jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1944
韓国人の彼氏
by Kansai from 帰国中 2006/10/05 11:32:47

私は恋愛をすると、ついまわりが見えなくなってしまうことがあるので、みなさんの冷静な意見を聞きたいと思い、書かせていただきました。


私にはつきあって3週間の韓国人の彼氏がいます。5つ年上の30歳の彼はいつもやさしくしてくれています。そして、尊敬できるところがたくさんあります。

しかし、ひとつだけ納得できないところがあります。
付き合って2週間目でSEXを求められました。彼のことを愛しているけど、さすがに早すぎだと思い(個人の感覚ですが)、まだしたくないと言って断ると、「2度と言わないよ、ごめんね。」と言って約束してくれていたのですが、それ以降会うたびに誘われました。
熱心な彼に根負けしたのと、私が一時帰国でしばらく会えないということもあり、さみしさも手伝って帰国の前日についにしてしまいました。

韓国は男女の付き合いに関してはコンサーバティブな国だと聞いていたので、それにしては少し手が早いなと思ったのですが、どうなんでしょうか?韓国女性相手にはそんなことはしないのでしょうか?私はもっとかたくなに拒否しつづけるべきだったのでしょうか?彼は日本人女性を軽いと思っていて、本気ではなく身体目当てだと考えたほうがいいのでしょうか?
韓国人男性に対するネガティブな意見をよく目にするので、少し混乱ぎみです。

もし彼が本気でなければ、いくら好きでも、もはや遊びをするような年齢ではないので、彼との付き合いを見直すことも考えています。


しかし一方、彼が本気だと信じたくなるような時もたくさんあります。そして私自身彼のことをとても頼りに思っています。

普段の彼はとても紳士的で優しいです。
どこに行っても荷物を持ってくれたり、料理を作ってくれるときも洗い物や片付けは私に一切させません。

家にも招待してもらい、彼と長い付き合いであるルームメイトにも、私のことを「彼女」だと紹介していました。

バンクーバー滞在中は毎日電話、今帰国中は、彼は毎日欠かさずメールを送ってくれます。彼の家にはPCがないので、メールをするために(平日は学校ですが)休日にはわざわざ図書館に通っているみたいです。

また、私が夜遅くなったときは、次の日朝早くても、郊外にある私の家まで1時間かけて送ってくれます(彼の家から駅まで20分、スカイトレインを一回乗り継いでさらに最寄駅から自宅まで徒歩10分)。往復2時間はかかります。本気でない人にそんなめんどくさいことが果たしてできるでしょうか?

まとまりのない文章になってしまいましたが、こんな感じです。韓国人男性の方とお付き合いしたことのある方からご意見が聞きたいです。

Res.1 by from バンクーバー 2006/10/05 12:59:03

聞いた感じなかなか良さそうな彼ですね。Hや経験目的で日本人の女の子探してるそこらへんの韓国人男性とは違う気がする。
でも、いくら彼のこと大好きでも、冷静に見極める判断力が必要。
私もこっちに来て韓国人の男の子と付き合ったことがあります。彼も最初はあなたの彼のようにとても優しく、イイ人でした。だから私も、『彼は他の韓国人とは違う、私の彼だけは特別だ』って思ってました。
でも時がたつに連れて彼の態度は変わっていき、最後には我慢できなくなってこっちから別れるという結末に...
3週間なんて、まだ付き合って浅いじゃないですか。彼のことを疑って心配するよりも、信じながらも冷静に、今の関係を楽しんでみては??
そんなふうに考えてばっかりじゃ、大好きな彼との大事な時間も、心から楽しむ事ができなくなっちゃう。
それに、現実問題、遊びで日本人の女の子を傷つけている韓国人男性はたくさんいますよね。だからあなたの相談に対するレスはほとんどが韓国批判になると思います。もしかしたらあなたの彼氏は偽りではなく本当にイイ人なのかもしれないのに、批判的なレスのせいであなたが気持ちを変え、真実を知りもしないまま彼との関係を終わらせてしまったら、それこそとっても悲しいことだと思いませんか??
後々『信じて付き合い続ければよかったのかも...』なんて後悔しても、過去を変えることはできません。
悪い結末に至ってしまっても、その結果学ぶ事は少なからずあるだろうし、傷つく事を恐れないで、彼のこと信じてみてはどうでしょうか??
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 13:22:47

SEXのためなた数ヶ月はそれ位我慢できますよ。男って。特に韓国人は女性につくすのが当然の文化なので、なおされではないでしょうか?
彼がそれをずーっと続けてくれるなら本物なのでしょうね。
ちなみに韓国では結婚後ころっと態度が変わる傾向も強いようです。お気をつけて。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 20:11:18

韓国人の夫(32歳)がいます。付き合い始めた頃、かなり早い段階でsexを求められ、トピ主さんと同様に何度か断ったものの根負けして応じてしまいました。付き合ってから初エッチまで2週間くらいだったと思います。

家に遊びに行けば手料理を振舞ってくれ、夜もどんなに遅くても家まで送ってくれ(片道40分)…この辺りも同じですね。いつも「君が嫌がる事はしたくないから、嫌だと思う事があったら何でも言って」なんて言ってくれたし。

確かにJPを見てると、韓国人男性は国に彼女がいるのに、カナダに来て体目的で日本人の彼女を作る、なんて風に言われていますよね。私も最初は不安でした。(そんなに優しい人とお付き合いした経験がなかったから特に)で、彼に直接聞いてみたんです。「あなたって、ものすごく優しいけど、最初だけなんじゃないの?一年後も五年後も同じようにできるの?」って。そしたら、of courseって言われました。二年付き合って結婚しましたが、今も変わらず優しいです。

日本人だって、体目的で近づいてくる人はいるでしょう。自分の直感を信じましょうよ! 

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 02:13:29

素敵なご主人をお持ちのようですね
とても羨ましく思います ここのサイトでは特に韓国や中国に対する誹謗中傷レスが多い為このようなレスにはこれからたくさんの中傷レスが届くと思います 
悲しい事に彼らはその様なレスを楽しんでいるので
私も上の方達と同様、自分の彼を信じてあげて欲しいと思います
本気で彼を愛しているなら、自分自身を信じる気持ちと同じように彼を信じてあげてね    
Res.5 by もっと上手く! from 無回答 2006/10/06 06:43:09

やらせちゃった後にそんなこと言われても(笑
釣りですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 22:44:14

↑これだから日本人の男が世界に出れず、なめられるんだよなー
せいぜい自分の国ででも威張ってろう!  
Res.7 by みゅ〜 from 無回答 2006/10/07 00:11:42

元彼が韓国人でした。紳士的なところはトピさんの彼氏と似ていると思います。ただし彼は、SEXに関しては女の私よりコンサバティブな考えを持っていました。
文章読む限り、信頼できる人じゃないかと思いますけど?
自分の判断を信じるのが一番賢明かと思います。
韓国社会は性に対してコンサバティブかもしれないけど、その個人個人がコンサバティブかは、一概には言えないと思います。だから、いくら彼が韓国人だからって、韓国人用の色眼鏡を通して彼を見ようとしても、自分が混乱して不安になるだけですよ。

ただ、SEXはしたいときにするのが一番じゃないですか。
SEXを受身でしてしまうから、そんな不安が出てきたのでは?
今度するときは、自分がしたいからという意気込み(?)でしたほうがよいのではないですか?それなら、後でどんな結果になろうと、「ああ、あのときやっておいて良かった〜」と、満足するかと思います。(笑)

お幸せに!

