jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.193
教えて!どこに惹かれる?(男性さま)
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 07:55:21

男性の方へ
女の人のどこに惹かれますか?

本気の人と遊び相手との違いって どこ?
みんなの他のコメント読んで ちょっと気になったので・・
本音で書いてくれると 参考になります。

Res.1 by Kいちろう from バンクーバー 2005/06/17 08:19:15

胸の谷間。  
Res.2 by JUNE from バンクーバー 2005/06/17 08:59:38

何かしてあげたくなる子 と 自分のために何でもやってくれよって思う子。
どっちも居てほしい。
後者のほうが 自分自身が楽だけど 気持ち的には前者の子に持ってかれてるよ。
女の子には 分からないんじゃない?  
Res.3 by from バンクーバー 2005/06/17 10:28:19

浮気とか許してくれて、聞き分けのいい子はいつか飽きる。
尻に敷かれるぐらいの女にはなぜかゆうこと聞いてしまう、中毒になってくる。  
Res.4 by 無加藤 from トロント 2005/06/17 13:54:43

かなりひどい事したと自負しているのに、ごめんねって誤ったら、ぶつぶつ言わずについてくるこは、いつまでもとっておきたくなる。
でも、、、、飽きる
また別れて、ごめんね、で、もとにすぐ戻れるとも思ってしまう。
用は自分がコントロールできる、立場が弱い、頭の悪い相手は、何でだろー、飽きる。
女の子達へ、男の顔色うかがってるようじゃ、浮気もされちゃうよ
 
Res.5 by 故ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/17 17:48:03

いつか自分がその立場になった時に、そう思われてる相手の気持ちがわかるんだろう。自分がそうなる前に逃げるかな。いきがってんじゃねぇ。  
Res.6 by ピッコロ2世 from バンクーバー 2005/06/17 17:50:57

みなさま申し訳ございません。父の暴言をお許しください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 19:11:57

おしりの形、いい形を見ると後ろから入れたくなる  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 19:20:39

浮気じゃないんだよね。
本能のままなんだよ。だから 本気です。本気で2人の違うタイプの2人を愛せます。
だから 一夫多妻制の国が存在するんだよ。まじ うらやましい。
あっ・・
どこに 惹かれるかでしたね・・・
あった瞬間 話した瞬間に分かる。「こいつと出来る!!」って  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 19:30:08

res8の言っている事は ちょっと・・・
そこまで俺はひどくないよ。
でも 会った瞬間 話てみてって言うのは 分かる。
話し方とか 内容で その子のレベルがわかるでしょ?
俺よりも偉そうな事言われると 引くし
馬鹿も話してばれるし・・・
だから 話してて心地いいのは 同じレベルの子になるんじゃない?
一緒に居て疲れるのは苦痛だしさ。でも この子賢いな・・よく知ってるな・・って感心する子にも惹かれます。
頭悪そうな子は だましやすくて 遊ばれやすいんじゃないかな?  
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/06/17 21:39:27

遊びの相手、自分の仕事の邪魔をしないで可愛くて、スタイルがよくて、フェらの好きなHな子

本気の相手、俺のふところを当てにしないぐらいの精神的、外的、社会的に魅力のある女性。 個人的に客室乗務員の方達大好きです。
知り合いたいが、話すきっかけをいつも逃してしまう。
この自分が唯一緊張する人達です。   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 23:23:59

人前では頭のいい淑女、子供の前では聖母マリア、ベッドの上では娼婦
これが最高の女  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 23:51:38

遊びというかキープしたい子は、可愛くて、おっぱい大きくて、いつもやりたい時にやらせてくれて、足のくさくない子
本気の子は一緒に楽しめる趣味があって、経済的に自立してる子
 
Res.13 by むむ from バンクーバー 2005/06/18 00:08:05

俺も脚のくさい子うけつけねー  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 09:23:25

男の子は 容姿とかH 重視ですね。

本気で人を好きになった事のある方は どんな事でその人のことを 本気で好きになったのですか?
差し支えなければ そんなエピソードを是非 教えてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 10:01:52

