jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1906
結婚してください
by ひろし from バンクーバー 2006/09/26 08:16:38

僕は36歳、銀行で支店長してます。学歴は慶応理学部卒、イタリア留学等。180パウンド、6.2フィート。館ひろし似だと言われます。40さいまでに子供2人希望。社交的で健康な方。ちょっといそいでるんで、つきあいはじめたらすぐ、僕のコンド(DT)に一緒に住んでもらいたいですね。車はプジョです。セッターを飼ってるので犬好きな方。あと僕はセックスが好きなんで、一緒に楽しめる方。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 09:05:18

今までに女の人いくらでも居そうなのに、どうしてここで募集するの?
単純に疑問です  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 09:36:17

慶応義塾大学に理学部はなく、理工学部があったような・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 12:15:01

にせトピでしょう。
銀行の支店長がここで彼女を募集するとは思えない。
自分で彼女も探せないような36歳には興味ない。  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/26 12:36:25

36歳で銀行の雇われ支店長なら希望は薄そうね(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 13:06:38

毛も薄そう(笑)
 
Res.6 by パリス from 無回答 2006/09/26 14:26:29

幸も薄そう(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 14:30:44

パリス、「雇われ」支店長ってどういう意味?
レストランとかで雇われ店長なら話はわかるけど、銀行の支店長で「雇われ」は使わないでしょ。
意図したい事がイマイチわからないよ。  
Res.8 by ひろし from バンクーバー 2006/09/26 22:14:43

髪の毛は十分にあります 笑  幸は、これから2人で築いていけばいいんじゃないかな。今不幸ってわけでもないけど。あと、理工です、間違えた。女性にもてないわけでもないけど、職場とか日常過ごす場で出会っても新鮮味がないかなって思いますけどね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 23:00:21

I’d love to be your bride!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 23:05:25

どちらの銀行ですか?  
Res.11 by 切実30代 from 無回答 2006/09/26 23:15:00

こんな人、本当にフリーで探していたら良いなーとは思うけれど、やっぱり何かあるのかな?
それか、トピヌシは私のような切実な30代(♀)かしらね。  
Res.12 by ひろし from バンクーバー 2006/09/27 01:46:59

メアド、忘れてた。笑
royal bank です。いろいろ忙しいし、ふらふらあそんで楽しむような年齢でもないから切実といえばそうかも。いきなり突拍子なかったか。何か聞きたいことあったらカキコしてください。僕ももうちょっと自分のこと書くべきですよね。
週末は友人とジャズ聞きに行きますね。ホリーコールとか好きだな。
来てくれないけどね、ヴァンには。外食もいいけど込んでるから自宅か友人の家でいいワイン空けて、僕は海鮮パエリャが得意料理なんで
作って気さくなパーティするかな。へたくそですがヴァイオリン・デュオきどったりしてね。
 休みは、テニスかゴルフですね。長期休暇は海外旅行と、いっても大概ナポリの古い友人宅で過ごしてます。
 女性の魅力は足首ですかね。笑。こっちの人ってヒール高いのあんまり履かないんですよね。僕はハイヒールはいてる女性って色っぽいなあと思います。最後の彼女はフランス人でした。お互い忙しすぎたし、彼女家庭問題でどうしても帰国しないといけなくなったんです。5月の半ばでしたかね、付いて行くのはむこうでの生活を実際考えると僕には能力がなかったから別れました。メールのやり取りでは元気にしてるみたいで、彼女には幸せになってほしいといつも思ってます。
 
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 02:16:21

おい、めすぶたども!なんだその態度の違いは!こないだ46歳がすっげー非難せれてたじゃん、変態扱いまでされて。なんでこいつはアゲないんだよ!つか、パウンドてなんだよ。日本語話せ。ばか!
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 02:41:07

自作自演!
理想像を載せた!
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 08:45:18

なんで、理工卒の人が銀行勤め&カナダにきたんですか?
日本の方が良いのに。。。って思ってしまう^^  
Res.16 by 私は理工だけど。 from バンクーバー 2006/09/27 09:57:07

理工じゃなくて理学部でしょ。
理学部の人は銀行とかに就職することよくあるよ!  
Res.17 by ひろし from バンクーバー 2006/09/28 19:19:23

ああ、なんか書いてありますね!

僕は学部から院へはいかなかったし、そのままイタリアに料理留学してしばらくシェフやってましたね、結構長く。トロントに渡ってから銀行で働ける資格をとり、最初はTDに入社しました。
何でカナダ?てきかれると、イタリアと日本と英語圏しか選択がなかったし、長く温暖な地に居たので北にすみたかった。で当時はカナダドルが格段に安かったからですかね。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 20:28:16

なるほどね。。。
自信満々のようですね。
結局はただ自慢したいんでしょう。

自分はいかにできる男で、全て持っているけど、女とは偶々縁が尽きただけだとか。。。

男の理想像も何も。。。一見いい男は結局、ショーウインドの中で飾られている中途半場なB級ブランドしか過ぎない。時間が経てば安売りでしか買ってもらえない、急がないとそれこそ誰にも使ってもらえなくなる、ちゃんと分ってるじゃない。

坦々とした口調の裏には自分自身に自信がないのでは?
いくら肩書きや持ち物を持ったって、結局は愛情と替えないよ。

銀行マンだから分るでしょう、金で買えるほど安いものがない。

まぁー所詮この程度でJPで自慢トピあげたぐらいだから、分らないだよね。ここには若くて騙しやすい子がいっぱい相手してくれるからでしょう?