 
Res.8 by 常識ないの? from 無回答 2006/10/07 00:42:33

Res.6←こいつ馬鹿か?
どう考えたって、簡単にやらせたほうが馬鹿にされるだろ?
世界にでるって、ワーホリ、語学研修、外国でsexしまくることなん?
だったら、日本人女性に負けるわ。
外国で日本人女性が役に立ってることなんて性処理くらいだろ(笑

せいぜい日本人女性の評判下げて、
女の間で足の引っ張り合いでもしてろよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 02:31:24

RES6よ、日本の男が世界で通じない?何を視点に言ってるの?
事、ビジネスでは日本人の男は、有色人種の中で唯一白人と同等がそれ以上に渡り合ってるヤツラだと思うけど。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/10/07 07:36:49

付き合って3年半(遠距離2年)の韓国人の彼氏がいます。私達もセックスするの早かったですよ。今思えば付き合ってるのか分からない時点でしちゃったような気もしますし(笑)でもトピ主さんの彼と同じで思いやりがあり良くしてくれています。私の場合、結果論だから言えるのかもしれませんがセックスする時期ってそんなに関係ないような気がします。とぴ主さんの彼も文章読んでいる限り誠実な人のようだし。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/08 03:56:46


↑在日は、韓国擁護に必死!話を捏造してまで、韓国を擁護するよね。恐ろしい。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 20:41:07

でも、優しくって紳士的なのは最初だけって話も聞くしね・・・。
トピ主さんの彼氏がそうでないといいんだけど・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 21:01:10

Res8さんへ 日本女性は軽いとは思いますが、外国人に対してNoと言いつづけられる日本人自体が少ないのだと思います。小泉首相だってブッシュ大統領の言うとおりにしてたし。日本の男性だって外国で女の人から迫られれば拒まないでしょ?アジア諸国で女の人をお金で買うような日本の男性も少なくないんだから。ただ女性が迫る割合より男性が迫る割合の方がはるかに多いから日本女性の評判がこういう結果になっているんだと思います。確かに女性も軽いのは良くないと思うけど、今回のように真剣に付き合おうとしている人の所に書くコメントではないと思います。  
Res.14 by from バンクーバー 2006/10/08 22:04:33

確かに韓国の男の人の中には日本人の女性に対して下心を持つ人もいるようですが、お話を聞く限り、kansaiさんの彼氏さんは本当に真剣に思ってくださってると思いますよ。それに、韓国でも最近は結婚までは体の関係はないという文化も変わってきているようで、考え方も人それぞれのようです。それに、真剣でなければ離れている時にわざわざメールをしに外にでてメールなんてしませんよ。信じてあげましょう!  
Res.15 by 日本でも海外でも通用する人間になってね from 無回答 2006/10/08 22:53:50

Res.13へ

>外国人に対してNoと言いつづけられる日本人自体が少ないのだと思います

遠慮する民族だからね?悪く言えばお人よし?
でも、それってすぐセックスさせる理由になるの〜?(笑

>小泉首相だってブッシュ大統領の言うとおりにしてたし

安保があるからでしょ?
もし日本が外国に何かされたとき、アメリカ人が血を流して戦うが、
アメリカが攻撃されたときは、日本は同盟国だが、見物してます。
って条約だから、代わりにアメリカの基地を置いて、いろいろと便宜を図ってやってるわけだが?
このくらいの常識分かってるよね?(笑
日本で日教組の教師に洗脳されちゃったのかな???

あなたたちは、『海外に出た素晴らしい“日本の代表”』なんだから、
頼むよ〜〜〜!!!

そもそも、国家対国家の話を外人に股を開く日本女性に重ねるなんて・・・(絶句

>日本の男性だって外国で女の人から迫られれば拒まないでしょ?

“女”だからって簡単にやらないぞ〜!選ぶ権利はあるよ〜
それに、“外人”だからという理由でもやらないよ(笑

>アジア諸国で女の人をお金で買うような日本の男性も少なくないんだから。

そうそう、アジアで女を買う外国人の上位5位は“白人”なんだよね〜
日本人女性はアジア人なのに、タダでできるって有名だよね?
しかも、セックスしてあげるだけでお金もくれるんだって!

>真剣に付き合おうとしている人の所に書くコメントではないと思います

両者が“真剣”だったら、こんなに『ヤリ逃げされました〜』って話は多くないと思うけど・・・(汗
実際は、「マジ」なってるのは女のほうだけだったりして(笑
 
Res.16 by Res.13じゃないけど from バンクーバー 2006/10/08 23:17:32

Res.15さん、
あなたは他人の性事情にとても興味があるのね。よっぽど日本人女性に相手にされてなくて僻んでるのかしら?そんなこと無い、って反論されそうだけど、そうとられても仕方ないような文章ですよ。
トピずれもいいとこだし、いちいち人の揚げ足とって反論してて女々しいですね。本当に"軽い"一部の女性だけでなく、海外にいる日本人女性に対してすごく失礼です。
もし、事実軽い日本人女性がいたとしても、あなたには何の関係も無いこと。まじめに質問している人のトピに茶茶入れないで下さい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 23:23:22

RES15ってバカ?

>そうそう、アジアで女を買う外国人の上位5位は“白人”なんだよね〜

売春ツアーなんてのを作ってアジア諸国で女、少女を買いまくってたのは日本人男性なのは周知の事実。

こんな低俗なことまでツアー組まれなきゃできないなんて、情けないねー。  
Res.18 by Res 13です。 from バンクーバー 2006/10/09 00:08:58

Res15さん、安保があるから、言うべき事も言わないのが正しいとでも思ってるなら、あなたも外人の言いなりになる日本の女性と同じですよ。イラク戦争は間違ってたってアメリカ人だって言ってるじゃないですか。
女性を買うのが5位まで白人だとか順位を細かく言うのが、いやらしいです。買ってるのは事実なんだから認めなさいよ。
恋愛を真剣に考えるのが、何が悪いんですか?少なくともこの韓国人の彼は彼女に対して誠意ある態度だと思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 01:05:07

レス15
日本でもどこでも通用しないんだね、あなたは。
日本とか韓国とか白人いう前に男としてもっと磨け。

トピ主さん、信頼関係が大事です。
そういう彼を持っているあなたは、彼に信頼されているのですか?
本気で好きだからこそはっきりと「はい」と答えるものです。そしてその自信は彼から与えられたのではなく、自分でそう思えるような自信はありませんか?
もちろん国民性や文化の違いはあるのですが、彼の人種の前に、今まであなたは日本人の男と付き合って、別れたことはありませんか?仮に同じような状況で、相手が日本人だったらどう悩むのですか?
国際恋愛に不安があるのは分りますが、トピを読んでいる限りでは、彼は今まであなたのことを思って頑張って来たじゃんないのか?もちろん誰も傷付けられたくないと思います、でも彼のことを悩む前に自分の気持をもう一度確かめた方がよさそうでしょう。

 
Res.20 by Res.15 from 無回答 2006/10/09 04:43:48

釣れる釣れる(笑

Res.16へ、

>よっぽど日本人女性に相手にされてなくて僻んでるのかしら?そんなこと無い、って反論されそうだけど、そうとられても仕方ないような文章ですよ。

パターンですね(笑
肉便器さんはそうとらえちゃうのかな?