男が容姿重視、女が性格重視ってのは何となく正解だろ。
こういう図式じゃないと世の中のバランスが取れないだろ?
両方容姿重視だったら世の中独身人間が増殖しちまうよ。はっきり言って男で女の容姿とかあんまり気にならないとか言ってる奴が居たら99%偽善者だな。でも容姿がいい人間の方が性格は絶対良い人間が多い(特に女)。これ本当。不細工は性格も基本的に悪い(皮肉っぽい)。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 10:17:17

女子に比べ男子のレベルの低さに呆れます。書き込みは男女共20代の人ばかりだと思いますが、20代の男ってショんべん臭くて相手に出来ないですね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/06/18 10:21:50

Res16さん
申し訳ないですが そういう感想は聞いてませんから。
皆さんの素直な意見が 聞きたいのです。
そういうあなたは どんな人に惹かれるのか 教えてください。  
Res.18 by 出席番号3番 from 無回答 2005/06/18 11:44:09

気が合うってのは間違いなく一番でしょ?で、自分が相手に対して悲しみを取り除ける存在や幸せを共感できる存在になった時に、『実は俺、相当惹かれてるカモ』と思い始める。んで、ちょっとした出来事でそれが確信に変わったりするかな?


個人的な経験としては、男女4人グループで仲良くやってました。その中の一人の女の子(Bさん)が帰国する前に別の子(Aさん)がすっごい努力して秘密の記念品を作る計画をし、俺はAさんが落ち気味だった事もあり、彼女の方を支えていました。皆の事を思い徹夜作業をしたこともありました。(この時はまだ友達ネ)

んで、Bさんが帰っちゃった後、Aさんがすごく落ちはじめて、一人でいさせたくなくて…。気づいたら毎日一緒に勉強したり毎晩長電話してる自分がいました。彼女の笑顔や笑い声を聞く時間が長くなり…(この時は相当惹かれてるのかな?と思いつつもまだ友達ネ)

ある日の夕暮れ、いつものようにAさんのバス停まで送ります。そこにたまたま居合わせたDくん(全然別の共通の友達)がAさんと同じバス。AさんとDくんは同じバスの中。会話が楽しそう。俺、バス停に一人きり。社内の様子を眺めてる。二人に手を振ってる。バスが発車した後に来る胸の爆音。ナンダコレ…。


ってわかりにくいけど、そんな感じ。(恥)
24歳だけど容姿もHも『惹かれる・惹かれない』には特に重要でないと思う。
Cくん、登場シーンなくてゴメンYO!


気が合う=前向きで真剣な方 が好きです。  
Res.19 by α from バンクーバー 2005/06/18 12:05:32

ゴメン横レス。
↑出席番号3番さん。
すっごく良くわかる。
爆音がするんだよ。
男子も女子もおんなじだね。嬉しくなったよ。
条件でヒトを好きになるなんてことはないね。
そんなのは、恋でも愛でもない!
『共感』がキーワードだぁ!!! ぁ、失礼。。。。

次回は、C君の話も・・・ヨロシク!  
Res.20 by 出席番号3番 from 無回答 2005/06/18 19:34:12

女性の方の板でαさんの意見を見ました。

『基本的に人は自分と似ているヒトを好むように出来ている』
て部分かなり共感したよ。
俺はほぼ四六時中『前向き』でいるから、友達もやっぱ『前向き』な人が多いよね。で、他の共通点がいっぱいある人たちとは、『前向き』でなくても全然『気が合う』んだよね。

『条件でヒトを好きになるなんてことはないね。 そんなのは、恋でも愛でもない! 』
確かにね。人によるだろうけどね。例えばさ、好みで『かわいくて、乳のでかくて、Hが好きな子〜』と言う人って、今までの経験や理想から言ってると思うんだ。で、『〜〜〜』っていう感じの子と上手くいく傾向があるってことで。その条件(?)が何か探している人たち(トピ主さん?)には、それはすごい参考になる意見だと思うよ。
逆に俺は自分の好みがわからないからなのかなぁ?『一緒にいて、お互い幸せを感じられる人』ってのがいいな。そういう人たちは人間的に好きだ!超抽象的だけど。でも細分化できん!!

