jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1930
実は私は彼女ではなかった?!
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 23:11:42

先日あるトピックを見かけて考えてしまいました。
多分、私の彼氏は誰かの彼氏と同一人物のような気がします。
もう一人の彼女は日本で、私の彼と遠距離恋愛をしてると思ってる。
あたしは自分が彼の彼女だと思っていました。

考えれば考えるほど、怪しいので動揺しています…。
先日友達だと言って日本からビジターで遊びに来た子(以前カナダで生活してた)に会っていたようだけど。
思えばその子がいた2週間、彼も何かと忙しいと言い、まともに会っていませんでした。
(その子はこっちから日曜日に日本に帰ったようで今はカナダにいません。たぶん。)
私も勉強が忙しかったりするとそんなに彼に会えないし、束縛されるのも束縛するのも嫌なほうなので、不注意だったかもしれません。

だけど女の勘っていうか、彼がその子の話をしたことが気持ちのどこかで引っかかっていたって言うか、ずっと気になってました。
ちょっと前に彼は日本に友達に会いに行こうかと考えてるって言ったこともありました。

彼に聞いても”友達だよ”とか”ナイスだけどタイプじゃないんだ”とか”運動おんちなんだ”(I’d say So what??…)とかうまく言い逃れます。
所詮男の人に聞いてもそんな答えしか出てきませんし、逆に私があまりしつこいと逆切れされちゃいます。
私の彼氏(だと勘違いしていた人??)は、S*****普段は上3文字で呼ぶけど。
○か○さん、もし見てたらメールもらえたら嬉しいです。
はっきりさせて、前に進みたいと思ってます。(彼とはもうお別れする。そして、”1年間”の意味を貴女に伝えます。)

ばかな私をたたく人もいると思う。
それもあえてあたしは受けるべきですよね?だって、実際情けないことをしてるんだもん。
悲しいです。実際、勉強とか手に付きません。
この悔しい気持ちを勉強にぶつけて頑張ろうと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 00:08:26

>この悔しい気持ちを勉強にぶつけて頑張ろうと思います。

そそ。その意気です。
男なんてそこら辺にごろごろしていますが、あなたの一生の時間は限られています。
くだらない男に無駄な時間を費やさずに、勉強して自分磨きをしてください。
そして自分がいい女になったときに、今の彼より数倍いい男が出てきますよ。
目標を持ってがんばってね♪  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 08:34:56

そうそう。くだらない男と別れられなくてダラダラ関係を続ける女性で幸せな人を見たことがありません。
人生は良くも悪くも全て本人次第です。
こっちの人のように終わったことはスパっと忘れたほうが全然賢いです。
 
Res.3 by from バンクーバー 2006/09/30 11:23:43

女の感ってあたっちゃうんだよね〜
頑張ってね、変な男に当たって悩んで勉強した分
いい女になってね♪  
Res.4 by from バンクーバー 2006/09/30 13:04:37

みんなが言うように、早いとこ決着をつけた方がよさそうな感じ・・・
逆切れってどうかとも思うし。
きっとあなただけ見てくれるいい男があなたを待ってるよ。
私も勉強頑張ろうっと。お互い頑張ろうね♪
 
Res.5 by キモ from 無回答 2006/09/30 21:14:56

アジ専オメ!  
Res.6   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.7 by そうだ! from 無回答 2006/09/30 22:27:23

残念ながら、そういった女の勘はかなり正しいことの方が多いです。でも、見て見ぬふりをしながらだらだら続けていくより、すっぱりと切ろうとしているあなたの姿勢は立派です。しかもあなたの方がその日本にいるであろう彼女より彼の近くにいるのに・・。あなたのような女性はそんな男にはもったいなさすぎます。You deserve a better man! せっかく勉強しに来てるのに、そんなつまらない男のせいであなたの貴重な時間を無駄にしてほしくありません。彼に、”いい女を失ってしまった・・”くらいに思わせるべく、がんばってください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 21:54:57

女の勘って言っても勘違いってこともよくあるよ。女性は基本的に疑い深いからね。全部疑ってれば、そのうち当たることもあるだけじゃないのかな。  
Res.9 by あの from バンクーバー 2006/10/02 03:27:20

彼氏にいってみましたか?

その後が知りたいのですが・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 20:47:31

メール送ったよ!!
きっとあなた勘違いしてるよぉ〜もし、私の事を言ってるならね!
大丈夫だよ、彼を信じてあげて!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 20:06:19

なんでさ、みんなカナダ人の彼氏とか作ってさ
その人の事信じないの?
カナダ人=モテルとか思ってるの??
普通に、奴らも男じゃんか〜

わかるけど…初外国人彼氏〜♪っていう優越感はさ。
でもさ、あたしの彼氏の仲間(カナダ人ね)はみんな
アジアの子達は、付き合うと必死で怖いって…
まぁ、奴らは(韓国人、中国人経験者だけど)って…
なんか付き合うって事を楽しまずに、なんか重いって…
ネッチコイってやつだね。

だから、みんな付き合ってる事を楽しめばいいじゃん!
あたしは楽しんでるよ〜☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network