あなたこの中にいない?(笑
http://www.ghettocitiesclothing.com/
刺青は消えないよ〜 気をつけて(笑

Res.17へ
そのデータはいったい誰が作り出したものなんでしょうか?
一応こうゆうデータも知っておいた方がいいよ!
http://www.mskj.or.jp/getsurei/shimakawa0003.html
バンコク、マニラ両都市におけるセックスビジネスは
このR&Rにその起源を見出すことができるのである。
その後、ベトナム戦争が終結し、セックスビジネスの主たる顧客は旅行者にとって替わられた。この時、日本人のセックスツーリズムも始まったが、日本人客は団体で訪れるため、一人でひっそりと訪れる白人と比較して目立ち、しばしば矢面に立たされ、日本人に対するデモが行われたりするが、日本人客は減少するのに、セックスツーリズムはまったく改善されることはなかった。ちなみに、オグラディの研究によるとバンコクにおいて性的犯罪で逮捕された外国人数は、ドイツ人がダントツの一位、アメリカ、イギリス、フランス、オーストラリアに続いて、日本人は6位なのである。セックスツーリズムと言えば日本というイメージが世界的にも付いているが、これは欧米の研究者が自国に不利な統計を敢えて使わずに研究を発表しているためである。文献を読んでも、世界におけるセックスツーリズムの諸悪の根源は日本であるかのごとく記述している研究者は総じてプーンを代表とするドイツ人とナッシュを代表とするアメリカ人研究者に多い。
-----------------------------------
白人のいる風景
http://ibrahim.blog49.fc2.com/

オーストラリア人のアジアにおける活躍
http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/cat5036306/index.html

アメリカ人もがんばってます
http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/2006/06/nst_39b7.html

Res.17はもちろんこういった事実を知ってていってるんだよね?(笑
なぜ、ジョンベネを殺したとされるロリコン英語教師がアジアを転々としたか、分かるよね?

そういえば、韓国人もがんばってるみたいです
http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k317.html
------------------------------------------------
Res.18へ
>Res15さん、安保があるから、言うべき事も言わないのが正しいとでも思ってるなら、

思ってないよ^^

>あなたも外人の言いなりになる日本の女性と同じですよ

言いなり???
簡単に股を開く女性に、強制力が働いてるってはじめて知りました!
警察に行くべきですよ!第二第三の被害者を増やさないためにも!

Res.19へ、
あなたも、『日本』や世界で通用する女性になってください



 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 05:56:07

今時、日本人女性に肉便器が多いなんて世界では
知れ渡った事実、軽いのなんて当たり前だし
日本人は断れないのではなく、単純に白人男に軽いだけ。

だから、白人男はイージーだって笑ってるし。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 10:57:02

res15ってバカ?

読解力ある?
私の言いたいことは
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 23:23:22 US

RES15ってバカ?


こんな低俗なことまでツアー組まれなきゃできないなんて、情けないねー。

ってとこなわけ。

ねえ。
バカ?
バカなの?
こんなしょーもないことググって長々とレスしてコピペしてってやるほど暇でバカなの?
ヒッキー?
ヒッキーなバカ?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 11:20:27

Res15.って、絶対モテなくて、さみしい人だよ。  
Res.24 by レス19 from バンクーバー 2006/10/09 11:31:00

Res15:F*cking as*hole!!!!!!!!you s.o.b!!!  
Res.25 by 15 from 無回答 2006/10/09 19:24:11

Res.22へ

ツアー組まなきゃOK?(笑
てか、東南アジアで白人も群れてるぜ、“ツアー”ではないけど(笑
で、自分写ってなかった???
あなたも、簡単に乗れる「アジアの女」のひとりと見られていることを自覚してくださいね。

Res.23へ
ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

Res.24へ

あらあら、ワーホリ、語学研修とはいえ、
貴女は“日本の代表”なんですよ(笑
そんな言葉使っちゃダメですよ〜

それとも、ルーザーの彼氏に教えてもらったのかな〜?(笑

今度、皆さんでこのTシャツ着たらどうです?(笑
http://www.funny-t-shirts-japan.marinerblue.com/pages/cab.html
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 20:50:56

Res.15のように女性に失礼な人がいるから白人や他の国の人がはるかに良く見えるって知ってました?  
Res.27 by レス19,24 from バンクーバー 2006/10/09 22:07:58

レス15
お前は面白いぜ!!

読ませてもらってヘドが出るとでもいいたいところだが、結構楽しませてもらってるよ。よくもここまでトピずれして日本人同士で罵倒し合うね!!おれは日本人でも女でもない、在日であろう、韓、中、露、朝、米、英でもなんとでも勝手に想像してくれ!!はっきりさせてもらうけど、おれはたまたま日本が好きで日本語が出来る普通の外国の男だ!

お前は日本語がうまく通じないようで、英語でも分ってくれるのかなと思ってレス24送ったのさ、よく分ってくれた!!頑張ったな〜。

幸いお前以外は皆ちゃんとしているよー

お蔭さまで、日本人は皆お前みたいなやつじゃないということは、このトピでよく分ったよ。

よかったよかった!!

レス15!!陰で笑ってないでさー外に出ておいてよ!お家に篭っていないで、空はお前が思っているより遥かに広くて青いよ!!

PS:おまえの母ちゃんが着てたお下がりのTシャツは誰もいらん!!もって帰れ!ぺっ!

 
Res.28 by mi from モントリオール 2006/10/09 22:25:58

all man aim at femal body. are you kidding ?  
Res.29 by レス19,24,28 from バンクーバー 2006/10/09 22:36:54

レス15

言い忘れたが、レス26の言う通りだよ、レス15のアホ日本人のお蔭でおれら外国人の男の株がどんどん上がってるよ!

運が良かったかもね、おれ。周りは日本語まで丁寧に教えてくれるいい女ばっかりだよ!本当に!