ちょっとマジレス過ぎゴメン。
Cくん出番またなくてスマン。  
Res.21 by α from バンクーバー 2005/06/19 00:58:55

出席番号3番さん。マジレスに感謝!

「一緒にいて、お互い幸せを感じられる人」
まさに、それに尽きると思う。
(ちなみに、自分を幸せにする人と一緒にいると、
体温が高くなるらしいよ。
側にいて、なんだか寒々しい何ていう人は、
気をつけたほうがいいかも。蛇足だが。)

それから。条件について。まあ人それぞれだろうが。
頭で、ヒトを好きになったりするのか?ッて思う。
やっぱり、心に何か『来る』ものがあるからぢゃないのかなぁ。
本当に、ただただ、シンプルに。

ヘンな言い方に聞こえるかもしれないけど、
あたしはそのヒトをBest Friendとも呼びたいね。
ソウルメイト・・・に近いかな。

それで、やっぱり、Cくんの登場は・・・・まだか。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 01:13:41

 私は女性なのですが、ひとつ聞いてもいいですか? 好きすぎるより、ある程度好きなほうがいいですか?
 私は、元彼に今までの人に感じないものを感じました。何回あってもドキドキして、息が詰まりそうでした。緊張しすぎて、家に帰って疲れうことも。でも一緒にいる時は普段のように振舞えて。でも、電話したいとき会いたいとき、ストレートにいえなかったです。理由は、重荷になることを恐れたからです。幸せだったのかどうか、悩んで落ち込むことは多々知れず。もちろん彼はそんなこと知る由もないですけど。こっちに来る前に別れました。でも、どんな人にあっても、好きになっても、彼のことは忘れられないです。
 でも、彼といて幸せだったかというと辛いことのほうが多かったです。それは自分に問題があるんですけど。
 好きすぎってどうなんだろ?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 02:26:13

私は今付き合って3年目になる彼がいますが今までのどの彼氏よりも好きです。正直好き過ぎるくらいです。でも今までで一番幸せで苦労もないですよ!  
Res.24 by 出席番号3番 from 無回答 2005/06/19 14:02:24

また個人的な意見しか言えないけど。

俺は『好き』の感覚がRes22さんとは違うわ。
付き合ってから、お互いの事がますます分かり合えたり、一緒の時間を楽しく共有するなかで、『好き』ってコトバの意味が奥深くなるんじゃないかな?
付き合い始めてからコミュニケーションをとる時間が増え(もちろん会話以外でもネ)、それでお互いの事理解していくんじゃない?

初めての場所行ったり、初めての事したり、今まで自分の世界になかった体験を彼氏(彼女)とするから、そりゃ緊張するのもわかるけど。
でもそれを『好き過ぎる』って言うのって、どうなんだろう?
『好き過ぎる』ってコトバもRes23さんのように使うならいいけど、普通に考えてネガティブだからねぇ。

『大好きな人と一緒にいて、すごくドキドキしたけど楽しかった』

って言えば良かったんじゃないかな?
そしたら彼の方も
『あー俺もちょっと緊張したけど、面白かったねぇ』
とか言うんじゃない?まぁどこに何しに行ったか知らないけど。


まぁ見事にまとまってないけど、
>好きすぎるより、ある程度好きなほうがいいですか?
の個人的答えは
 好き過ぎる→あまり良くない
   大好き→とても良い
    好き→良い
  ある程度→ある程度良い
だと思うよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 14:38:29

出席番号3番さん、なんか、あったかいなー。
居心地いい雰囲気の方を想像しました。

JPって見てて悲しくなるようなRESも多いですけど、
よかった、なんだかほんわかしました。ありがとう  
Res.26 by 悩めるA子 from 無回答 2005/06/19 23:39:47

