jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1934
パリスさん大好き!
by Canada from バンクーバー 2006/10/01 19:58:56

この掲示板を覗くようになってまだ間もないですが、パリスさんの事がすごく大好きになりました^^

一体パリスさんが誰なのか、年はいくつで、男性なのかも知れない?という噂はあるものの、私がパリスさんを好きだと思うのは、パリスさんは皆さんの意見相談に一生懸命お答えしているところです。

お願いできる事なら、このJPカナダにパリスさんの部屋を作って欲しいくらいです(笑)

Res.1 by パリス from 無回答 2006/10/01 20:50:29

そうよね〜私も、「こんな私」が大好きなの(笑)

前にね、「パリスの部屋」を作ってもらおうかな?と思ってたの(笑)

だって、「パソコン勉強室」と「英語が話したい!」のコーナーに一つ入るスペースあるじゃない?(あれ2つ左右に寄せて)「パリスの部屋」を真ん中につくるの!(笑)

私が狙っている場所なのよね〜(笑)

いいアイデアでしょ?(笑)

 
Res.2 by Canada from バンクーバー 2006/10/01 23:04:45


賛成〜!!!

やっぱりパリスさんって楽しい(笑)

これからもコメント読むのを楽しみしています^^


 
Res.3 by そ〜なったら・・・・もう from バンクーバー 2006/10/02 02:41:39

バカの末路だな。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/02 06:37:37

これパリス本人のトビだよ  
Res.5 by 呪怨 from バンクーバー 2006/10/02 08:47:32

前から、何かと似てるなーって思ってたんだが、パリスって、昔「ウッチャンナンチャンのウリナリ」って番組でウッチャンが演じてたホワイティのしゃべり方に似てるな。

ってか、そんな部屋作らんでいい。彼女はただ消えればいい。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 13:17:49

パリスと聞くと、昔ヤクルトにいたパリッシュを思い出すなあ。  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/10/02 22:36:05

呪怨って人、気持ち悪いわよね(笑)

きっと、「腐った金魚」みたいな顔してるわよ(笑)

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 01:12:13



ホワイティ(爆)


 
Res.9 by Jpcanada利用者を代表して from 無回答 2006/10/03 03:09:00

お願いできる事なら、このJPカナダに「パリスの部屋」を作って、
そこ以外の投稿は禁止して欲しいくらいです(笑)
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 03:13:24

大賛成・・・・・・・・・。  
Res.11 by パリス from 無回答 2006/10/03 04:58:10

私も大賛成!(笑)

それで、「パリスのちょっと聞いてよ」「パリスの恋話」「パリスの地元ネタ」「パリスのグルメ」「パリスのお仲間探し」って感じで、全部パリスをつけるの!(笑)

 
Res.12 by Jpcanada利用者を代表して from 無回答 2006/10/03 05:32:07

>Res.11

「パリスのちょっと聞いてよ」「パリスの恋話」「パリスの自演ネタ」「パリスのグルメ」「パリスのお仲間探しは全部パリス」「パリスの英語を話したいけど話せない!」って感じで、全部パリスをつけて、なおかつ、そこ以外の投稿は禁止する  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 09:21:15

いいねいいね。
それ以外投稿禁止って・・・。
それだったら大賛成。

◎パリスの嘘のつき方講座
◎パリスのオカマになる方法
◎パリスの男性の口説き方
◎パリスのヒマな一日
◎パリスの韓国語講座
◎パリスのモロッコ体験記
◎パリスの貧乏生活日記
◎パリスの下ネタ大好きクラブ
◎パリスの日本語でカナダを乗り切る方法

きりがない。
きっと、繁盛間違いない!
それ以外は投稿禁止です。
いいねいいね〜。

頑張って!パリス  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 12:11:57

これもパリスの自演だよ…
だって場所が全部CAだもん。
パリスファンって全部同じ場所からだよね。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 16:52:13

Res.14>は?CAからのが利用者の大半だろ。意味分からん。  
Res.16 by from バンクーバー 2006/10/03 17:08:41

いいね〜いいね〜
ファン増やしてるね〜  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 21:59:01

レス15…CAは時間の横に出る、場所の記号のことだよ。
っていうかこれもパリス?
自分で自分を庇護してごくろうさま〜
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 01:48:03

パリス改めホワイティの部屋で(笑)

私の中ではすっかり「パリス」=「ホワイティ」のイメージが付いてしまいました。

セレブの先駆けホワイティ(爆)  
Res.19 by パリス from 無回答 2006/10/04 02:01:40

ホワイティ????なにそれ??

勝手にイメージ付けて一人で楽しんでもいいけど、たいして面白くない事、投稿しないで自分一人の頭の中だけで楽しんでくれる?(笑)

みんなの迷惑よ(笑)  
Res.20 by そのレス from バンクーバー 2006/10/04 03:07:02

          ↑
そのレスそっくりそのままパリスさんにお返しします。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 03:07:05

ホワイティ(パリス)のイメージてかホワイティ
           
http://www.youtube.com/watch?v=aKASoep6nZo

いいじゃ〜ん!

ホワイティもみんなの人気者だよ♪

でも、

ホワイティのMC面白く無いし(爆)
 
Res.22 by パリス from 無回答 2006/10/04 03:34:42

はははははは(笑)

田中みのる!!!!!(笑)

MC面白くないけど、貴方のイメージの意味分かったわ(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network