あなたより、誠実で一生懸命頑張っている平社員の方が可愛いよ。

あまり世間なめすぎないでね、館ひろし似よ

 
Res.19 by M from バンクーバー 2006/09/29 02:25:09

メールを送りましたので、ご確認くださいね。  
Res.20 by ウェストエンド from バンクーバー 2006/09/29 10:08:47

ロイヤルバンクの支店長に日本人の方がいらっしゃったのですね。
雇ってくださ〜い。  
Res.21 by PM36 from 無回答 2006/09/29 14:57:00

こう言ったトピ立てると必ず叩く人が出てくるんですよね。
人それぞれの人生があるし悩みなどあるんですから寛大に見られないのですかね。
僕も同じ36歳ですが彼の様な優秀な人もバンクーバーにいるんで安心しましたよ。
僕は妻子があるので通常こういうところは覗かないのですが、去年投資の提案などでトピ立てたら思いもかけない回答が来たりして、ネットの環境ではそれも面白いんですがね。ちょっと場違いでした。
自慢していると書いている人は自分に自信がないのでしょうか。日本の男性でもカナダで頑張っている人はたくさんいると思いますし、自分が金持ち(特に両親が)で人を馬鹿にしている人よりは自分で築き上げる実力持ってアピールする分には自慢に聞こえないのは私だけでしょうか。
トピ主さん素敵な人が見つかると良いですね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 15:07:52

トピ主きもーい。なんかいまだにバブリーな感じが嫌!気さくなパーティー?ボキャがやばすぎる。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 00:14:17

僕も36歳ですが、ひろしさんのように有名大卒でもなんでもない。イタリア留学どころかただ転々としていました。身長はアジア人平均で体重は決して標準ではありません。誰似だろう???ひろしさんとの共通点は僕も子供2人希望。社交的ではない方でも健康であればいいんです。同じく急いでいるんで付き合ったら一緒にコンドに住んでもらいたい(DTではない)、車持っているが36年落ちのオンボロ、セッターではないがバカ犬が好きな方。銀行には月一度の入金しか行く用かないが、一応サラリーマンです。あとセックスが好きですが楽しめれるように頑張ります。どうなんでしょう。。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 00:26:34

Res.23さん
おもしろいですね。
シングル子持ちの40才はいかがですか?  
Res.25 by レス23 from バンクーバー 2006/09/30 00:39:58

レス24さん

有難うございます。でも面白いよりもいっぱいいっぱいです。。。
もうお子様がいるということであと一人で十分ですね。
女40は一輪のバラってどっかの国で言われているのようですよ。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 00:53:33

完全に嘘がバレバレです。
慶應義塾には理学部はありませんよ。
それに塾員・塾生が「慶応」と書くことはまずないです。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 01:56:14

いいんじゃない、見え張りたいんじゃない。
でもロイヤルバンクの支店長っていうのはほんとでしょ!?
まさか、そこまで嘘つかないよねェ。。。
ちなみにどこの支店か聞きたいなあ  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 14:16:26

あれ ひろしさん出てこないですね。
どこの支店でしょう。  
Res.29 by 私も切実 from もっとEAST 2006/09/30 17:33:34

どちらも、良いなー。私も30代半ばであせってきているもので、どちらでもいいので、貰ってやってください。けど、体重は標準で無いってオーバーされているのかしら?オーバーは嫌だな・・・。健康管理できない人っぽくて。どうでしょう?  
Res.30 by レス23 from バンクーバー 2006/09/30 23:12:54

レス23です。

僕の身長からして、標準体重は77kgが適しているだと聞いていましたが、どう頑張っても70~75kgぐらいまでです。体重オーバーではありませんが、健康管理ははっきり言って出来るほうではありません。今も風邪で熱出しているのに、夕食はマックを食べて、未だに起きているし。。

どちらでもいいって、実際皆さんはどっちがいいのでしょうか??
ひろしさんと比べるわけではありませんが、女性を幸せに出来る男には一番必要なものは一体何でしょうか?いつまでも謎です。好きな女性に合わせることで主張がないと言われ、並でもいいから男磨こうと頑張ってもなかなか振り向かせることが出来ず、チャンスを逃してしまった。人生に大きな波にも乗ることなく、結局自分のこともよく分らなくって、生きることに義務としてしか思ってないのかも。野心どころが夢さえなく、強いて言えばただの欲にしか過ぎない。

こんな僕はやっはり甘えていたのかも。。。今でも相手とちゃんと恋をしてから結婚したいと思っているのです。でも本当に焦ります、いつの間に時間が過ぎ、気がつくとなぜか自分だけが残されていた。

 
Res.31 by レス23へ from 日本 2006/10/01 04:37:58

がんばれぃ  
Res.32 by K from バンクーバー 2006/10/01 08:33:03

トピヌシさんと、レス23さんを見ていて思ったんですが、男性でも結婚に対する焦燥感みたいのがあるんですね。というのも、私の彼も30代前半、夢をかなえるために大学院に通っています。普段そーいったことは全く出さないので、彼は典型的ではないのかもしれまん。。結婚したくないという可能性もありますよね?私と付き合うような変わり者ですし、、年齢という観念があまりないのかもしれません。とぴを読んでて思ったことでした。全くのとぴずれすいませんでした。  
Res.33 by ひろし from バンクーバー 2006/10/01 09:57:51

