jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1922
パリスさんへ相談!
by メアリー from 無回答 2006/09/28 20:36:39

恋愛達人のパリスさんだからこそ、相談したいんです!!
よろしくお願いします。(ちなみに大ファンです♪)

今2人の子とデートをしてるんですが、どちらとも違った
魅力があり、欠点があり、自分ではどちらと付き合いたい
のかが分かりません!!!
でも、このままずるずる2人と同時進行も2人に悪いので
決断をだしたいのですが、だせません!!!
2人を足したら、ちょうどいいのにと考えることもあります。

1人の子はマメに連絡をしてくれるし、一緒にいると楽しい。
お互い冗談を言い合ったりして、馬鹿笑いしたり会話が楽しい。
けど、怒りっぽく自分勝手。しかも夜中3時4時に普通に
電話してくる。けれど、にくめいない子。会いたいだの
直球で言ってくれる。

もう1人の子は一緒にいると安心するかんじ。めっちゃ優しい
けど、マイペース。20分や30分の遅刻は当たり前。学校と
アルバイトを深夜までしてるので、それこそマメに連絡はこない
から、こっちから連絡をとってるかんじ。
冗談も言い合うけど、もう1人の子ほど、馬鹿笑いをしたりする
ほどではない。スイートなことを言ってくれる。

あこがれのパリスさんお願いします!!

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/29 01:28:31

2人足して1人分の満足度なら2人とも止めた方がいいわね(笑)

どちらに絞っても物足りなさは出来るし、その後必ず一人で満足出来る相手に出会う。

どちらか選べないなら両方止める事ね(笑)

いつか「この人意外駄目!」って思う人が出てくるわ(笑)  
Res.2 by メアリー from 無回答 2006/09/29 06:01:56

パリスさん早速の回答ありがとうございまっす!!!
さすがや、パリスさん。。。

私はまだ「彼女」ではなく「デートしてる子」だから、
自分が不満な部分を相手に言っていいのか分からなくて
それだったら、どっちかを選んで自分が不満と思ってる
ことを相手に伝えて改善してもらえれば。。。ってそんな
甘い考えを抱いてたんだけど。
やっぱ無理!?  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/29 06:39:34

別に不満な部分は全然言っていいと思うわ(笑)

どっちかを選んで自分が不満と思っている事を、相手に伝えて改善の見込みがない場合は、また選ばなかった相手に戻るんじゃない?あっちの方がよかったかも〜?って(笑)

だから二股みたいに出来る時点で、貴方にとって2人とも「まぁまぁ好き」な程度のレベルなのよ(笑)

2股かけれないくらいの相手が出てくるわよ?
(他の人とデートしている時間があれば彼と会いたい!って言うくらいに好きな人)(笑)

でも、どうしても今はその2人だけで考えたいのなら、まだ決断しなくていいんじゃない?だって決断出来ないんだもの(笑)

ハッキリこの人!って思わないと後で後悔するだろうし、選択ミスもしたくないでしょ?(笑)

しばらくしたら時間が結果を作ってくれるんじゃない?(笑)



 
Res.4 by メアリー from 無回答 2006/09/29 12:41:32

めっちゃありがとうございます!!!
やっぱりパリスさんに相談してみてよかった〜
だいぶ気が楽になりました。

時間をかけてみていきます。また悩みがでたら
相談にのっていただけると嬉しいです♪

 
Res.5 by パリス from 無回答 2006/09/29 13:19:46

あら〜こう見えても私も忙しいのよ?(笑)

でも、悩みがあるのなら仕方がないわね(笑)

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 15:01:06

またいつもの一人芝居かい。

いたたた…  
Res.7 by メアリー from 無回答 2006/09/29 20:00:51

ありがとう★パリスさん★☆★

ところで、やっぱり男の人のおとしかたって
人種とか国によって違うんですか??
私は白人さんより黒人さんが好き♪  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/09/29 22:20:17

うん。全然違うわよ(笑)

 
Res.9 by メアリー from 無回答 2006/09/30 17:45:11

黒人さんをおとすテクニックってある??
私黒人さん好きだけど、黒人さんってたいてい
黒人さん同士か白人さんで、アジア人を連れている
のをあまり見たことがないんだけど。。。
 
Res.10 by パリス from 無回答 2006/09/30 21:20:51

実は私「黒人」ともデートした事あるの(笑)

黒人は日本人の女の子好きよね(笑)

黒人を落とすテクニックって言う訳じゃないけど、黒人に細かい駆け引きは無用かもね(笑)

「体当たり恋愛」よ(笑)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 01:55:54

私も質問させてくださ〜い♪

ちょっと聞いてよのNo.2592の***移民狙いの椅子取りゲーム*** パリス って言うトピをたててますが、そのトピで、

>2:腰まで届く黒髪で、いまどきワンレンである。
(自慢の黒髪をかきあげるのがセクシーだと思っている。師匠はきっと「浅野あつこ」である)

って書いてあるけど、浅野あつこって…。19歳の設定だったはずなのに、これじゃ40代だってばればれですよ。

この嘘つき女!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 10:25:09

↑そりゃ芸能人なんだから、誰だって知ってるでしょう。私だって森光子も浦辺久米子も小森和子も知ってますが、80歳ではありませんよ。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/10/01 12:18:58


こりゃまた、たとえが古いがな〜。
化石時代の人ですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 13:51:25

化石時代の人間が生きてる訳ないだろ。大袈裟なやつ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network