap femails ,they are v easy come !!
also my wife is a Japanese too

----------------------------------------
お前ら、まじめに勉強しに行く日本人女性のことも考えろよ(笑
かわいそうに、、、センパイたちのせいで・・・・
刺青は簡単には消せないよ〜〜〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 10:06:52

ああ、こんなルーザー男と結婚した日本女性達って、本当に見る目がなかったのね。
まぁ、お似合いってことかしら?  
Res.2 by バカ女 誰か呼んだ? from バンクーバー 2006/10/06 17:17:55


私こそが、ここで書かれている日本人のバカ女です。

西欧人の平均的なルックスの女性と比較して
自分がその平均値を大幅に下回る
度を超えたブサイクであることになかなか気づけず
私は彼に愛されてる!と本気で勘違っちゃってる
そんなバカ女です。そのうえ若くもない!!(爆

で、問題なのは、バカ女なもんだから
この英文記事をちゃんと読解できないんです。
ハイ、そうです。私、彼と英語でうまく会話できてません。
幼稚園児以下のアブアブ英語能力だけどセックスはします。
こんなバカバカしい内容のデートのくせに
彼とコミュニケーション取れてるつもりのバカ女です。

お手数ですが、一人のバカ女を救うと思って
どなたか翻訳して下さらないでしょうか。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 18:54:30

日本人コミュニティーが狭いから抽象的なことしか言えないけど、数年前にある詐欺事件があったんですね。

その男は(身体はルーツ的に、超典型の全く混じりのない金髪に青い目)お金のありそうな日本人女性だけ狙って、結構な額を稼いだらしいです。
わかっているだけで20人位の日本人女性が被害にあったらしいけど、中にはその男の子供を産んだ人もいたそうです。

詳しくは言えないけど、その被害調査に関わった人間が一言。。。

“その男は明らかに本物のルーザー(外見からも)大嘘つきなのに、なぜ日本人女性は簡単に騙されてしまったのか全く理解できない。
そんな全く魅力の無い、反対に一般的に品や教養の無さが明らかに、にじみ出るそんな男の子供まで産んだなんて、本当に驚き以外何ものでもない”って。

なんか質問されて、本当に恥ずかしかった。
 
Res.4 by はぁ〜、どうして? from 日本 2006/10/07 00:53:22

Res.3 さん、そんな事があったなんてはじめて知りました。
ここの投稿を見ていると、似たような彼氏を持っている人結構見ますよよね。で、突っ走っちゃって“騙された”と・・・
他から見ればオカシイと思うことがあるのに、恋に恋しちゃってるせいかまったく聞く耳を持ってくれません、、、
どう説明すればいいんでしょうね?
もう、騙される女性を見たくないです・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 01:02:42


そうか? 俺はそういう堕ちていく女見るの好きだけどね。
だって自業自得だろ。胸がスッとするよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 07:39:56

日本人の女の子の体型をグレートボディって言ってる
非日本人は感覚おかしいと思うんだけど、どうですか?
(たとえば一般的にセクシーと言われている
ラティーナとかと比べると…まったく別物ですもん。)
お尻なんかないひとばっかりだよ。
細いし体毛や体臭が薄いから!?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network