jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1926
メキシカンの恋愛?!
by VAN from バンクーバー 2006/09/29 16:53:50

どなたか!メキシカンの彼氏がいる人教えてくださいぃ〜!!

やっぱりメキシカンの恋愛スタイルって
全然日本人と違いますよねぇ??

時間に遅れてくるのは当たり前?
言葉でいわなきゃ気持ちは伝わらない??
女の子大好き??!

今気になる彼がメキシカンなのですが、日本人とは確実に
違いそうなので。。。

教えてくださーい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 20:19:48

主人がメキシカンです。はい、日本人の得意な ’気持ちを察する’とか そういうのはナシです。女性好きですよ、でも 浮気するかどうかは本人しだいです。時間は、、主人はカナダに9年住んでいますが、個人的約束事に対する ’遅刻’は直りませんね〜。最近では ’10分で家に着くから、、’と彼が言うと ’だいたい、、30分位かかるかぁ、、’とか 6年間の経験から推測できるようになりました。(90%位当たるようになった。←自慢にならないが、、)

とにかく ’???’と思ったら 心に溜めずに即 話し合うことをオススメします。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 07:23:21

私の知ってるメキシカンの男の子は、日本人の女の子がダイスキみたいで、日本語の勉強を理由に誰にでも声をかけています。
(日本人の女の子ばっかりです。)
こっちがダメならあっち、って感じで。
最初は気さくな友達と思ってたけど、そういう面を見てしまったのでちょっと距離を置くようになりました。
でもま、色んな人がいるから一概に国別でどうこうとは言えないとは思いますが。
私の知ってるメキシカンの男の子の内の一人はそういう人もいます。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/10/09 18:34:27

彼氏はメキシカンです。付き合ってもうすぐ一年です。学校には遅れてきてたけどデートには彼は必ず先にきてて、遅れたことは一度も本当にありません。彼の友達にもいっぱいあって紹介してくれてるしご両親にもメキシコに遊びに行ったときお世話になりました。もちろん私の友達もみんな彼を知ってます。浮気や遅刻や。。とかゆうのは国関係ないと思いますよ。浮気する子は日本人だって何人でもするでしょう?メキシカンでもいろんなのいるからその人自身がどうなのかってちゃんとみてあげてくださいね。私も最初メキシカンて軽そうやしって心配に思ってたし実際遊びならほか探してっていいました。でも僕の態度と言葉で君が判断してくれたら絶対本気か遊びかわかってくると思うって言われた。かっこいいしお金ももちろん全部出してくれるしすっごいやさしくてHも最高。気になるんだったら好きな人誘ってみたら?頑張ってくださいね。友達も来年メキシカンの彼と結婚します。  
Res.4 by Tony from バンクーバー 2006/10/10 16:34:51

地獄より悪い1つの場所がある...mexico  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 19:32:14

ええー!?何で???
メキシコ男子に興味はないけど、メキシコには興味があっていつか行ってみたい国の一つなんだけど、なんで地獄より悪いの?!  
Res.6 by Tony from バンクーバー 2006/10/10 19:57:54

私は告白しなければならない。 私は北朝鮮からあり、私の代表団はメキシコを破壊することである。但し。 既に破壊されるものが破壊できない  
Res.7 by K from バンクーバー 2006/10/10 22:31:00

この人おかしい!かなりトピズレ!  
Res.8 by Tony from ???潟?�?若??? 2006/10/11 09:01:11

strange is an understatement :)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network