jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1919
あなたなら?
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 14:48:26

彼氏が彼自身のメールをサインアウトし忘れて放置したようで、好奇心のつもりで見てみたら、浮気系の怪しすぎなメールが何通か。内容から二股・浮気まではいかないけど、このままほっておくと発展する気配すら感じるメールたち。
こういうの見たらどうしますかー?
私はこういう展開に飽き飽きしてたんで(疑うのは今回が初じゃないから)、ちょっとガツンと言わせたいけど、いい方法ないか、ちょっと教えて下さい。
別れるべきかしら。

Res.1 by はい。 from 無回答 2006/09/28 19:07:49

彼に代わってメールの返事出してあげたらどうですか?思いっきりひどいメールを。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/09/28 20:26:32

あらー、でもRES1さんソレはドラマじゃないんだからーーー<笑)
代わって送信するのはいいけど、普通に関係聞くとかのほうがいいと思うな
怒ったって、意地悪したって、何したって結果はかわらないものじゃない?
だったら普通に聞いてあげたほうがチャンと話してくれるかもよ
実話を<笑
浮気発覚すればしたで、彼氏に問い詰めても全然いいと思うし
それでも気がすまないなら別れるとか、その後は、彼女さんの自由にしていいと思うけどな。。。
これはあくまでも私個人の意見だけどね
ご参考までにね
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 21:12:19

でも、怪しすぎるダイレクトメールって結構あるよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 22:28:35

今回が初めてじゃないなら、なおさら、今よく考えて別れたほうがいいんとちゃう?
他のもっと素敵な人に出会うチャンスだと前向きに考えてみたら?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 09:01:33

うちの彼もときどきサインアウトし忘れてます。
この間詮索するつもりもなく何気にちょっとしたいたずらのつもりで、そのままにしてあったメールを眺めてたら見たくないメールを見てしまい。浮気ではなかったけれどなんか信用がた落ち。
これにも懲りず、今日もまたサインアウトし忘れて行った。
あれ以来ついつい見てしまう自分がいや。
頼むからサインアウトしてください。  
Res.6 by from バンクーバー 2006/09/29 09:18:55

私だったら彼女に直接メールするかな〜

一度ねしたことあるのよ。
女の子でもね、積極的な子っていっぱいいるでしょ、
そういう子はね、彼女がいようがお構いなしで
アタックしてくる子もいるしね。
私がメールした子もそんな子だったんだ。
彼女はね悪気はなかったの、
ただ彼が好きだったんだと思う。
彼もねそんな彼女の気持ちを知りつつ、
彼女を突き離すことができなかったんだよね。
だからね、彼に次の行動が取れるように背中を押してあげたの。

その後ね、彼に全部言ったの、
彼女のメールを全部読んで、その後彼女にメールしたこと。
「私はこういうのが嫌だからね、ただの友達としてメールしてても
嫌だから、この状況が続くなら、私が去るね
だれとももめたくないしね」って。

その後の行動で彼が私に本気だったって
わかって、そして彼のそういう関係も綺麗に掃除できたけどね♪

私はね、選択は2つしかないと思うんだよね、
彼にそういう行動止めてもらうか、
自分が去るか、
しなくていい我慢はしないで
いつも幸せでいないとね♪
 
Res.7 by パリス from 無回答 2006/09/29 09:40:53

あら?「音符ちゃん」貴方にも、そんな出来事があったのね?(笑)

「音符ちゃん」が言う様に、それも一つの方法よね(笑)

浮気しそうな男なんて別れるのが一番だとは思うけどね(笑)

でも、別れる気が無くて「ガツン」と言わせたいのなら、貴方も彼に偽名でメールしたら?(笑)

「カナダに来たばかりで友達いません」「彼好みのプロフィールを書いてね」「メル友」になってください〜みたいなのから始まって「一人で寂しい」段々、エスカレートしてHなメールもする様に仕向けて....

最後にコピーして彼にあげたら?(笑)

次から他のも、もしかしたら貴方の罠かも!?って、しばらく大人しくなるかもね(笑)

 
Res.8 by from バンクーバー 2006/09/29 12:05:01

うふふふふ〜
付き合った男性の数は3人、
日本人2人とカナダ人1人なんだけどね、

私をたたけばばんばん誇りは出てくるの、
チョンパリほどじゃないけどね♪  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/29 13:23:53

あら?「セレブ」な私をたたいても埃りなんて出ないわよ?(笑)

出るのは「お金」だけね(笑)

裕福って時には「罪」ね〜(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 21:00:46

トピ主です。みなさん、いろいろありがとうございます。昨夜、彼氏に遠まわしにチクチク言うてやったんで、今後の行動を見守ろうと思います。それでもこのままだったら‥サヨナラですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 10:58:26

うちの彼も過去に何回か同じようなことやってます。
だいたいが普段はそんなにメールのチェックなんてしないのに1日に何度もするようになって、新たにアドレスも作ってネットカフェまで行ったりで怪しいのですぐにわかります。その上ドジなのか本人は隠しているつもりなのに浮気相手が私に「もう彼はあなたと別れたいといってるから別れてあげて」とかコンタクトをとって来る。
だいたいが30過ぎの結婚願望バリバリの人ばかりだから、彼女がいようがまったくお構いなしの失礼な負け犬さんばかり。彼もひっかけるなら私が「参りました」ってあっさり言えるような人におしてくれたらいいのに。でもそんな素敵な女の人はそんな軽い誘いにあっさりひっかからないし、ちゃんと彼氏がいるよね。
最近もかなりあやしいけど私はまた熱病が始まったくらいにしか思わない。
慣れたのか、私もバカなことを繰り返す彼に別にもうどうでもいいと冷めているのかわからないけど、どっちにしてもこういうことをやる男って懲りずに何度でも繰り返します。
それに耐えられないなら、トピ主さんは早めに見切りをつけたほうが
すっきりします。
もっと誠実な人がたくさんいるから、よく考えて幸せな道を選んでください。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 20:13:34

↑の方、ありがとうございます。
そうですよね。そういう癖って治るものじゃないですよね。私としては、そういう女に対してだらしないところが、彼の一番嫌いなところでもあるので‥この先ずーっと耐える自信は私にはないです。“この人と出会って変わった!”的な言葉があるけど、そんなのはマレなんでしょうね。誠実で信用できる人との今後の出会いに期待しようかなと思いました。こんなんでグダグダ悩むのももったいない。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 22:10:08

そうですよ〜!
私も何度か彼を許そうと思っって普段は普通にしていたけど、結局喧嘩したときとか、どば〜っと過去の怒りがよみがえってくる自分がもう嫌になってしまいました。
そろそろすっきりしてお互い幸せになるために頑張りましょうね^−^
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network