jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1905
肌のきめこまかな23歳までの美少年諸君
by ogata from バンクーバー 2006/09/26 07:38:48

29日の金曜日にパーティコンパニオンとして参加して頂きたい。10時pmから明け方までの仮面パーティです。300ドル支払います。後の交渉しだいでゲストからのチップが入るでしょう。ゲストはインターナショナルの地位と名誉をお持ちのかたがたなので、いい加減な気持ちで応募しないでください。参加するなら、明け方までとゆうのがルールです。多言語なので別に英語が話せなくても、失礼のない振る舞いのできる方歓迎します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 15:37:09

美少年ってどれくらいよ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 17:19:37

後の交渉次第で・・・・・  
Res.3 by ogata from バンクーバー 2006/09/26 19:46:20

まあ、美意識の問題ですからね。親御さん、身内のかたから今までに顔を非難されたことがなければ十分ですよ。いろんな国の方々なので基準も違いますし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 01:28:08

怪しくないという保証があれば、ちょっと行ってみてもいいです。  
Res.5 by ogata from バンクーバー 2006/09/27 02:00:43

どうゆう基準であなたが「怪しい」と感じるか承知しないが、諸君は今国際人のビップと接点をもつとゆう収入よりも非常に有意義な経験を得るチャンスに直面してるのです。それをどう生かすかは諸君しだいですが人生に大きなチャンスとゆうものはそうたびたび訪れるものではないとゆうことを考えて、決めてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 02:23:31

うーん。そう言われると迷うよね。誰か一緒に行くやついる?
どっかの大統領とかくるのかな??  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/09/27 05:39:29

仮面パーティだけど、やぱ美少年じゃないといけないの?。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 07:35:48

いや、おれらじゃなくて、客がおめんつけてんだろ?うー、どうする?300ドルプラスかあ。何人くらい募集してるんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 10:02:05

ゲストは男の人ですか女の人ですか?
男の人ですよね・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 10:51:07

男色のVIPたちの乱交パーティーで朝までおかまを掘られるんですか?
300ドルじゃ安すぎ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 13:47:30

>後の交渉しだいでゲストからのチップが入るでしょう。

個別に掘られれば、かなりのお金がもらえるんじゃないの?  
Res.12 by ふーん・・・・ from 無回答 2006/09/27 15:28:05

ヘンな趣味を持った国際的VIPと会えるチャンスですか?23歳以下の美少年限定、夜10時から明け方まで、300ドルプラス交渉次第でチップが入るって書いてある段階で、もう怪しいパーティーとしか思えない。どんなことされてもいい覚悟で行かれたほうがいいでしょう。ただのお酒や食事のサーブだけで終わらないことは想像できますよね。ま、それでも最低300ドルはもらえるのかもしれませんが。どなたか度胸のある方、行って報告してもらえませんか。ま、口止めされるのがオチでしょうが。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 15:34:52

ゲストとして参加できませんか?  
Res.14 by えり from 日本 2006/09/27 19:12:28

もしかして叶姉妹が主催ですか?w  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 19:25:45

メール送ったんですけど届いていませんか?  
Res.16 by ogata from バンクーバー 2006/09/28 01:31:16

現在32通のメールを確認しました。あと8名期待したい。諸君と会場でよき時間を共にできれば幸いである。さて、メール上で重複する質問がいくつかきたので、返信メールに書いたよう、この場でお答えしよう。

1.「弁当とかつきますか、持参ですか?」
   そそうのないようゲストと一緒に食べて結構ですがアルコール   は進められない限り飲まぬ事。弱い方は会場でそうつげてください。   

2.「けつはいたくなりますか?」
   諸君に床に正座させるつもりはないから臀部の痛みを伴う心配   はない。

3、「女の人もきますか?」
   中にはご同伴でみえる方もいます。

4、 「何か持参すべきですか?」
   IDお願いします、写真つきの物。

5、 「スーツでいいんですか?」
    デニムで結構。会場にて着替えが用意されてます。係りのも    のが風呂とオイルセラピーを諸君に施します。
   
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 02:14:18

笑ってしまうよ。
こんな怪しいトピで、こんな怪しい文章お作るトピ主に対して32通もメールがいったんだ?興味だけでメールしてるヤツもいるだろうけど、いったい何人が本気でメールしてるんだろね。
バカな日本人の若者が多いってことなのかな?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 03:55:26

警察に通報しても良いですか?

っていうかしました。一応。  
Res.19 by ふはは from 無回答 2006/09/28 14:50:57

5.着替えってなんだよ。(笑)風呂とオイルセラピーってなんだよ。(笑)パーティーコンパニオンになんでそんなもん施してくれるんだよ。(笑)やっぱり怪しい。  
Res.20 by 私は女、対象外 from バンクーバー 2006/09/30 00:38:24

今、パーティーの最中だよね。
実際にコンパニオンで行った人っているのかな?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network