jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.191
つまらない女
by ちょこ from 日本 2005/06/17 01:22:49

男性につまらない女っていわれたことがあります。
これって、どういう意味ですか・・・・。
男性はどういう女性をつまらないと感じますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 01:28:45

 気にしなくていいと思うよ。そういうこと平気で言う人は、相手にしないこと。 どうせ、のりが悪いとか、自分の思うようにことが運ばなかったして、ポロッと言葉に出したに過ぎない気するから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 07:55:26

自分の言うことを聞かないとつまらない女って吐き捨てる。
そんなこと言う男とは関わってはいけないよ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 08:43:21

いえてる... 自分の言う事を聞いてくれなかったり、意思を持つ女性に対して言うんじゃない?
平気でそういう事を口にする男自体、馬鹿でつまらない男だと思うけど? 

トピ主さんはまぁそういう男と付き合ってしまったという運が悪かっただけだと思います。 次会う人はいい人でありますように。  
Res.4 by koko from 無回答 2005/06/17 14:12:22

そだそだ。きにしないの!  
Res.5 by 向かい from トロント 2005/06/17 16:50:23

うーん、単につまらない場合も大いにありえる。
それか飽きにはいってるか。

捨てられる前に身を引くほうが傷つかないかも

自分の意思も特になく、俺にあわせ、いつも金のない女
ごめんなさい、はい、叩かれますね。

ちょっと愚痴、一人暮らししてるのも女一人養って住むのも俺にとったらあまり代わらない、身の回りのことをきちんとしてくれたらナニ−代払わなくてすむぐらい、でもね、なんかイライラしてくるんだよな
ごめんなさい。 先に誤ります。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 17:59:35

そかな。
そんな自分のこと棚に上げて・・・って感じの悪い男の台詞なのかな?
なんとなく判るような気もする。
もっと深い意味があるのでは?
相手を傷付ける為に言ったのでは無いと仮定してのことだが。
ドキドキしない女って言うのかな?
なんかこう高校生の純愛みたいに、ワクワクしないって言うのかな?
バリアが張られていて、崩し難い雰囲気醸し出しているとか。
巧く表現出来ないけど、そんな意味合いかも知れない。

私は貴方を傷付ける積もりは毛頭ありません。
ただ自分がこのような言葉使うとしたら
どんな意味かなって考えてみただけです。
ごめんなさい。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 23:46:26

趣味のまったく会わない彼女
何も一緒にすることがありませんからー  
Res.8 by ちょこ from 日本 2005/06/18 02:34:18

いろいろなご意見が。。。

つまらないって、つきあう前にもいわれたんですよね〜。。そのときはすごい衝撃でした。そんなこと言われたことなかったし。
今も、たまに話題がなくなったときにいわれてるかな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/18 07:06:19

>今も、たまに話題がなくなったときにいわれてるかな。

なんでつきあってるの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 08:42:05

>話題がなくなったとkにいわれてる

かなりなめられてますね。 自分がつまらないのをトピ主のせいにしてる。 知ってましたか、これも一種のマインドコントロールだって。
いつもいつも相手のせいにしているようなことを言い続けると、その人は自分が悪いんじゃないかって錯覚を起こしてくる。

彼にいいようにマインドコントロールされて、調教されているとみるが  
Res.11 by Kいちろう from 無回答 2005/06/18 09:28:14

自分にとって 価値のない女。
自分を 楽しませることすら 出来ない女。

そう言いたい?って感じました。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network