jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1921
何してますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 19:15:30

最近彼氏と会ってもとくにすることがなく困っています。

最初は映画とか外に飲みにいったりしてたのですが、1年もたつとあまり外出しなくなり、最近は彼の家でいることが多いのですが、テレビをみたり、一緒に飲んだりするだけで、特に何もしません。それはそれでのんびりしていいのですが、ちょっとつまらないです。

出かけるにも彼はけちなのであんまりお金もつかいたがりません。みなさんは一体どんなことして過ごしてますか?お金を使わず、楽しめる何かいい案があったらおしえてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 20:05:50

うちの付き合って1年目です。。。
トピ主さんと同じ状況ですよぉ。家で飲んだり日本のドラマ見たり、、、。平凡です。

よかったらメールください。仲良く出来そうだし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 21:34:58

>彼はけちなのであんまりお金もつかいたがりません

What a boring guy!! I would break up with him. You are waisting your time.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 21:58:29

それはつまらなそうだね。日本からバンクーバーまで来て、何もしないのはもたいないんだよ。もし彼氏が出掛けたくなかたら、彼氏を家において、友達と遊びに行けばいいじゃん。そのうちにだれかのもっと楽しい人を見つけるだろう。せいかくにバンクーバーにいるんだから、楽しむべきだよ!  
Res.4 by 無回答 from オタワ 2006/09/28 22:37:56

私の彼、けちじゃないんだけど、付き合って数ヶ月でおうちですごすようになったよ。
週一しか休みがないから、そのときに外食とかで$120〜$200くらい使うかな。
しかも、彼の母に部屋の掃除とか、ランチ作ってあげてねとか言われたよ^^;
私ワーホリで一年くらいしかカナダにいれないというのに・・・(笑)
なので、私のまめさにも惚れて付き合って2年目で結婚してくれました。

トピ主さん、後悔しないように好きなことしたほうがいいですよ!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network