ここのところ忙しくて見てなかったけど、なんかにぎわってるなあ 驚! うーん僕のお仲間さんまで!
前に書いたけど理工のミス。て、身分詐称するほどの身分ではないですよ、ぜんぜん。自信家ではないですがマイナス評価では次へ進む足かせになってしまうからあまり自己否定型ではないかもね。けど、堅実に進んだ僕の友人たちはやっぱり省に入ってばりばりやってるやつや、医者や代議士もいるんでそのなかでは「君は社交すぎたんだろう」と嫌味?も言われるね。事実そのとおり。僕はあまりまじめでなかったから。そんなに長くはないけど六本木でホストやったこともあったなあ。金銭目当てとゆうより大人の女の人と多く話したかったから。。。生真面目すぎる家系への反発?とか。新種の野菜の先物取引も仲間と組んで手をだしたことも。AVのスタジオで編集もやったっけ。。懐。まあ、好き勝手やってたんで下に近い成績。留年はしなかったけど。いろいろやってたからどう転んでもやってけるだろうなって感じだったね。
結婚に関しては、日本人でないと嫌とかじゃないんだけど。最近、僕が日本人である理由が見つからなくなってきたような気がしてきて。すべて僕に対しての評価であって、こだわってもいなかったけど日本人とゆう国籍があまりまとわりつかなくなってきたからかな。ちょっと寂しいことかもね、それも 笑。あ、それからメール届いてないよ?僕が悪いのかも。アド違うの入れたからも一度お願いします。ごめんなさい。  
Res.34 by 。。。 from バンクーバー 2006/10/01 10:24:09

ひろしさん、


私はひろしさんと同じ年のバツイチ子持ちですけど、それでもいいですか?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 10:51:38

自分の卒学部をミスることってありなのか?14年も経ったから?
社交的すぎたからホスト?反発だからいろいろしてきました?最後は日本から離れてイタリアで料理を勉強して、シェフを結構の間してた、また銀行で働く資格を取り、たまたまカナダに来て今に至る。波乱万丈な人生というより、頭がよくて多才ですごいなーと思うよ。

人はやれば出来ることは大いに分ったよ。

でもね、別に叩くわけではありませんけど、それらのことは全部自分が好きで選んで歩いたことだったでしょう?まぁー社交的のせいで医者や代議士になるには頑張っていなかったけど、一応銀行の支店長ですという感じですね。

海外で生活することは自国の人が周りに少なくなるのが普通でしょう。日本国籍にこだわってもいなかったとは言え、寂しいものですよね。でもいくら移民だからといって中身は日本人ですよ。

メールが届かない理由は別にあなたが悪いわけでもないよ、謝ってもね。ていうか自分に連絡が入るのが当たり前のように思っていません?




 
Res.36 by ひろし from バンクーバー 2006/10/01 11:26:28

res35さんに言われて気がついた、いや前のレスで誰か僕にメールをくれたらしくて、それが届いてなかったからそう書いたんだけど。まあいいや。よい、週末を!  
Res.37 by レス23 from バンクーバー 2006/10/01 12:16:41

レス23です。

僕はマイナス思考に見えますが、決してそうではありません。自分のことであまり積極的ではないんです。今を生きることに精一杯でして、この歳では恥ずかしいのですが、変に拘り過ぎたことで未来への道に戸惑いや迷いがどうしてもあります。確かにひろしさんがいうように、足かせになってしまっているのかもしれません。

今まで転々としてましたので、次から次へと環境が変わり、地元という感覚や幼じみがいません。一見社交的に見えますが(そうじゃないと短時間ですぐに友達ができなかったからかもしれません)、実は結構根暗です。僕はどちらかというとまじめに見られませんタイプです、やったことはありませんがホストホストってよく思われました、サラリーマンで日本に居た時も大阪や東京でカラス族に普通に「うぃすー、お疲れスー」と挨拶されますし、駅のホームで「ねねね、お兄さん!今の店をやめて、うちの店に仕事に来ない?」ってホストクラブのスカウトまでもされました、それよりも虚しい事に今の店をやめてってすでにホストだと決め付けられていました(苦笑)。生真面目な親への反発はピンポンダッシュぐらいだったのに。。。AVは高校生の時にオヤジのコレクションを押し入れ中から発見し拝見しているのがばれて以来、自分でちゃんと買うかレンタルするようになりました。

国籍にこだわるも何も、自分の体内に流れている血は環境が変ったことで変えるものではありません。女性の相手は言葉以上に大切なものがあるかと思います。何をしても何処にいっても心の中にお互いがいるような方で、一緒にいて落ち着くような方がいれば日本人だろうか外国人だろうか関係ありません。

最後に海外で暮らすことは決してそう簡単ではありません、ひろしさんのような方はすごいんです。


 
Res.38 by 犬好き from バンクーバー 2006/10/01 18:46:42

あら偶然!
私はアタッカーを飼ってます。(ホントはラブです)
セッターは♂ですか?♀ですか?
いつもは独りでお留守番?それともドッグウォーカーとか?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 19:27:55

歳はいくつから探して、いくつまでなら許せるのでしょうか?
知り合いにひろしさんと同じ歳ぐらいの女性で、多才、足首かなり良好、長身の美人がいるのですが、、、
もし興味があったら紹介しますよ  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 19:38:47

ていうか、最後はちゃんと彼女できましたと報告してくれるよね。
 
Res.41 by 無回答 from 日本 2006/10/01 22:23:30

RES23no kata omosiroidesune  
Res.42 by レス23 from バンクーバー 2006/10/02 00:15:28

レス23です。

Resu41sann. Nihonn ni iru noni doushite ro-maji desuka? soshite PC no jikann wa Canada no mama desue. Canada sukidesuka?