出席番号3番さん、楽しく読んでます、というか参考になります。
それで、ちょっと個人的な意見を聞かせて欲しいのです。
(トピ主さん、トピズレでごめんなさいね)

友人(男性)の話なのですが、同じ学校でよく見かける子(女性)がいたらしいのですが、彼女とよく視線が合うらしいんです。きっとその子も自分のことを、と思い、思い切って話しかけてお茶に誘ってみたらしいんです。すると何の事はない、あっけなくふられてしまいました。「好きだと思ったのに」と自分の勘違いにショックを受けてます。

この話を聞いて?と思いました。私もよくキョロキョロしてしまいます。別に男性に飢えているとかそんなじゃなくて、感じのよさそうな人だなと思うと見て「確認」しちゃいます。学校でよく会う人たちですが、男性って女性の視線を感じると「自分に気がある」と思ってしまうのでしょうか? 何だか恥ずかしいですよね、皆にそう思われていたら。

ほら、ちょっと前の映画「アップルパイ」で、主人公の男の子がパーティーに行ったとき、やっぱりたまたま?視線を感じた女の子に「She is looking at me」と言って、自分からその女の子に向かっていきましたよね。

どうなんでしょう? 今までのあなたのレスを読んでいる限りでは、出席番号3番さんはそういうタイプではないとは思いますが、男性の一般論でもよいので教えて下さい。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 08:02:19

私も好きな人には視線を送るけどな。自然に送っちゃうし。けど、「うわ、なんだこの人・・・?」というときもついつい見ちゃうし。やけにこっちを見てきてる、好感の持てない男の人の視線は怖いから避けるようにします。ごめんなさい、女なんですけど私。  
Res.28 by 出席番号3番 from 無回答 2005/06/20 10:59:00

視線を合わせるのって、人間関係の第一歩だと思う。
大事なコミュニケーションでしょ。多少なりともお互い興味があるんじゃないかなぁ?
でも、その『興味ある』ってのは全然『気がある』『気が合う』や『好き』ってのと違うと思うよ。もうちょいヨチヨチレベルじゃない?日常茶飯事でしょ?

でも、意識しながら視線ずっと合わせまくってたら、正直ちょっと照れるわなぁ。そしたら妙な妄想が働くのもわからなくもないね。 
その主人公の彼は、コトバやシグサとかシセン以外のコミュニケーションの手段を使ってやりとりしていたら、見事にお茶に行けたのでは…と思ってしまう。勘違いをしてしまったのはコミュニケーションが上手く行ってなかったからでは?

映画見てないんでわかんないけど、そんな感じ。
これも超個人的意見だと思われる。よく人に変わってるって言われるんで、多分一般論とか答えられません。  
Res.29 by α from バンクーバー 2005/06/20 19:23:25

ちょっといい?
あたしは、視線を合わせる・・・というよりも、
視線が合ってしまう方が、ありえると思う。

気付いたら、そのヒトを目で追っていた。見つめていた。
って、ないかなぁ?

大勢のヒトの中にいても、そのヒトが突出して見える。
こうナンテ言うか、目に飛び込んでくると言うか。
色鮮やかなんだよ。

また、ふと感じて顔を上げると、その人の優しい視線が。
と言うのも・・・あるし。

目はねぇ。力があるんだよ。

送られてくる『目の力』=合図が解るかどうか・・・だよな。
勘違いってのも・・・あるんだろうけどさ。
思い過ごしも恋のうち♪ってのもあるし、ね。  
Res.30 by 無回答 from 日本 2005/06/20 21:43:48

あ〜私の気になる人はグラサンをいつもかけてて、それがまたかっこいいんだけど視線があってるのか彼が誰を見てるのかわからないよ〜><  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 00:17:10

res22さん、

> 好きすぎるより、ある程度好きなほうがいいですか?