PS:レス15!あのTシャツはお前の親父にでも回せばいいよ。っぷ  
Res.30 by あっ! from トロント 2006/10/10 01:23:09

このres15って以前にも韓国レスに来ては中傷ばかりしていた人だ!
書き方そっくり、随分叩かれてるようね
あなたみたいな最悪な人間はだれも見方にならないの
なぜだか分かる?
あなたの考え自体が間違っているから   
Res.31 by 15 from 無回答 2006/10/10 02:38:30

Res.26へ
(`・ω・´)知らんがな(笑

レス19,24,28も?,29へ

必死過ぎ(笑
そんなに熱く語らんでも・・・

やっぱり便器には、気に入ってもらえなかったか〜残念・・・
http://www.funny-t-shirts-japan.marinerblue.com/pages/cab.html

P.S.漢字の使い方上手いね〜(笑


Res.30へ
具体的に詳しく!
はっきり言って、あまり韓国には詳しくない(てか、興味ね〜)

韓国関連でこんなの見つけたよ↓
http://megalodon.jp/?url=http://aya513.jugem.jp/%3feid%3d179%23comments&date=20060925014652


 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 07:20:06

日本からわざわざレスしてこんでええから!
あんたウザい奴やな ここのレスで必要とされていない人間なんよ
今までを通して読んでみい 
日本のコミュニティー(2CH)なんかで楽しめば?
あんたぐらいちゃう わざわざ日本からレスしてんの  
Res.33 by レス15の兄 from バンクーバー 2006/10/10 09:01:25

resu15
漢字使えるから韓国とか在日とか中国しかないとでも思ってんのか??頭悪すぎ!!だから外に出ろうっつてんだろう!

まぁー仕方がないなー俺らの兄弟喧嘩がここまで他人を巻き込んでまでしても意味がないよ。

兄弟??そうだよ!おれは必死のも当然だよ!!なんせお前と俺は生き別れた兄弟だよ!しかも双子の!!ほら、おまえの母ちゃんの形見のあのTシャツが証拠だ!4つ這っているのはお前の母ちゃんで、後ろにいるのはおれのオヤジ。で、出来ってちまってよ、なんと双子だ!!兄のおれは優秀な遺伝子全て受け継ぎ、エリート英才教育させられ、海外で暮らしてきました。

お前は??お前はただのカスで出来損ないなわけで、どっかそのらへんに捨てられて、Loveというのが何かもわからない哀れのやつだよ。よくもここまでひねくれた糞たれたアホになったなー

こんなとこで再会なんて良かったよ。

ままぁー早くこっちにおいてよ!兄のおれが面倒見てあげるから、もう心配ないよ!

さーまずはここにいる皆に謝れ!!さっさとここから離れろう。皆は優しくていい女だからきっと許してくれるよ。




 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 09:19:41

日本男性のレベル下げてんのRes15なのに

>(`・ω・´)知らんがな(笑

だって。無責任だよね。その割には韓国に対する中傷には必死!!

大丈夫ですよ。Res15にはどこの国の女の子も金目当て以外では寄って来ないから。性処理の相手にも役不足ってことです。何の役にも立てないんだね。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 10:52:41

レス15はモテナイ君なんだねー。
かわいそー。
でもあんたみたいなキモイ男ってしょうがないんだよ?
だいたいね、こんな女の子がほとんど利用してる恋愛掲示板(しかもカナダ)に日本から参加してること自体キモイんだよね?

あんたの場合、日本人とか白人とか関係ないんだよ。
あんたが金髪碧眼でも絶対モテナイ君だから。
だってキモイもん。
あんたよりケントデリカットのほうがまだマシ(笑

それとも、やっとできた彼女が白人男にとられてむかついてんの?
でもね、しょうがないって。
だってあんたキモイもん。(笑

あんたみたいな奴が幼児誘拐して殺害したりするんだろうね。
ちょっと普通の神経じゃできないもんね。
はやくあんたみたいなキモキモを産んだお母さんが、勇気を出してあんたを警察に突き出してくれるといいね。
ってか、あんたの母さん、あんたができた時点で堕胎すべきだったね。  
Res.36 by 15 from 無回答 2006/10/10 22:08:52

Res.32へ
“わざわざ”って?(笑
ネットの世界に「キョリ」なんて存在しないよ〜

Res.33へ
>漢字使えるから韓国とか在日とか中国しかないとでも思ってんのか??

いや、思ってないけど^^;

兄へ・・・
あれほど、ドラッグには手を出すなって言っただろ〜(笑

Res.34へ

肉便器にどう思われようと気にしてないもん(笑
ところで、肉便器さんたちはこうゆう日本人女性に責任取った?↓
---------------------------------------------
無視して通り過ぎようとしたとき、
舞がぐいっと引っ張られて無理やり頬にキスされる。

「ぎゃぁぁぁぁあああ」

日本人女性は尻軽だからと思って勘違いして寄って来る現地人やバックパッカーに会ったのは数知れないが、無理やりというのは初めてで、
かなりびびった。舞が気持ち悪がって顔をこする。
私たちは日本語でさんざん怒りの言葉を投げるが、
勝ち誇ったようなあの態度がむかつく。
http://www.hitomir.com/t/mex/diary/022628.html
---------------------------------------------
こいつらは自業自得↓(笑

近所の大学には毎年大量の日本人の語学留学生(ほとんどが女子大生)が来ていましたが、
彼女たちも滞在中に白人・黒人の彼氏を作ることが目的で公言しており、
アメリカ人男性側も毎年入れ替わり立ち替わり新しい子が来るので遊び放題。
うちの学校のアメリカ人男子学生たちだけでなく、
他の国の留学生たちもナンパに行っており、
「日本人の女の子たちは簡単だ」と、
私の友人の日本人男子留学生に言っていました。
それを聞いてうちの学校の日本人女性たちは皆キレてましたが、
それも皆この語学留学生たちが否定できないような行動を取っていたためで、
怒りのぶつけどころがなく、悔しい思いをしていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bitchesRus/diary/200607070000/
--------------------------------------------------
それと、俺が『必死に』韓国を中傷してるレスを抽出してくれない?

>性処理の相手にも役不足ってことです。何の役にも立てないんだね。 
性欲処理だけに役立つあなたが羨ましい!(笑

Res.35へ

えっ?
ここって、日本から参加しちゃいけないルールでも存在するの?
アメリカからならOKなの?(笑

>あんたよりケントデリカットのほうがまだマシ(笑

端から見てると、日本人の女が付き合ってる白人て
ケント以下だよ〜(笑
自分じゃ、客観的に見れないから仕方ないと思うけど、、、



>あんたみたいな奴が幼児誘拐して殺害したりするんだろうね。

思い出したけど、確かカナダで自分の子供殺したワーホリ女いたよね?
フジイ リエだっけ?

