jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1913
パリスさんに結婚相談
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 16:22:17

パリスさん、ちょっと夫のことで相談があります。

今の夫とは3年の交際と同棲をした末に結婚しました。彼の過去の交際暦はかなり派手だったのは知っています。(すべてを知ってるわけではないですが)ルックスがいいのでその辺は予想がついていたのですが。自営業なので忙しく出張もあるので留守にすることも多いです、でも結婚生活は順調で子供も高齢出産ながら生まれ一見すべて上手くいっているように見えるのです。もちろん結婚、出産前と比べるとセックスの回数はかなり減りましたがそれはよくある事だと思うので特に心配はしてません。

しかし、彼が去年自分の会社に採用した人(セールス関係)となにか関係があるのでは疑っています。しかも女性でなく20代後半の男性です。交際していた時からレストラン等に二人で行ったとき妙に彼のウェイターに対する視線やダウンタウンを歩いた時に他の男性をちらっと見るのが気になってたんです。何度か誰を見たの?って軽く聞いてみたんですが、アッあの人前仕事で会ったかもしれなかったから、とか大学時代のクラスの人とかいう回答しか返ってこなかったのでそれ以上追求しないことにしたんです。まあ私も舞い上がってたし、他の
女性を見るよりましかって思ってのでそこまで気にしなかったのですが。

夫は忙しいのは解ってるのですがやはり採用した男性と必要以上に時間を過ごしているようで私としてはあんまりしっくりきてません。一度会ったことがあるのですが、結構身だしなみをきちっとして顔もかわいいタイプの男性で、物腰も柔らかく私でももしやって思ってしまいます?とても良い人には見えたんですが。一緒にアメリカへ出張も2回行ったらしく、結婚して今更夫に聞くわけにもいかず、最近悶々とした日々を送っています。

パリスさんならこの状況どうやって解決しますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/27 16:32:03

もう、いいかげん、作り話するの、やめたら?

うざいよ、あんた。

パリス、あんたのことよ。

ネタばっか。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 16:35:09

トピ主です。ネタじゃないですよ。決め付けないでくださいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 17:02:45

またまたー!

Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/27 18:07:48

何気ない会話の中で旦那に探りを入れてみたら?「あの彼、綺麗で可愛いから女性だけではなく、男性にもモテそうね?」「あの彼の目線の先にいつも男性がいるんだけどゲイなのかな?貴方どう思う?」とか言って旦那の返答を見てみたら?(笑)

でも、今の話を聞いている上では「ゲイちゃん」っぽいけどね(笑)
だって女の貴方から見ても彼の視線は男性を追ってるって分かるんでしょ?(笑)

でももし旦那とデキているのなら、食事の席で貴方に嫉妬心を剥き出しにしてくると思うけど?(笑)

アメリカの出張先ではホテルは同室だったの?(笑)

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 19:03:03

ららら♪

一人芝居〜♪

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network