と表現してしまう気持ち、私、分かりますよ。私も同じです。
これは本人の性格だからこれをどう言われても、仕方がないのです。
だから「好き過ぎる」という表現になってしまうのかも。

私も好きな人がいるのですが、思っている1/100もいえない自分です。
好きなのではなくて、憧れなのかな、とも思ったり。
res22さんの場合はちゃんと彼なのだけど、緊張してしまったのは同じなんですね。

res22さんが > 自分に問題があるんですけど って悩んでるの、すごく分かります。私も表現が下手で、ストレートに言えなくて、その上、相手は彼でも何でもないので、こちらの気持ちとか意向を勘違いされること多々知れず、です。

これも成長の過程なのかな…と思ったり。
自分もあまりドキドキしないように10言えなくても、2、いや3はいえるようにして行こう、とか。こんな自分だけど努力してみるよって、最近、自分にも言い聞かせてるんですよ。

そんな自分だけど、そんな自分をあたたかく見守ってくれているのなら、その人の私への気持ちも信じていいのかな…と思ったり。  
Res.32 by 悩めるA子 from 無回答 2005/06/21 00:27:14

出席番号3番さん、ありがとう。
大事なコミュニケーション…ですね。
いろんな展開へのスタートラインってとこなのかな。
その手段の工夫で展開する方向も変わった…。

大人のやり方って感じもするけど、
人を好きなったときって、私の友人のようにかっちょわるいこともたくさんやってしまうものだと思う。

だけど、そこが出席番号3番さんが言う「コミュニケーション」を上手く行っていくってことなのね。

で、私の質問のほうですが、

>でも、意識しながら視線ずっと合わせまくってたら、正直ちょっと照れるわなぁ。

なんですけど、いつのまにか視線を感じるようになると意識しちゃうじゃないですか。で、照れるんだけど、私も。だから=好きじゃないのに、オトコの人って「俺に気がある?」って思ってるふしあるのかな、と。頻繁に視線があうようになる、緊張しちゃうよね。  
Res.33 by 悩めるA子 from 無回答 2005/06/21 00:34:57

>視線が合ってしまう方が、ありえると思う。
>気付いたら、そのヒトを目で追っていた。見つめていた。
>って、ないかなぁ?

視線が合う…って、なんかドキドキしちゃいますね。
そうそう、その人を目で追っていた。で、不意に目があっちゃうと、自分だって「え?」と喜んじゃったりしますよね。

>送られてくる『目の力』=合図が解るかどうか・・・だよな。

この解読には修行が必要ですよね。
レス27さんがおっしゃっているように避けたい場合の相手もあるわけだし。私もこの手のケースで勘違いされてしまったこともあります。
合図…ですか…。

 
Res.34 by 無回答 from 日本 2005/06/21 05:21:53

友達の話だけど アメリカに留学中 友達には日本に彼女がいて 韓国人や日本人の女の子と遊んでいた。隠していたわけじゃないけど 彼女が聞かなかったらしく 堂々としたものだった。
彼女は彼の事を信じて待っていて しかも彼が居ないと生きていけない!って感じの子。けんかをしても彼女が必ず謝って 別れ話を出すと 別れたくないって泣く子だった
でも 帰国したら彼ではなく 彼女が変わっていた。強くなってて 彼が居なくても平気な感じ・・男でもできたか?って聞いたら「ちょっと 気になる人が居たよ。」って返事が帰ってきたんだって。
その代わりようにマジ驚いて その後から2人関係は逆転。
慌てるようにして 彼が結構強引にプローポーズ・結納と事を運んでいて この秋には結婚だよ?!
彼女は「早く結婚したい!!」って結婚願望きつくて 周りは彼女の作戦勝ちじゃないかと 疑ってます。  
Res.35 by 出席番号3番 from 無回答 2005/06/22 23:40:44

A子さんは悩み解決した?