メンヘル娘が手に負えなくなった親が、カナダに捨てたんだよね〜、
終いには、ルーザー白人の夫に捨てられ、発狂!(笑

>はやくあんたみたいなキモキモを産んだお母さんが、
>勇気を出してあんたを警察に突き出してくれるといいね。
>ってか、あんたの母さん、あんたができた時点で堕胎すべきだったね

ヤバイのはあんただよ(笑
どうして、日本人の親って、“ゴミ”を海外に捨てるんだろ?
発狂してるRes.33やあなたを見てると、
何か事件起こすんじゃないかと本当に心配になってくる・・・




 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 22:33:56

Res.15へ 今頃起きたのかなぁ?ニート君。おはよう!君さ、韓国に興味ないとか、言ってるけど、興味ない人はここにいちいちコメントなんか書きませんよ。日本に住んでるのに日本語を理解してないなんて、、、(絶句)本をもっと読んで文章力をあげようね。コメントがワンパターンだってば。他のトピでも君の書いた文章はいくら名前を変えてもお見通しだよ。
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 22:46:14

ゴミを外に出すより、家の中にためる方が良くないんだよ−−。なんたって家の中が臭くなるから。レス15のお母さんも早く異臭を放ってる粗大ゴミを外に出さないと!!大変!もうすぐゴミ屋敷になっちゃう!近隣住民から苦情が来ます。  
Res.39 by 無回答 from トロント 2006/10/10 23:13:27

Res15は今日も叩かれてるのに必死で色々書き込んでるようだね(笑)
そんなにカナダに執着してないで、日本の社会で生活してちょーだいな♪ まっカナダ同様日本でも社会にとけ込めないどうしようもない奴なんだろうな 
それとあんたのレス長すぎ 読んでないけどカーソル下ろすの面倒だから出ていって♪ あんただけ出て行けばこのトピは平和になるのよジメジメなめくじさんが執着してこのレスにいたいのは分かるけどね日本の社会に帰れ 

 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 00:05:04

>肉便器さんたちはこうゆう日本人女性に責任取った?↓

Res15さん、責任という言葉の使い方が間違ってます。責任と言うのは自分が関わった行為から生じた結果に対して負うものです。

私は簡単にやらせる女ではないので私が責任を取らなくていいんです。でもRes15さんはあなたの発言で日本人の品性を落としているから責任を取る必要があるのよ。分かった?Res15さんには難しい文章でごめんなさいね。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 01:08:57

ははははっははははっはははははははははっははははは
皆面白いこというね。

レス15はつまらん。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/10/11 01:20:50

一番のゴミは貴様だ
ここには日本から参加してはいけないルールが存在するんだよ
RES15貴様にだけな!
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 01:30:09

レス15
しゃがらしかー  
Res.44 by ぺゴパ from バンクーバー 2006/10/11 01:35:05

思ったんだけどレス15の人って女性だと思う
最初から読んでみてそう感じたんだけど、もしも女性だとしたら
本当に最悪・・このようにたくさんの方から叩かれて哀れな人ですね
誰も見方になってくれる人がいないなんて・・・
なぜならあなたの考え方が間違っているから、誰からも認められず
批判を受けるのです 分かりますよね?  
Res.45 by 15 from 無回答 2006/10/11 01:40:26

Res.37へ
こんにちは!
確かに、学生って勉強以外はニートやフリーターとやってること変わらないかも^^;・・・特に大学生は、、、
なんせ、単位取るのが仕事ですから(笑
でもさすがに、年くってからワーホリやら語学“研修”する気にはならないだろうな〜(笑

>日本に住んでるのに日本語を理解してないなんて、、、(絶句)本を
>もっと読んで文章力をあげようね。

カナダで、わざわざ語学“研修”している方から、
“日本語”をチェックしていただけるなんて幸せです!
やっぱり、語学研修している方も、日本語を忘れないために、
こうやって日本語のサイトを巡回(常駐?)しているんですね(笑
あなたも、しっかり勉強して外国語をマスターしてくださいね!

Res.38へ
>ゴミを外に出すより、家の中にためる方が良くないんだよ−−

確かに・・・(汗 
でも、出来れば身内で処理して、、、

Res.39へ
>そんなにカナダに執着してないで、日本の社会で生活してちょーだい
>な♪ まっカナダ同様日本でも社会にとけ込めないどうしようもな
>い奴なんだろうな 

すみません、言ってなかったんですが日本在住です^^
生活してます(笑

>それとあんたのレス長すぎ 読んでないけどカーソル下ろすの面倒
>だから出ていって

すみません、私の発言に“丁寧に”反応してくださる方が“たくさん”
いらっしゃるので・・・つい、こちらも(笑
カーソルを下ろすのが面倒とのことですが、マウスを変えたらどうでしょうか?人差し指の操作だけで簡単に下ろせますよ^^

Res.40へ

>私は簡単にやらせる女ではないので私が責任を取らなくていいん
>です。

あなたが、本当にそうなら責任を取る必要もないし、
肉便器的行動を非難するレスに一々反応する必要もないのでは?^^;

>Res15さんはあなたの発言で日本人の品性を落としているから責任を
>取る必要があるのよ

このトピで私よりも日本人の品性を落としているレスが多々見受けられるんですが・・・(笑

>分かった?Res15さんには難しい文章でごめんなさいね。 

いえいえ、ネット上の交流というのは、基本的に文字対文字です。
なかなか相手に真意を伝えるのは難しいものです・・・
気にしていませんよ!^^

Res.41へ
もっと工夫します^^

Res.42へ
(´゜Д ゜`)  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/10/11 02:16:39

あなたのレスに丁寧に反応してあげてるRES43,44に対するコメント書いてないけど(笑)

日本在住なのはJPって書いてあるから百も承知だけど、ちゃんと生活してんのか・・・あなたみたいな人がいるから心配だわ

それからせっかく良いレス読みたくて来てるのに、あなたのコメントつまらないの 何か他に書くことないの?

人差し指の操作だけで簡単に下ろせても、あなたのレスの為にそれすらもをしたくないのよね 

書き込まないでくれたらそれでいいだけ  


 
Res.47 by 15 from 無回答 2006/10/11 05:33:50

Res.43へ
方言?

Res.44へ
男です。

Res.46へ
>あなたみたいな人がいるから心配だわ

何が心配なの?

>人差し指の操作だけで簡単に下ろせても、あなたのレスの為にそれ
>すらもをしたくないのよね 

と言いつつ、

わざわざ、指を動かして、↓感想書いてくれるなんて・・・(ポッ!
カッコイイ〜!

>それからせっかく良いレス読みたくて来てるのに、あなたのコメン
>トつまらないの 何か他に書くことないの?
---------------------------------------
面白い話か〜
↓こんなのどうですか?カナダ人が主人公の話ですよ〜
http://www.charismaman.com/
http://www.kanshin.com/keyword/241622 (日本語)

なかなか笑えるでしょ?
こっちはリアル!
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=2043&resid=0&ntopic=1&cat=0
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=2458&resid=0&ntopic=1&cat=0


 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2006/10/11 05:44:15

ウザ過ぎ お呼びじゃないから ナメクジちゃん しっし♪  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 08:09:56

ふうーん。レス15は大学生なんだ。女の子を酔わせてレイプするようなサークルや部活が日本には存在しますが、入会断られたわけ?