面白いと思われて全く気を悪くしませんが、それでは結婚条件にはならないし、やはり男として物足りないようです。本当に難しいです。。。

おやすみなさい。





 
Res.43 by マット from バンクーバー 2006/10/02 03:23:15

なんだか寂しい人の集まりだな・・・


30代か・・・


ま、頑張れ!おいらも頑張るよ・・・


ってか23とひろしって同じ人??  
Res.44 by 無回答 from カナダ 2006/10/02 04:34:57

急いでるって・・
女性の宅急便みたいだな・・・
お金払えば使えるエクスプレス便みたいだ  
Res.45 by 。。。 from バンクーバー 2006/10/02 08:29:03

私はレス23さんと会ってみたいな。
ずっと読んでいて、とてもいい方なんじゃないか。。って思います。

どうやったら、お会いできるのでしょうか?  
Res.46 by ナミ from 無回答 2006/10/02 08:31:21

30代半ばです。自分のしたいことをしていたら、いつの間にかこの歳に。これからもやりたい事あるのに未だ一人身です。私もhちょっと、あせっています。女は35歳超えたら時間と戦わねばなりませんから。それでも、子供は2人以上欲しいとおもっています。日本人と結婚したいです。けれど仕事柄今、日本に帰る事が出来ないため、出会いが非常に限られています。だから、お気持ち分かります。よい人がお互い見つかるといいですね。もし、見つからなかったら、声おかけください。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/10/02 11:46:03

生きているものは生まれた時点で死が来ることが決まっています。
自分の一生を有効に生きたかったらライフプランを若いうちに作ることです、そして毎日プランにそって生活していたら死ぬときに大きな後悔せずにすむかもしれない。
行き当たりばったりで生きて後悔するのは当然のことでしょう  
Res.48 by そうかなあ・・ from 無回答 2006/10/02 14:13:27

プランを立てて生きていくことも大切ですが、思ったようにいかないのが人生ではないでしょうか?行き当たりばったり生きていても、プランを立ててそのとおりに生きていても、精一杯自分らしく生きていればどちらも後悔は少ないような気がします。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 16:37:26

私の経験では目的があって生きているとチャンスが目の前に来たときにつかむことが出来る。自分の夢を人に語っておくとチャンスを教えてくれる。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 17:48:20

パーと行こう!!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 19:27:05

49さんのいう通りだね。
でも問題なのはトピ主さんよりも23さんの方だよね、なんか寂しい人だよなー。

 
Res.52 by レス23 from バンクーバー 2006/10/02 22:58:29

寂しい人のレス23です。ひろしさんではありません。

すみません、横トピで割り込んでいろいろとコメント頂いてしまって。。。

。。。さんはどんな方ですか?コメント有難うございます。縁があればきっと会えますよ。もしかしてもう、どっかですれ違っていたかもしれませんね。そういえば僕は大体いい人止まりです。。。勇気を出して「す、す、好きです、付き合ってください」「XXさんは話しやすいし、いい人だけど。。。本当にごめんね」って感じで撃沈。誠意がなく不真面目に見られていたのかもしれません。

ところでひろしさんの夢はなんですか?

僕は将来、小さなカフェを持ちたいんです。大学時代からずっとカフェでバイトして来て、社会人になってからも行きつけの店を探して、自分の隠れ家のようにしてきました。数年前にここの行き着けだった店が転売して、なくなってしまいました。今も頻繁にカフェには行きますが、そういたお気に入りの店がありません。

狭い空間の中でも、縁のために集まってくる店にしたいんです(ちょっとダサいですけど)。今じゃなくてもいいんです(今は経済的。。。でもあるのですが)、定年後でもカウンターの奥の方で美味しいコーヒーを出し、お客様とカウンター越しにお話しながら、自分の奥さんの手作りデザートを頬張る女性お客さんの笑顔を見て、休日は奥さんとバカ犬の散歩をいつもより長くして、淡々と暮らせたらいいなーと思っています。

今までの人生は後悔してませんよ。予定通りよりは遥かに出遅れていますが。。。いろいろと寄り道や間違ったドアを叩いて、反省はしているつもりでも、どうやるのが適当なのがよく分らなかったことも多々あります。同じことの失敗は一度も二度も沢山しました。往生際が悪いのかな。。。もちろんいいこともいっぱいありました。ただ、気がつけば周りはもう誰もいません。

なぜか分りませんけど、苦しみも幸せは皆で分かち合うべきだなと思うようになりました。

苦しみも幸せも半分けてください。


 
Res.53 by ナミ from もっとEAST 2006/10/05 21:26:35

みなさん、飽きちゃったのかな?それとも、良いパートナー見つかったのかな?未だなら、もうそろそろ私を貰ってください。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 21:51:18

何言ってんの?ナミさん

トピ主やレス23のように自己アピールをしてください。

 
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 22:18:53

ひろしさん>
どこの支店長さんなんですか?
こっそり見に行かせてください。  
Res.56 by レス23 from バンクーバー 2006/10/05 22:23:18

レス23です。

649当たりました!!!!!!!!