俺は視線が合ったくらいで「自分に気がある?」と過度に思ってしまう人はちょっとジイシキカジョウな時期かな?と思ってしまう。 で、その一方でαさんみたいに『目はねぇ。力があるんだよ。』て言うもいて、それに気づかな過ぎな人はちょっとドンカンって思われちゃうんだろうね。
だから、ちょっとジイシキカジョウ気味な人はちょっと控え目に、ちょっとドンカン気味な人はもうちょっとビンカン目にしたらいいんじゃないかな? 
てか、よくわからん!!! 俺は、単純に個人的にコミュニケーションに会話は必須と思うから、話すよ。んで、目のやり取りだけじゃわからなかったこととかも見えてきたりするんじゃないのかな? まぁ人によってやり方が違うって事で。

A子さんの『いつのまにか視線を感じるようになると意識しちゃうじゃないですか。で、照れるんだけど、私も。』って部分から憶測するに、A子さんの周りのオトコの人だけじゃなくA子さんも「自分に気がある?」と思ってない? ちょっと気になった。というかスゴく気になった。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 19:40:51

話ずれます。ごめんなさい!
出席番号3番さん!!フリー掲示板で、「出席番号3番」の名前で合コンしよーみたいなコメント読んだんですけど、
ご本人?
違う人が勝手に名前使ってる気がしたので。
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 19:56:40

本人の可能性大だな。現にここでもメール先をしっかり残してるし。目的は・・・なんだろうねえ  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 21:28:08

ううーん、でも、それなら名前かえる気がするんだけどなぁ。。わからんね!  
Res.39 by 出席番号3番 from 無回答 2005/06/23 23:09:20

え?普通に本人だよ。なかなか出席番号3番の人もクラスに一人くらいしかいないでしょ?
確かに名前変えた方が良かったよねぇ。こういう形で注意されるとは思ってなくて。でも今更なんで、仕方がないってことで、今回だけは大目に見てくれない?本当に軽いノリで合コンしてみたかっただけなんだ。気を悪くさせちゃってたら、ゴメン。別名で他トピを立てた方が良かったよね。
あと、個人的な意見とか感想とかあったときに、メールでやりとりした方が、トピ主さんに迷惑かからなくていいかなぁと思って。実際にメールくれたの一人だけで、ほんの少しのやりとりだったけど、その中で新しく考えさせられることとかあったし、俺はその人に感謝してるよ。そういう理由でここでメアド残しているつもりだったんだ。  
Res.40 by 悩めるA子 from 無回答 2005/06/24 00:06:05

きっと10人十色なんですね、視線なんてのも。

> A子さんの周りのオトコの人だけじゃなくA子さんも「自分に気がある?」と思ってない?

ていうか、時々出会う男性で感じがよさそうな人だなと思う人がいたんだけど、出会えば「あ、あの人だ」って思うでしょ。もちろん名前も知らないし、それだけだったんだけど、ある日何となく私を待っていたようだったの。ほんとにびっくりした。。。あんまりにもびっくりしたんで、一瞬凍りながら無視して通り過ぎたんだけど、その後ばったり出会った時に「全然分からないよ、何故?」っていうような、困惑と哀しみが混じったような顔された。なんでこんなことになったんだろうな、って思ってたときに、友人のふられた話を聞いて、男の人は視線だけで「気がある」って思っちゃうのかなって思ったの。

PS: 合コン、楽しそう! 出席番号3番さん、幹事さんね! がんばって〜(^^)  
Res.41 by ^−^ from バンクーバー 2005/06/24 20:22:21

あ☆わたし出席番号3番さんにメールしました。
本当1、2回?だったかな?(笑)

合コン、別にいいんじゃないかなぁと思うんだけどな。合コンに賛成とかじゃなしに、3番さんがそういう書き込みしたら何で指摘されたのか ちょっと分かんないかも。。??
たぶんレスしたかたは、少し3番さんのファンだったのかな(^-^)

トピさん、話ずらせてしまってゴメンなさい!


 
Res.42 by 出席番号3番 from 無回答 2005/06/24 21:34:39

A子さん。なるほどね。
やっぱさぁ、人って生きてる以上他人を傷つけてしまう事ってあるし、極力そういう局面を避けたいよね。できるだけミスコミュニケーションはしたくないよね。次ばったり会ったときに「やぁ」くらい声かけたら、なんかそのウヤムヤ(してないかもしれないけど)した気持ち晴れるんじゃないかな?