女を酔わせないとエッチ出来ないんだよね。レス15のような日本の大学生は(笑。

口説いて、女を落としてみろよ。日本に本当のいい男がたくさんいたら、外人に持っていかれないよ。



 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 10:50:08

Res15 激しくトピずれ。そしてかなりウザい。こりゃモテなくて当然だ。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 21:39:41

レス15さ、大学生のくせに、毎日毎日ここチェックして、はてまてはコピペしてアホみたいなリンク貼って、寂しくない?
私が大学生の頃ってもっと現実の世界で色々楽しんだり忙しかったりしたけどね。
それともなに?
ニートのくせに大学生に憧れて大学生の振りしてんの?
暗いねーw
暗くてモテなくて、うざくて、キモくて、彼女ができないから白人にコンプレックスもってんの?
大丈夫だよ。フジイリエが出所したらあんたを拾ってくれるってww
彼女もきっと「もうルーザー白人なんてうんざり!私にはルーザーレス15ブサイク君がお似合いなんだわ」ってきてくれるって!!
頑張ってね♪
 
Res.52 by あやの from 東京 2006/10/12 00:22:10


ヨーロッパで韓国女性や中国女性が、日本女性の振りをして、売春をしたり、白人や黒人の男性とセッ○スしているって有名でしょう。

友人のジャーナリストが、イギリスにいるときに、東洋人から「それ系」のチラシを貰って遊びに行ったら、「こんにちわ」とか、「さよなら」とか、片言の日本語しか使えない、韓国人娘がいっぱいいたらしいですよ。

白人からは、見た目が同じアジア系で区別がつかないのを良いことに、何も日本女性の振りをして、売春しなくてもよさそうなもんジャン。韓国系、中国系って言っても売れないのかしら?

中国や韓国が、世界中で「日本の評判を落とそう」として、一生懸命、「日本の悪宣伝に努めてる」って聞いたけど、どうやら、この話を友人から聞いたときには、本当だなって思いました。中国人や韓国人って、どこまで性格が悪いのやら。

 
Res.53 by 無回答 from トロント 2006/10/12 02:38:15

RES15=RES52のようだね
やっぱり女だったでしょ この人!
実際前にも韓国中傷レスを一生懸命日本から送ってきてたわ
書き方もそっくりだし、いつも同じ時間帯に日本からここのトピに
レスするのはいつものRES15ですもん
昨日まで日本人中傷して叩かれてたけど、みんなから攻められるのに疲れて、今度は中国人、韓国人の中傷をし始めたのかしら?
あなたこそ性格悪すぎです


 
Res.54 by 15 from 無回答 2006/10/12 03:09:48

Res.49へ
レイプは最低だと思いますよ^^
ところで、何でいきなりレイプの話?(笑
あまりの急展開でちょっとビックリしました。
カナダも結構レイプが多いみたいですね?
http://dataranking.com/table.cgi?TP=so02-1&LG=e&RG=0
ここの掲示板でもそんな話を見ました。
あなたも気をつけてください!

Res.50へ
ところでトピ主は?
まぁ、私の彼は普通ですか?客観的にどうですか?
なんてここで聞くなんて、「釣り」でしょうが・・・(笑

Res.51へ

あなたは"立派な"大人で、しかもカナダにいるのに、
(あえて、何をしているのか聞きませんが(笑))
こんな“日本語”の掲示板で何をしていらっしゃるんですか?

w←2ちゃんネラー? カナダで、2チャンネルですか?(笑

フジイリエってもう日本に強制送還されてるじゃないんですか?
すみません、カナダ人がなぜあの人と結婚したのか理解できません
だってブサ○クなんだもん(笑
あ!そうだ〜、確か日本から多額の援助があったみたいですね?
そりゃ、ルーザーの旦那にしてみれば、ラッキーですね〜
---------------------------------------
遊んでご免なさい。でも僕だけのせい?
http://www.oopsweb.com/2000/ura/3_1.html

はっきりいってしまえば、
僕が付き合った日本人の女の子とは遊びだった。
僕にはカナダ人の恋人がいるしね。
それでも簡単にセックスができる日本の女の子と知り合うことは刺激的だった。
彼女達は親からたくさんお金をもっているからゴージャスな遊びもできたし
マリファナの金まで出してくれたよ。でも僕には罪悪感がなかった。
だって彼女達にも日本に彼氏がいたようだったし、カナダに来て開放的になって
白人の男と付き合ったというステイタスを手に入れられたんだからね。
----------------------------------------
Res.52へ

売春の話は私も聞いたことあります。
でも、アメリカで売春している日本人のブログも見たことあります。
まあ、本当かどうかはわかりませんが

Res.53へ
あの〜
昼間や夜中にに書き込みしたこともありますが・・・ちなみに男です^^

なんか、思い込みが激しい方ですね。
やっぱり、メンヘルはカナダに向かうのか・・・?(笑  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 09:15:51

哀れな人だこと。
哀れな国だこと。
日本人と日本国。  
Res.56 by あやの from 東京 2006/10/13 00:01:20


レス52は、わたくし“あやの”ですけど。。。レス15さんではありませんよ。管理人さんにお聞きになれば?それに本当のことを言って何が悪いのかしら?

賢く常識のわかった在日の方たちもいるけど、韓国朝鮮で「棄民扱い」されてる在日のくせに、「韓国朝鮮礼賛する馬鹿で間抜けな在日」は許せないわよ。とっとと日本から出て行って欲しいわ。

祖国の韓国朝鮮男でも中国男でも、何でも捕まえて、さっさと日本をから出て、アメリカでも中国でも韓国でも移住しなさいよ。ほんと迷惑な人たちだこと。そんなに日本が気に入らないなら、日本語で書いたり喋ったりしなきゃいいのに。日本語が穢れるわ。

↓↓↓↓↓
ヨーロッパで韓国女性や中国女性が、日本女性の振りをして、売春をしたり、白人や黒人の男性とセッ○スしているって有名でしょう。

友人のジャーナリストが、イギリスにいるときに、東洋人から「それ系」のチラシを貰って遊びに行ったら、「こんにちわ」とか、「さよなら」とか、片言の日本語しか使えない、韓国人娘がいっぱいいたらしいですよ。

白人からは、見た目が同じアジア系で区別がつかないのを良いことに、何も日本女性の振りをして、売春しなくてもよさそうなもんジャン。韓国系、中国系って言っても売れないのかしら?