2ドルなんですけど。。  
Res.57 by うふふ from バンクーバー 2006/10/05 23:06:07

先週末イーエルタウンで黒くてでかいワンちゃんを連れていた日本人のイケメン君!黒くてかっこいい車を乗っていました。もしかしてひろしさん??結婚してください!  
Res.58   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.59 by mm from 無回答 2006/10/06 02:27:18

レス23さんメールでお話しませんか?待ってますね。  
Res.60 by mm from バンクーバー 2006/10/06 02:36:36

レス23さん、mmです。貴方のレス全部読みました。ここでは、話しにくいので是非メールくれませんか?待ってます。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 09:21:38

負け犬とワーホリ女が早速喰い付いてるぞーwww>レス23
奴らも必死だなwwww  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 12:33:42

私、ひろしさんにお聞きしたいことがあってメールを送りましたがお返事がきませんでした。やっぱり悪戯で上げたトピなのでしょうか?  
Res.63 by レス23 from バンクーバー 2006/10/06 13:11:44

レス23です。

↑↑
必死って??それは大事なことですよ。何事も必死にならないと、自分の一度の人生だから。。

負け犬って何??ドン底に落ちて、初めて人の痛みが分かります。
そこからの上ること気持ちが一番大切ではないのでしょうか?
結果はどうであれ、やった意味がある、きっと。。

あまり言いたくはありませんが、遠咆えしか出来ないあなたこそ、正真正銘な負け犬じゃないの?ところで何犬の負け犬になりたい??

mmさんとRinaさん、メール有難うございます。正直こんなの初めてなので、ちょっと戸惑っています。メールでのお話でも出来れば幸いです。近日中には連絡しますので、宜しくお願いします。
 
Res.64 by mm from バンクーバー 2006/10/07 00:52:25

Res23さん、ここではお話しをしたくないのでメール待ってます。 mm  
Res.65 by レス23 from バンクーバー 2006/10/07 13:58:48

レス23です。

レス56、63さんは私ではありません。

649は今まで当たった事ありません。

人のことを負け犬と思えません。

mmさん有難うございます。  
Res.66   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 23:46:05

66は偽者だろ〜!  
Res.68 by レス23 from バンクーバー 2006/10/08 00:07:19

レス23です。

mmさん、レス66は僕のです。。。

すみません、ドジしてしまって、そちらに送ったつもりの、そのまま返信で自分のE-mailまで載せてしまったのです。。
 
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 00:10:23

レス23さん、落ち着いて!  
Res.70 by mm from バンクーバー 2006/10/08 02:37:43

Res23さん 間違ってメルアド載せたんですね。落ち着いてくださいね。すぐに、メルアドを削除する願いをだしてください。
ここでは、人のトピに中傷する人が多いので私は話ができないのです。ご理解下さい。Res23さん、メールしますね。よろしくお願いします。          mm
 
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 22:20:22

ひろしさんに質問です。

こんなのが出てきましたけど、是非アピールしてください。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=7862&resid=1&ntopic=1&cat=0
 
Res.72 by from バンクーバー 2006/10/09 01:15:42

っていうか。。。私、ひろしさんにメールしたけど、いっこうに返事が返ってこないんですけど。。。

誰か、ひろしさんからメール来た人いますか???

やっぱし、遊びだったんですか?  
Res.73 by from バンクーバー 2006/10/09 02:02:51

遊びだったって言うよりも
最初からネタのような雰囲気ですけど。
実在しない人にメールをした可能性がありますよ。  
Res.74 by レス23 from バンクーバー 2006/10/09 11:21:12

レス23です。

mmさん。メール有難うございます。
返事を待っています。

トピはネタかもしれませんけど、僕は違います。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 02:42:19

私もひろしさんにメールしたけど、返事が返ってこないんですけど???  
Res.76 by ひろし from バンクーバー 2006/10/11 00:08:14

久しぶりです、こんばんわ。
メール頂いた方には返事したのでよろしく。
先週は僕の犬の体調も悪かったし、色々忙しくパソコンも使えなくてすみません。しかし、色々書き込んでるなあ!23さんとmmさん上手く行くといいね*銀行の支店とか仕事の事は仕事柄タブーなんだ、ごめんね。週末は皆さんどう過ごしてるのかな?
先週末は友人のおもりでクラブにいったけど、なんだかね;
僕はチラリズム派なのでああゆう全てむき出しとゆうのは気がひけてしまいます。しかも強引にテキーラをおごってくれるのにはまいったな。年甲斐も無いので声を掛け損なったけど、1人とても美しい女の子がいたな。赤いスカートをはいてておしゃれだった。数人の白人の仲でプールやってて、会話がまたすごい。クラブで玉突きながら政治の話しをしてるんだから!すごく頭の良い子なんだなと思ってると下ネタギャグを言うし、最近会わない珍しいタイプだったなあ。。。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 00:55:03

こいつ↑何がいいたい????????????????
今時会わない珍しいタイプなアホはお前だよ!  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 01:12:09

ひろし〜〜〜〜〜素敵〜〜〜〜〜〜〜




っぷ  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 01:25:12

え??23さんとmmさん?

23さん頑張れ〜と言いたいのですけど、こういうのって何が本当で何が嘘が分らなくない?

 
Res.80 by 無回答 from エドモントン 2006/10/11 19:27:18

このトピ、毎日追ってて(笑)例えネタだったにしても、ひろしさんのような男性がいたらステキだな〜って、私は思ってしまう。。。
肩書きとか職業とかそんなんじゃなくて、いやみっぽいレスなんかでもサラッとあしらってしまう・・・そのあしらい方も頭の良さとか品の良さとか感じられて、好感を持ってしまいます。スマートですよ、ひろしさんのレスは、どれも!
早くステキな理想の相手が見つかるといいですね。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 19:47:02

「そのあしらい方も頭の良さとか品の良さとか〜」
でも誠実さが感じられないのはわたしだけ?
そもそもネタだとすれば、それは感じられないわけだよね。
かわし方がうまいというだけで銀行マンよりホストがお似合いだね。

もっといい人いるんじゃないのか?



