jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.192
会いに行く!
by ジェリコ from 日本 2005/06/17 01:48:52

数ヶ月前に帰国して遠距離になりました。
この夏会いに行こうと思ってチケットとったのに
相手は、来たいなら来ればって感じです。
これって、相手は私のことをなんとも思ってないのかな??
ふつう、会いたいって思わないですか??

Res.1 by そうねえ from 無回答 2005/06/17 02:53:54

数ヶ月といっても彼にとっては、身近にいないので熱が冷めたのかもしれないですね。軽い気持ちで会う方が傷つかないかも。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 10:44:16

すごく失礼な人ですね。時間もお金も割いて貴方にあいたい〜と言っていくのに、その態度は無いと思います。本当に軽い気持ちで友人に会いに来るみたいな感じで来た方がいいかもしれないですね。それから、どうしてそういう言い方をするのか聞いてみたほうがいいかもしれません。行ってから悲しい思いをするのは辛いですから。。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/06/17 10:54:33

残念ですか、多分彼は何かこっちでいい事があって、気持ちが少し離れているのでしょう。
何か心によぎるやな予感て100%あったてるもんです。
私なんてお金もないのに、めちゃくちゃ期待して彼に会いに行ったら、浮気されてたし、また違う浮気相手も同時で進んでました。
一緒に住むから私が彼女とか思っていっしょにいたものの。 
確信犯的に定期的に浮気されていたというのが後になってわかり、お金も時間も無駄にしたと思いながら帰国をし、長い間泣きました。  
Res.4 by 無駄かも from バンクーバー 2005/06/17 12:51:05

>ふつう、会いたいって思わないですか??

お互いの想いに比例するんじゃないんですか。
相手が10%、トピ主が90%の想いならトピ主が一方的に思ってるだけだと思います。もっと極端なら相手0%、トピ主100%なら見込み無でしょう。
遠距離でラブを貫くカップル、遠距離でお終いのカップルなど自分はどっちか考えれば(感も大事)次の行動が判るはず。
 
Res.5 by ジェリコ from 日本 2005/06/18 01:56:36

コメントありがとうございます!!客観的な意見で、参考になりました。

やっぱり、人って遠くよりも近くにいてくれる人に惹かれて
いくものですかね。冷めたのか浮気してるのか日本からじゃわからないけど、夏に行きます。
バンクーバーは好きだし、行きたい気持ちが強いので。

相手の気持ち?何パーセント?どうでしょうねえ??
 
Res.6 by 090 from 無回答 2005/06/18 03:56:56

好きなら会いにいくだろし、よろこぶでしょう。あんまりなら、あなたがあんまりな存在なんでしょうね。簡単に、都合のいい相手になった。Vacationの感覚で日本人の女を相手してるみたいよ  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/06/18 08:53:42

ビザがなくてかえって行く人=あまり面倒くさい話はしないで、その日まで無難に一緒に過ごす、パターンご存知ですか。
ビザがなくてその日までって思うと、男は我慢もできるし優しくもできるんです。 
ずーっと一緒って思うとイライラするし、ウザイ気持ちがわくのだけど。
男の心理もうちょっと勉強したほうがいいかもね、
ビザがなくてしつこくずーっと一緒にいられる相手じゃないところから選ばれてると、彼女として付き合えると思ったことはありませんか?

本当にいつか帰るからと思って付き合って、優しくできてる。
そんなケース殆どだと思って間違いなし  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network