中国や韓国が、世界中で「日本の評判を落とそう」として、一生懸命、「日本の悪宣伝に努めてる」って聞いたけど、どうやら、この話を友人から聞いたときには、本当だなって思いました。中国人や韓国人って、どこまで性格が悪いのやら。
 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 08:46:58

おまえは只のオタクだ!!
だから家に篭らないで、レス15と一緒に外に出ろう!!  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 10:52:02

もっと建設的なは話がないのか?
ただ意味もなく罵るのは次元が低すぎて相手したくても出来ない。

レス15とオタク“あやの”
もっとプラスな面でやれることは他にもいっぱいある、ここで時間を浪費するのが勿体無いと思う。。まぁー今真剣に話しても無理だろうけど。。その内自然と分かるよ。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 10:52:10

レス15もどうしようもない奴だと思ったけど、レス56のあやはそれ以上に哀れで不幸な人間だな
おまえら日本にいてまで他国を批判するぐらい暇人なんだな
この様な奴らは腐ってるとしか言えない
同じ日本人として情けないが、一緒に見られるのは心外だ

 
Res.60 by 無回答 from トロント 2006/10/13 11:28:46

RES56の人の方がよっぽど性格悪いと思います
貴方がイギリスで売春してた時に、中国人や韓国人にお客取られたのを逆恨みでもしてるんでしょう(笑)

ひがんでいけませんよ あなたの様な外見ブスそれ以上に性格ブス
ではお客さん取れないですから

内面磨いて頑張って売春婦してね!今は東京のどこで売春してるの?
鶯谷か吉原辺りで立ちんぼしてるんでしょ(笑)
でも日本人の恥ですから止めましょう!!!  
Res.61 by アンチあやの from バンクーバー 2006/10/13 11:40:50

↑もうあやのは病気にかかりまくって、頭もお股もおかしくなってんだよ 
その原因はレス15だな 
くわばら くわばら 日本人として最低だぞ!
お前らと一緒に見られるのだけは御免だ 
売春やめなくていいから日本人やめてくれ 




 

 
Res.62 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 12:12:10

レス15も重症だけど、あやのも相当重症だね。まず、「日本女性が海外で役立っているのは性処理だけ」という品性のかけらもない発言をした無教養学部在学中の大学生レス15、そして在日を「棄民」と言い放ち、これまた日本人全体の品格を落とす発言をしたあやの、二人とも私達と同じ日本人と思いたくないので、むしろこの人たちを「棄民」扱いしましょうね。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 03:56:45

私は自分が日本人である事に誇りをもっています
そして海外で、たくなんのコミュニティーが共存しあう街で生活するようになり尚更それを感じます
それと同時に他国の方々を、きちんとリスペクトできるようになりました 実際自国にいた時はそこまで思いませんでしたが・・・
人間は人それぞれ違いますが、一概に人を貶したり、偏った物の見方で全てを判断するのはどうかと思います
自分を日本人として誇りに思うならば、それと同じように他国の方々
についてもリスペクトしてはいかがでしょか
正直RES15さんと、あやのさんのコメントにはがっかりしました
 
Res.64 by ォちゃん from 無回答 2006/10/14 18:35:39


レス57、58,59,60,61,62,63は、ぜーーんぶ、在日か(日本語使う中韓人達)の苦しい反撃=言い訳やね。

実際に、韓国女や中国女が日本人の振りして、売春しまくってるっていうのは、衆知の事実やし。あやのやレス15に図星指されて、こいつら火病(朝鮮民族独特の病気)にかかって、無意味な人格攻撃しまくっとるわ。

ま、中韓北朝独特の逃げやね。自分達に都合の悪いことを言われると、相手の「人格攻撃」にでるか、「人種差別」だの「偏見」だのって言って、直ぐに弱者や被害者の振りする狡賢く、汚〜い奴らやで、ほんま。


 
Res.65 by ォちゃん from 日本 2006/10/14 18:38:24


とぴ主、あんたも何回か中韓男に騙される経験積んどきや。ほんま、あんたみたいな間抜け女は、他の日本の女の子達のイイ戒め(いましめ)になるわ。

こういう女にだけは、みんななるなよ!

それに、アホ日本男らもよう〜、覚えとけよ。

★韓国女や中国女が日本人の振りして、売春しまくってるっていうのは、衆知の事実やぞ!!!


 
Res.66 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 19:12:35


だから??




 
Res.67 by ォちゃん from 日本 2006/10/14 19:18:02


あ、レス66(、日本語わかれへんのんか?もう一回読み直しや!それから、日本名に創始改名した日本国籍の在日韓国朝鮮人達も必死で〈日本の悪宣伝>に努めてるらしいからの。お前もその1人野郎けどな(爆)

レス57、58,59,60,61,62,63は、ぜーーんぶ、在日か(日本語使う中韓人達)の苦しい反撃=言い訳やね。

実際に、韓国女や中国女が日本人の振りして、売春しまくってるっていうのは、衆知の事実やし。あやのやレス15に図星指されて、こいつら火病(朝鮮民族独特の病気)にかかって、無意味な人格攻撃しまくっとるわ。

ま、中韓北朝独特の逃げやね。自分達に都合の悪いことを言われると、相手の「人格攻撃」にでるか、「人種差別」だの「偏見」だのって言って、直ぐに弱者や被害者の振りする狡賢く、汚〜い奴らやで、ほんま。

 
Res.68 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 19:37:38


ほんで?
何が言いたいん??

ポイントを言え、ポイントをよー  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 19:44:27

ォーちゃんよ、皆のレスをよく読め!!

自国の人に文句言われても、結局はこれだからなー。。

アホなのはどこの誰や?

日本の恥や!恥!!しかも関西や、、、とっととうせろうって、

ほんま  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 02:52:48

ォーちゃん 貴方が日本人でなければどれだけ良かったか
本当に貴方のような人は迷惑の何者でもないです
日本人やめて下さい
恥さらしもいいところ どこまで偏った偏見の持ち主なんだか・・・
こんな人もいるんですね ここにくる皆さんが、貴方の様な考えの持ち主にはなって欲しくないと願うばかりです
 
Res.71 by ォちゃん from 日本 2006/10/15 21:23:18


またかいな、レス68,69,70は、同一人物=在日やろうけど、笑わせんなーもう。(爆)ちゃーんと俺の書いた文章読むんやでー!

レス57、58,59,60,61,62,63は、ぜーーんぶ、在日か(日本語使う中韓人達)の苦しい反撃=言い訳やね。

実際に、韓国女や中国女が日本人の振りして、売春しまくってるっていうのは、衆知の事実やし。あやのやレス15に図星指されて、こいつら火病(朝鮮民族独特の病気)にかかって、無意味な人格攻撃しまくっとるわ。

ま、中韓北朝独特の逃げやね。自分達に都合の悪いことを言われると、相手の「人格攻撃」にでるか、「人種差別」だの「偏見」だのって言って、直ぐに弱者や被害者の振りする狡賢く、汚〜い奴らやで、ほんま。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 22:44:43

res71マジでうざい
お前が日本人の品性を下げているんだよ
ってか良く考えろ 馬鹿
日本人を擁護するレス書く意味を
それは一つ、お前みたいなろくでもない奴だけが日本人であると
思われたくないからだよ
独りで他国中傷批判して、自国の評価を下げるのはやめろ
迷惑なんだよ   
Res.73 by 無回答 from トロント 2006/10/15 22:56:04

あなたこそレス15とあやの同一人物でしょ!
しかも全てのレスは日本からで、カナダからここに中傷レスしてくる人は一人もいないわ

そんなにカナダに執着してないで、日本で暗い仲間とhung outしてればいいんじゃない?それとも友達もいないから、わざわざ日本から変なレスばかりして、日本人の質を落としてるの?