 
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 19:56:22

プジョはここで全然見かけないー珍しい車でしょう。何の動物のマークでしたっけ?何色ですか?2ドアですか?乗せてほしいです。
 
Res.83 by ひろし from バンクーバー 2006/10/11 21:48:11

僕の車ですか?ライオン君です。206。一昨年シアトルで買って、乗って帰ってきた愛車です。初めてプジョーに乗った時、ドアが軽い!と思った。単純だけど、好きになった動機かな。ホストはこの歳じゃきついよな笑。向いてるもなにもね。やったことあるからいえるけど体力精神力ともに厳しい仕事だよ。水道管修理もやったっけ。何やっても「おぼっちゃん」と見られるのが嫌でそのときこそ学歴詐称してたね。まあ色んな人が見てるだろうから仕方ないけど、まじめに書いてます。  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 23:21:46

全然おぼっちゃんと思わないけど、慶應だから??
何でも出来る器用な人だこと。未来の旦那さんにもってこいね。

 
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 23:28:01

ライオンなんだ。ひょうかと思ってたよ。206は何?
でもひろしさんってかわいいですね、ドアが軽いという理由でなんだか単純で渋いよ。  
Res.86 by くるマニア from 無回答 2006/10/12 14:02:02

ひょう=ジャガーでしょう。高くて手が出せません。

ライオン君206はプジョーの型ナンバーです。コンパクットカーですので、ボディも軽い。(もちろんドアも軽い)

独特な雰囲気を醸し出すフランス車は北米では見かけることはまずないですね。ひとつの理由としてはカナダの気候にプジョーは耐えられませんのです、2年もすれば錆始めちゃうのです。もう一つ大きいな原因はPSAグループ(フランス車大手メーカー)は1980年代後期にはアメリカへの市場を撤退したため、現行車はまず走ってません。平行輸入も生産年数の規制や値段の設定、メンテ、手放す時の買取などの問題が沢山あるので、車もパーツも入手困難な状態です。(通常の人は買えないというよりは買わないでしょう)アメリカからここまで乗って帰ってくるというと税金や所有手続きの面倒などを考えますと、なおさら至難の技ですね。

ひろしさんも前のオーナーも相当なマニアだと思います。

上記の問題を除いて、ここで見かければおれもほしいかも。トピズレですみません。

 
Res.87 by prada from 無回答 2006/10/12 14:39:50

Ciao, Hiroshi. ti voglio bene...
Senti, di solito che fai dopo di essere tornato a casa?  
Res.88 by 無回答 from エドモントン 2006/10/12 16:33:59

レス80

ネタであればこのひろしさんといのはは存在しない、言わばトピヌシはうそつきということになります。なのに例えネタでも好感度を持っているのか??
さらっとって…自分の都合が悪いとこはさらっとね。そのあとは話題を変えるのも流石という感じだなーそういたところは確かにスマートですね。
本人は真面目に書いてあると言ってるから、敢えて読ませてもらっているけど、レス80に同意は出来ませんね。
 
Res.89 by 無回答 from エドモントン 2006/10/12 22:04:49

いいですよ、何も同意してもらわなくっても☆
そんなつもりでレスしたワケじゃないですから・・・あれは、ひろしさんあてに書いたものです。
 
Res.90 by 無回答 from エドモントン 2006/10/12 22:05:32

↑言い忘れましたが、レス80です☆  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 22:29:12

↑まぁまぁー言わしとけ。喧嘩しないでね。それよりpradaさんは何を言ってんのか気になる〜  
Res.92 by ひろし from バンクーバー 2006/10/15 15:41:21

メールくださった方へ。
ちょっと前から僕のアドレスがハッキングされたようです。アドレス変えたのでこちらにお願いしますね、すみません。そうゆうわけで返信できなくなってました。
 寒くなってきましたね。昨日は同僚を招き、なべパ−ティしました。ちげ鍋とチーズフォンデュ。ちげには、韓国人の友人が作ったオリジナルのキムチをどっさり入れて美味かった!僕は辛党なんで、激辛にタネを作ってくれてるんです。食べれない人もいたね。笑
チーズとキムチの相性も悪くないよね。フォンデュにマシュマロつける人もいた。新しい食べ方に相槌打ちながらみんな楽しんでくれたみたいでよかった、銀行をやめる同僚がいて、その人を囲む会みたいなもんだったんだけど。今日も冷えるね、新しい鍋のレシピあったら教えて下さい 笑  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 19:01:54

ひろしさん、pradaさんへの返事は??

わくわく・・・  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 00:19:57

それより、流石ひろしさん、やっぱり人とは違う。あんな車をよく手に入れたなーしかもフランスのHonnda Civic如くプジョー206のためにわざわざこのカナダへ。フランス車は70年代の2CVは偶に見かけるけどなー。  
Res.95 by レス23 from バンクーバー 2006/10/16 08:54:30

レス23です。
mmさんの返信をずっと待っていたんですが、全然音沙汰なので。。  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 12:01:37

pradaさんの質問を完全にスルしましたね。
誰か解答を出してくれるのを待ってるのでしょうか?

しかし鍋はうまそうー今度私も誘ってほしいなー
 
Res.97 by prada from 無回答 2006/10/16 14:04:16

Ciao,Hiroshi
Spero che ieri sera tu abbia dormito bene.  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 16:55:12


何を言っているのでしょうかね?

