jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1936
アソコから血が・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 11:26:23

昨日彼とエッチ中に、彼がすっごい勢いで手でしてくるから振りのけようとしたらひっかかれたみたいになってあそこから血が出てしまいまして。彼は謝ってきたのですが、怒りが収まらず思わず別れを切り出しました。彼はもう絶対しないと言っていますが、一晩たった今も未だ私の怒りは収まりません。皆さんはこういった経験ありますか?どうしたら私の怒りは収まるでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 11:50:52

警察に電話する前に医者に行って証拠写真を撮ってもらい、警察に行って傷害罪で訴えましょう。よかったね、かなりの金額取れますよ  
Res.2 by トピ主です from バンクーバー 2006/10/03 11:56:33

本当ですか?でも、手続きとか面倒くさそうですね、それか彼から直接お金をもらおうかと思います!!  
Res.3 by 疑問 from トロント 2006/10/03 15:04:08

何だか、話の流れからして、お二人の関係があまり良くない、と感じたのは私だけでしょうか?

まず、彼があなたに対して大変興奮していて、そのような行動を取ってしまったのであれば、謝罪もしていることだし、もう一度チャンスを与えられてはどうでしょう?
彼の愛撫が不快に感じられた時点で、その旨伝えられたのでしょうか(手を払いのける前に)?

出血してしまったのはお気の毒ですが、レス1さんのお金のアドバイスに対して、かなり乗り気になられている点に疑問を感じます。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 22:14:16

トピ主性格悪っ!!!  
Res.5 by イエローバス from バンクーバー 2006/10/03 22:26:49

他の男に乗り換えたら?
白人のカナダ人でもいいし、黒人でも韓国人で股をぱかぱか開いて、日本の女性は簡単に寝てくれるという評判を盛り上げましょう?  
Res.6 by トピ主です from バンクーバー 2006/10/03 22:49:44

今日とりあえず診察代だけもらいました。彼はかなり呆れていました。でも、やめてと言ったのに続ける彼もひどいですよね。。。。
でも、これできれいさっぱり別れられそうです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 01:56:49

ネタでしょ。。。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/10/04 15:26:34

ここにはたくさん真剣な恋愛をしてる人がいるのによくこんなくだらないトピックのせれるなー。わざとやったわけじゃないし、ちゃんと謝ってるのに。彼もあなたを気持ちよくさせてあげようとがんばってるのに。レス3さんに賛成。  
Res.9 by トピ主です from バンクーバー 2006/10/04 16:55:03

これを機会に彼と別れて、他の浮気相手の男たちと遊べるのでうれしい。
私の体は白人、黒人、韓国人の性処理のためにあるのよ。
日本人とはもう寝たくない。
あそこがでかくないから手でしか、がんばれないじゃん?
手でしかいかせられない男は最低!!  
Res.10 by 疑問 from トロント 2006/10/04 19:22:51

あなたの彼、こんなあなたと別れることが出来て、本当に良かったですね。彼にとって、あなたと過ごす時間は無駄なものでしょう。

あなたが今後、どのような方と楽しまれようが関係ありませんが、彼からふんだくったお金だけはきちんと返しましょうね。
 
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/10/04 22:08:30

>RES9はトピ主じゃないでしょ?  
Res.12 by ばーか from バンクーバー 2006/10/04 23:06:38

疑問さんに大賛成。彼はわざとやったわけでもないし、謝ってるんだから許してあげれば良いじゃない?そんなに日本人とやるのがイヤならやらなくて良いじゃん。性格ほんと悪すぎ〜  
Res.13 by イエローキャブ愛用者 from バンクーバー 2006/10/05 14:58:14

今まで簡単に乗れて便利だから、良く利用してきたけど、イエローキャブにもこんな欠陥車があるんだ。
これからは気をつけよう。
くわばら くわばら!。  
Res.14 by トピ主です from バンクーバー 2006/10/11 05:09:01

男はセックスをさせてもらえているんだから、どんな理由でも、お金を払うのは当たり前。
日本人の男は韓国人の男や白人を見習って欲しいね。
彼らは日本人の女性に本当にやさしいよ。
彼とけんか中に家でパーテイーしてて、韓国人の彼は私のことを前から好きだったらしく、私にはいつもやさしく接してくれ、彼の愚痴も聞いてくれます。パーテイーの後、お皿を洗ってくれるのを手伝ってくれたので、うれしくて、キスしてHまでしました。
日本人の男性は韓国人を非難する前に、見習いな!  
Res.15 by 無回答 from トロント 2006/10/11 05:20:36

また荒れそうだね
トピさんもう少し良い言い方ないかしら
それとも故意に白人、韓国人批判にもっていきたいの?
貴方の考え方には疑問を感じます  
Res.16 by 相手にしない方が・・・ from 無回答 2006/10/11 07:19:13

恐らく偽者  
Res.17 by ホスト from 歌舞伎町 2006/10/13 02:36:59

あんた!
男が女にやらせてもらってるなんて考えは認識不足だよ。
俺は今まで一度だってやらせてもらってるなんて、考えたことはないよ。
只横たわってるだけでそれなりに出来る女と違って、男はその気にならないと絶対不可能だからね。
消耗するのも男の方だし。
何も知らないヒヨッコは別にして、普段凄く冷静な熟女がやってる時は、よだれを出して大きな声を上げて動物になったように歓喜に耐えてる様子を見ると、俺は今日もまた一人の女を幸せにしてやったと思うよ。
現代は女が男を買う時代。
繁華街 (読める? ”ハンカガイ”に行ってごらん。 
キャバクラよりもホストクラブの方が繁盛(ハンジョウ)してるよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network