jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1940
良くないんだけど、、、、わかってます。
by 無回答 from 無回答 2006/10/04 13:55:57

元彼と昨日7ヶ月ぶりに会いやっちゃいました。
彼から別れを告げてきたのに、彼のほうから積極的に、、、。

良くないの分かってるですよ、頭で。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 14:08:12

頭で、わかっちゃいるけど やめられない♪♪♪
何が???  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 14:08:48

都合の良いオンナに成り下がっちゃったのねー

男と女の関係があるとすーぐやっちゃう
これだから元彼とか元彼女とか厄介なんだYO!  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/10/04 15:19:40

気持ちわかります。別れたとはいえ好きだった人だし。。。でも彼から別れておいて、やらせちゃうのは自分の価値がさがっちゃうよね。自分を大切にしよう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 08:13:46

多分その彼、それが目的だったんだよ。  
Res.5 by トピ from 無回答 2006/10/06 10:32:17

7ヶ月会わない間にお互い彼氏彼女は出来なかった。
好きだけど理由があり分かれようと彼に切り出された。
私はそれを聞いて納得できたので、そうしようと了解した。

その7ヶ月の間、彼から毎日電話がありました。
その間彼に
僕と君はベストフレンドだと言われ続けた。

どうなんでしょうな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 10:35:53

セックスフレンドの間違いだろ?  
Res.7 by トピ from 無回答 2006/10/06 10:40:18

そういうことをする前に彼に何も聞けなかった自分が情けない。

ちなみに彼にとって私は始めての人でした。
これからどうするべきなんだろう。

彼の別れを素直に受け止められたのは、納得できたから。
でもそれを矛盾でかき乱された。
 
自分が恥ずかしい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 12:05:59

だめだと思っていることは続けちゃだめですよ。止める努力が必要です。まだ好きだから、どうしても心が持っていかれるんだから。
それを利用されてると思いませんか?彼、知ってると思いますよ。まだあなたが彼のことを好きなこと。

自分のこと良く考えましょう。もし、これで妊娠したりしたらどうしますか?彼、責任を取ってくれると思いますか?

彼と友達としてでも一緒にいたいって気持ち、今は捨てた方がいいと思いますよ。金輪際、会わないことです。電話もでないし、メールもしない。それができたら、きっと次に進めると思いますよ。  
Res.9 by トピ from 無回答 2006/10/06 12:44:53

そうですね。
自分のことをもっと大事にしたいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network