ちなみに私は犬が大好きです。
良かったらセッターの散歩一緒に行きたいんですが、、、  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 17:04:53

23よ、騙されたんだよ。mmさんは存在しないよ。か、最初は興味本位で思ったものの、やっぱりやーめたとでも思ったんじゃない。こういうところでの出会いはあまり深く考えるなよ。  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 18:23:15

23さん
がんばれ。  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 18:45:49

ほらぁ〜〜pradaさんが名指しでレスしてるよひろしさん!
お返事はぁー???何て言ってるのか教えてくださいよ☆  
Res.102 by レス23 from バンクーバー 2006/10/16 21:30:03

レス23です。
結構ショックですね。。。mmさんには返信で一回自己紹介のメールを出しただけですが、やっぱり最初のメールを頂いた時は嬉しかったのです。有難うございます。

先週土曜日の朝、いつものようにうちの子(バカ犬)を連れて散歩に出掛けましたが、ドシャ降りの中で何も気にせず、1時間も近く公園で遊んで風邪を引いて帰って来た間抜けな犬は他に何処にいるのだろう。。。そして一緒にずぶ濡れになって帰って来たバカ飼い主もなかなかいませんですよね。2人して週末は家で寝込んでしまいました。

一年の中で車を出せる日は限られているのです(なにせポンコツなので、夏は暑すぎてオーバーヒート、冬は寒すぎてオーバークールしてしまうので、春や秋の晴れている日にしか乗れない特別限定車なのです!)、冬眠に入る前に久々走らせようと動かそうと、先週からエンジンが掛からないのです。。。はぁー寿命だな。。限定車なのに。。。

ところで横レスですみません、pradaさんは日本人ですか?イタリアんですか?  
Res.103 by 部外者 from バンクーバー 2006/10/17 00:08:29

レス23さん
あなたのレスはいつも好感が持てます。
mmさんは引いてしまったのかもしれないけど、ほかに出会いはきっとありますよ。
がんばってね。  
Res.104 by prada from バンクーバー 2006/10/17 12:17:15

Fa qualcosa! non rimanere con le mani in mano.Hiroshi!
Che palloso!!!  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 13:02:43

レス23さんの特別限定車には笑ったよ。ひろしさんの幻プジョーに敵うものがあります。しかしなんか面白いですね、この二人。  
Res.106 by Tony from バンクーバー 2006/10/17 15:22:08

私は Peugeotを所有した。 それはフランス車である。 それは安い。 $500のためのモントリオールのそれを得ることができる。 Peugeotはそれのための部品を見つけることは困難であるので安い。 私はそれが私の国の国家のAl車であるのでPeugeotを愛した。しかし女性はそれを憎む。 それが光沢がないので。  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 15:44:47


Tonyさんは最近JPのいろんなとこに出没していますね、ヘンな日本語であまり言いたいことはっきりわかりませんけど、感心しますよ。

要は
1、Peugeotはフランス車で自分もフレンチだから所有してたですね。
2、しかも車はモントリオールにあったけど、安かったから購入した($500??)
3、部品を見つけることは困難であるので安い。
4、安い国民車で、ピカピカの高級車ではないから、女性がPeugeotを憎む訳だ。

さて、質問です。
A.いつの車なの?何年式?($500ドル??)
B.部品が安いのは入手困難だからなの?乗ってる人が居ないから安いじゃないの?
C.女性はPeugeotを憎む訳は、車のせい?あなたが光沢がないからではないの?







 
Res.108 by Clinton from バンクーバー 2006/10/17 18:34:33

a.年1996年。2001は$3500のために買うことができる

b. 私は理解しなかった。

c.の女性は光沢がある所有物を好む。 光沢がある靴。 光沢があるダイヤモンド。 私は光沢がある人格を有する。 女性はそれを販売し、それのために現金を得ることができない。

d.の私の日本語は光沢がない :P
 
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 19:07:23


a.b.cのどちらも私は理解出来なかった。(ちなみにd.は分った)

Anyway,thank you very much.
you are done. So, don’t come back here, please.
Bye~


 
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 19:49:30

ひろしさん!
pradaさんを泣かさないでよ、可哀相だから返事ぐらいしてやれよ。


 
Res.111 by のほほ from 無回答 2006/10/17 20:11:12

23さんはちょっとあれだけど、なんかほのぼのしてて、伝わってくるものがあるんですよね〜、なかなかいい感じですよ。犬のことも車のことも好きですよね。
 
Res.112 by みなみ from もっとEAST 2006/10/17 21:23:50

レス23さん。mmさんから未だ連絡がないのですか???私もレス23さんのお話に興味があります。私も以前レス23さんとそっくりな夢を抱いていた事がありました。今は少し方向転換して生計を立てていますが。よろしかったらメールいただけますか?お話だけでも!。  
Res.113 by レス23 from バンクーバー 2006/10/17 22:58:53

レス23です。

優しい言葉頂いて、元気になりました。有難うございます。

最近見た「THE LAKE HOUSE」という映画は自分の中ではとても良かったのです。人の温もりや心の繋がり、出会うべきタイミング、運命との戦い、恋愛物をいつもと違うアングルから少しファンターシータッチで坦々と描いた物語り。

僕が好きなのはそのガラス張りのLAKE HOUSEのような2人の主人公の切純粋かつ一途な心です。真っ直ぐに何も隠さず、切なくそして何よりも脆く、今にも割れてしまいそうな空しい現実。信念強く情熱な思いの奥には凍えそうなぐらい寂しい気持ちです。是非お勧めです。

みなみさんにメールしましたので、お話だけでも良かったら連絡ください。  
Res.114 by レス23 from バンクーバー 2006/10/17 23:23:50

レス23です。

何書いていたのが自分もよく読めなかったのです、すみません。

こういうことを言いたかったのです。

純粋かつ一途で真っ直ぐに何も隠さず真心。切なくそして何よりも脆く、今にも割れてしまいそうな空しい現実を受け止める芯の強さ。凍えそうなぐらい寂しい気持ちを支える情熱的な愛情、そして未知な未来の対する篤い信念。

この映画から学んだものです。そして僕には必要なものです。  
Res.115 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/18 13:19:11

I’m done when I’m done.. so I hope you have a gun.. otherwise you’re talking out of you bun :)  
Res.116 by prada from 無回答 2006/10/18 15:31:19

Va cagare!
 