PS: 合コンは別に本気でやりたかったわけじゃないし。なかったし。これからも普通に考えてないよ。だって人集められんもん、俺。っ残念。まぁーファンなんて芸能人でもあるまいし…メッソウもないよ。
 
Res.43 by トピ主 from 無回答 2005/06/25 02:16:29

自分でも 偏った見方しかできないと分かっていたので 皆さんの色々な意見が聞けて 勉強させていただきました。
 ありがとうございます。!!



   
Res.44 by りの from 無回答 2005/06/26 07:54:57

私も聞きたい。
女友達にはすごく評価のいい子が なかなか彼が出来なくて 
女の子には嫌われるタイプの子が モテたりする・・・
なんで?
見る目ないよなぁ・・って思うことが多いです。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 03:02:06

かわいいからじゃないの?  
Res.46 by α from バンクーバー 2005/07/01 09:09:06

>女の子には嫌われるタイプの子が モテたりする・・・

モテる・・・ッたってねぇ。用は、どんな類のヒト(たち)から
モテるのかに尽きるんぢゃないの?
『質』何ていったら、なんだけどさ。
それに100万人からモテたって、
たった一人の想っているヒトに想われたほうがあたしは幸せだ。
やっぱり、いい男のヒト(外見とかではなくて、ね)は、
それなりに『目』を持っているよ。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 14:18:39

触るな=自己中女

自己中男、気づけよ。 
by 触るな from バンクーバー 2005/06/21 09:28:11

女の人でも酔ったらHしたくなるときってあるじゃないですか?

私は女で、そんなときが30回飲みに行ったら1回くらいあって、たまたま一緒に飲んでいた男友達と割り切ってHしよっかって話しになり、彼の家に泊まりました。

最初、私が手と口でしてあげてたら、突然無理って言って、いきなり口に出されました。ほんの2,3分の間に・・・。
しかも、もう立たないから寝ようと言い出し、結局その日はそのまま寝ることに。
自分だけ満足して最低ーって思ってたら、次から会ったときは当然のように胸とかお尻とか触ってきて、かなりむかつく。こっちは2度とHしたくないし、触られるのも嫌。

これ見て気づいたら2度と触るな!

by 触るな from バンクーバー 2005/06/25 06:58:43

別に私はセフレがほしいとか思わないけど、たまには男の人と割り切ってお互いに楽しみたいと思う。大事なことはお互いが楽しむってとこなのに、勝手に1人でいかれるとはぁ?って思う。こっちは決して清潔とはいえないものを口にしてあげているのに、ひどすぎ。
女の子で、口でしてあげるのが好きな子はほんと少ないってのを男はわかってんの?裸だって男が脱ぐのとは重みが違うんだから、ちゃんとそのへんのことくらいわきまえとけ。

by 触るな from バンクーバー 2005/06/27 13:27:57

残念。私は19才なんでOL経験ないので上司がどうとかってありませんよー。
アホな返信ガンギモ。 

by 触るな from バンクーバー 2005/07/17 08:44:27

>なんかさ、自分の腕前の良さを自慢したかっただけにも聞こえる
>性の話題って少なからずそういうことが鼻に付く

もう書き込むつもりは無かったけど、たちの悪い書き込みがあったから書き込みます。

性格悪いねあなた。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 18:48:33

↑これってこのトピに書き込みする必要あるのかな〜?
それにしても、実はRes47さんは「触るな」さんに気があるとか?
こんなコレクション普通わざわざ作らないよねぇ。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 01:30:47

性格悪い女に惹かれないってこと。育ちも悪いし頭も悪いしね。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 09:28:45

トピ主さん暇そうですね・・・  
Res.51 by しょういち from 日本 2005/07/27 03:52:34

好きか嫌いかじゃねーの!あとエロいかエロくないかじゃねーの!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network