あなたは日本人ではなく 動物以下よ!
もっと日本に誇りをもって行動発言ができないわけ?
まっ動物の貴方には出来ないわよね せめて日本の檻から好きなだけ
吠えてればいいわ!哀れな人 ねっ♪  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 12:37:13

文章を読んで、素敵な彼だと思いました
私の彼も韓国人です
もうすぐ2年のお付き合いになりますが、出会った頃と変わらず
とても優しく愛してくれます 
自分が好きになった人を信じてあげてみてはどうですか?
ここには色々な書き込みがあり、戸惑う気持ちは分かりますが・・・
人はそれぞれ違うわけですし、偏った意見だけに左右されるのはどうかと思いますよ
素敵な恋愛して下さいね!

 
Res.75 by レス63です。 from バンクーバー 2006/10/16 17:01:11

ォちゃんとかいう変な関西人はレス15だね。あやのは知らんけど。
私、在日呼ばわりされたけど、日本人です。別に在日って言われても何とも思わないけど、ただ、この人ほんとにお馬鹿だなと思うだけ。
在日のほうがレス15と同じじゃないと思えるのに、残念。  
Res.76 by 無回答 from トロント 2006/10/17 01:14:41

RES15もあやのもォーちゃんって人も私にとってはどーでもいいけど、許せないのは自国や他国を貶したり、誹謗中傷する事です
人としてのモラルに欠けると思います
なぜそこまで他国ましてや自国の事について悪く言うのか、とても理解に苦しみます
 
Res.77 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 15:29:17

ちょっとコメントしたくなりました。
アメリカに居た経験があるのですが、そこではみなさん別に結婚するまで処女!!童貞!!という感覚はなかったです。ただ、親にバレたくはないと口をそろえて言ってましたが。普通に日本人と同じような恋愛してましたよ?
トピさんの彼氏は素敵な方だと思います。もちろん、JPですから誹謗中傷はあると思いますが、このまま素敵な恋愛をしてください!!やっぱり、大事にされてるというのが文章から理解でき、ほのぼのしました☆  
Res.78 by ォちゃん from 日本 2006/10/18 01:43:31


またかいな〜、レス72,73,74,76=在日諸君!何も無理して日本人の振りせんでもええやろが!(爆、爆)

<お前が日本人の品性を下げているんだよ ってか良く考えろ 馬鹿
日本人を擁護するレス書く意味を>

間抜けで下賎な在日が何をほざくか〜、片腹痛いわ!日本人の振りすんの止めろ!って。

<あなたこそレス15とあやの同一人物でしょ!
しかも全てのレスは日本からで、カナダからここに中傷レスしてくる人は一人もいないわ >

けっ、あほかお前は!お前こそ、レス72〜76まで同一人物の在日やろが!あほが!

<そんなにカナダに執着してないで、日本で暗い仲間とhung outしてればいいんじゃない?それとも友達もいないから、わざわざ日本から変なレスばかりして、日本人の質を落としてるの? >

お前こそ、カナダにいるくせにワザワザ日本語のサイトに入って、日本語でレスすんなよ、英語ででけへんのんか?なにが日本人の質を落としてるや、お前こそ祖国韓国朝鮮に帰って、低レベルのハングルで反日サイトの書き込みでもしてんか!(爆)

<あなたは日本人ではなく 動物以下よ!
もっと日本に誇りをもって行動発言ができないわけ? >

あほか、日本人の俺が動物以下やったら、在日のお前はミジンコ以下じゃ!お前ら在日こそ、もっと祖国の北朝や韓国を叱り飛ばして、もっと民度の高い国にするように働きかけんか!日本人を拉致しやがって、さっさと返さんかー!日本の竹島にも領海侵犯しやがって!お前らようそれで、日本に住んでられるなー!日本人全員二申し訳ないと思わへんのんか?お前のほうが鬼畜じゃ!!!この哀れな在日が!(爆)



<私、在日呼ばわりされたけど、日本人です。>

もうええって、こんなに執拗にレスしまくってるって事自体が、執念深い朝鮮韓国人の証明やさかいな(爆)

<別に在日って言われても何とも思わないけど>

ほな、ええやんけ。

<ただ、この人ほんとにお馬鹿だなと思うだけ。>

お前が間抜けであほなだけ!

<許せないのは自国や他国を貶したり、誹謗中傷する事です
人としてのモラルに欠けると思います>

また出たで!在日の嘘が!お前らのやってる反日教育や運動ほど、世界的レベルで、残虐で暴力的な自国を最も卑しめる行為やろ!まだわからんのんか?お前らのような、鬼畜人間にモラルなんて言われたくないわ!(爆)。お前らこそ、モラルや常識を学べよ!

<なぜそこまで他国ましてや自国の事について悪く言うのか、とても理解に苦しみます >

朝鮮韓国は、日本人を拉致して返せへんし、領海侵犯して不法占領してるし、友好なんて言うて、反日教育してるからね。日本の悪口を世界中に、宣伝しまくってるしやんけ。それも政府の後ろ盾を武器にな。これで文句言われへんほうが奇跡やろ、あほたれ!これもまたついでに、貼り付けといたるわ!読め!!!

●<実際に、韓国女や中国女が日本人の振りして、売春しまくってるっていうのは、衆知の事実やし。あやのやレス15に図星指されて、こいつら火病(朝鮮民族独特の病気)にかかって、無意味な人格攻撃しまくっとるわ。

ま、中韓北朝独特の逃げやね。自分達に都合の悪いことを言われると、相手の「人格攻撃」にでるか、「人種差別」だの「偏見」だのって言って、直ぐに弱者や被害者の振りする狡賢く、汚〜い奴らやで、ほんま。 >

 
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 04:25:42

ォーちゃんよ
あんたはミジンコ以下の微生物にも及ばないこの世の恥
日本人にも動物にもなりきれない、哀れなゴミ
人間ではないモノに何を言っても無駄だが、この世からいなくなってくれ お前のような腐ったゴミはすぐさま消えうせろ(笑)  
Res.80 by 15 from 無回答 2006/10/18 05:34:37

しばらく来ない間に、凄い事に^^;

ネタ見つけたんで置いときますね

外国人の日本人女性とのセックス日記?
http://www.drunknanpa.com/

 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 14:13:51


ォちゃんは「無」だと思うぞ。
IP変えたな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network