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 13:23:27

ひろし、消えたね。ふふ。  
Res.118 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 14:38:59

人間の心理って面白いですよ。
ちょっと生活水準が一般より上で坦々と語る人の話を普通に信じる。ひろしってやつのレスを普通に読むとへぇー、格好良くて紳士的で、すごいなー割りと筋が通ってるなーとか思ってしまう。でも内容が浅い、うわべばっかりで深みなど微塵も感じられない、なのに皆は信じたい。
レス23のやつ、ひろしに比べて、ずっと対照的で、自分の能力や所持品で人を引きつけようとしない(ホントにないかもしれないけど)、ひろしと比べ全く魅了的ではない、野心もないような暗い人というイメージだけど、何一つ嘘っぽい所がないし、何か違う雰囲気がする。
役員に平社員サラリーマン、イタリア留学に転々と転勤族、外車に36年落ちオンボロ、外国人女に継続彼女なし、名犬にバカ犬、DTコンドに田舎アパート。
信じたいよりもいい方になりたいんだよね。
もしかしてレス23の方がずっとひろしよりも格好が良くて、一生懸命生きているかもしれない。そしてずっとひろしと一緒にいるより幸せになれるかもしれない。
 
Res.119 by manko from 無回答 2006/10/26 12:02:57

hey sup? guss wat ?" i need boy like "40"ages . anyways will u marry me? please e-mail me .. cya
 
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 17:36:51

ひろしさん、お元気ですか?  
Res.121 by ひろし from バンクーバー 2006/11/01 16:07:36

どうも、久しぶりです。
実は、ここで知り合ったワーホリの女性と交際始めました。明るくて趣味の広いとても魅力的な方です。彼女との時間を大切にしていきたいなって思ってます。そうゆうわけで、僕はこれで書き込みを最後にしますね。いろんな意見が飛び交ってて面白かったです。ありがとう、お元気で。  
Res.122 by それで? from 無回答 2006/11/01 21:02:10

ひろしさん良かったですね。
で、レス23さんはどうなりましたか?  
Res.123 by レス23 from バンクーバー 2006/11/01 22:27:37

こんばんわ。
レス23です。

僕は特に変わりがありませんが、お蔭様でこのトピでメールを頂いてた方々と偶に連絡取り合っています。

頑張ります。

 
Res.124 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 08:29:04


レス23もひろしみたくワーホリ女と付き合うのかしらww
 
Res.125 by ウソツキワドロボウノハジマリ from バンクーバー 2006/11/02 09:35:24



ひろしさん。

一流銀行に勤務されていてお忙しいでしょうに、平日の午後4時すぎに掲示板チェックされてるんですね。



…。

ごくろうさまです。
 
Res.126 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 10:16:05

あららら。じゃあレス23の立場はどうなるの!?  
Res.127 by ?? from バンクーバー 2006/11/02 10:18:20

え?なんでレス23の立場が関係あるの?  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 11:09:45

途中で連絡こなくなったと思ってたらもう彼女できちゃってたのね?
それならそうと言ってくれればいいのに。  
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 11:49:08

ネタのひろしにだまされて登場して、res23って本当におひとよしでかわいそう!ってことよ。  
Res.130 by うそつき大嫌い from バンクーバー 2006/11/02 11:49:24

おめでとう!ひろしさん
そのワーホリ女と別れたら、また報告してね。

レス23さん
彼女はそう簡単に出来ないですよね。今はバンクーバーにいるのですね、まず友達としていろいろお話が出来ればと思っています。もしよかったらどっか飲みに行きましょうよ。  
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 16:56:45

ここの女どもはがっついてるなぁ、、こわいねぇ、、  
Res.132 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 22:09:02

>ひろしさん。

一流銀行に勤務されていてお忙しいでしょうに、平日の午後4時すぎに掲示板チェックされてるんですね。



…。

ごくろうさまです。

hahahaha!!!  
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 22:19:59

そうだよねー!
支店長が平日の夕方4時に書き込みですかー!
きちんと働いている社員に申し訳ないんじゃないでしょうか!ひろしさん。
それともカナダだから何でもありかな。。。
ちょっと人格を疑ってしまいます。
 
Res.134 by レス23 from バンクーバー 2006/11/02 23:05:52

レス23です。

うそつき嫌いさん
お茶の方はいかがでしょうか?

僕はお酒は弱いですよ、ビールとか全然苦手で、2−3杯ですぐ潰れてしまいます。。でもなぜかワインとか日本酒は結構好きです。どっちかというと居酒屋よりもカフェが好きですね。お酒なら家でゆっくりしながらチビチビ飲むのが好んでいるかもしれません。外での飲み会はなるべく飲まないようにしているけど、楽しんでいれば、別にお酒がなくてもいいのかなと思うのです、それに飲みすぎた方の帰りには運転役が必要ですから。。。

釣られて?レスを上げたことはひろしさんに逆に申し訳ないような気がしなくもないのです。私の立場は全然いいんです。

僕もワーホリの方と付き合うのかな?って。。
素敵な女であれば、別に身分なんて関係ないと思います。
ただいつかは離れ離れになるような恋は辛いと思います。

正直、恋には自信がありません。
駆け引きというのかな?流れをうまく作れないせいかどっちかというと僕はイチかバッチかに賭けてしまう方です。。





 
Res.135   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.136   from    

ご本人の要望により削除しました。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network