jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1943
引きずってます。
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 19:20:47

別れた彼・彼女、片思いの相手を引きずっている人。
どれくらいの期間引きずりましたか?
私は、半年位です。
半年も引きずるのって長すぎですか?

さっさと気持ちを切り替えて、次の恋に向かって行きたいのですが…
あぁ〜、この性格がイヤになる〜!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 20:03:43

元彼の事を今でも引きずっています。
今は結婚して子供もいてすごく幸せなんですが、未だに元彼の事を思い出します。そして胸が痛みます・・・別れてもう10年もたつというのに。
どうしたらふっ切れるのかしら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 22:19:41

私もです。結婚していて、子供はいないけど昔好きだった人のことをよく思い出します。
そういえば今朝も夢にチラッと出てきたなー。
実物の彼に最後に会ったのは5年前だったかしら。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 22:38:00

自分は4年くらいです。

そのため未だに他の女に手を出してません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 00:35:20

25年です。マジです。
結婚して子供もいますが、初恋の人のことを今でもときどき思い出します。
我ながら長いわー。
その後、いろんな人と恋愛しましたが、深い中になった人よりも、
かえってその人のことが思い出されます。
引きずってます・・・・。  
Res.5 by sexy korean from 無回答 2006/10/05 08:37:38

korean man is best for japanese girl, we are same asian people and korean man is more man than japanese men  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 08:42:34

↑急に何言ってんだよ、あんた!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 09:51:24

↑このつっこみ爆笑!

で、話題を戻して・・・私も元彼を2年引きずってます。彼も私の事をまだ引きずっててくれたらいいなー♪一度別れた相手と再会出来たとしてどのくらいのカップルが元の鞘に戻れるだろう?このまま会えないから、一緒になれなかったから引きずっているような気がします・・・。再会したら現実が見えてやっぱダメーってなると思いませんか?  
Res.8 by iwa from 無回答 2006/10/05 14:44:05

私は半年くらい引きずりました。私はあまり人を簡単に好きにならない性格なので、いつまで引きずるんだろうと自分でかなり不安でした。が、半年後に会いたいと言われ、いつまでも引きずっているのがいやだったので、とことん話そうと思い会ったのですが、結果的に彼に幻滅し、今はすっきりしました。こんな男に自分はもったいないと正直思えました。今は思い出すと、相手のいったことや行動に腹が立つことが多いです。が、思い出すことも少なくなっていくんだろうと思います。  
Res.9 by わたしも from 無回答 2006/10/08 20:08:38

二年前に二年間付き合ったひとのことが忘れられません。
頻繁に夢にでてくるのです。切ない夢。
別れたときは時が解決してくれるとおもっていたのに。

はあ。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network