jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1896
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***

Res.1 by おいおい from 日本 2006/09/24 21:45:39

フランス人のオヤジに入れ込むなんて、
女子留学生はそんなに飢えてるのか?  
Res.2 by イエロー from バンクーバー 2006/09/24 22:21:57

人からどう思われようがいいけど、英語を伸ばす一番の手段なのでは?

もちろん私は、好きだという気持ち抜きではしないよ。英語を話す人を好きになるとその人の事を考えるとき頭の中がいつもより英語になる。自分の感情を利用しての英語の勉強。

どんな時でも人と付き合うって利益がないと付き合わないでしょ。例えば、女友達と一緒にいるときだって、話していて楽しいとか落ち着くとか。楽しいとか落ち着くとかがTAKE。

それと一緒で英語を話す人はそれだけで自分にとって得るものがあるのです。GIVEがSEXだって感情抜きでしてる子はあんまりいないような気がする。

イエローキャブでもバスでもなんとでも言ってくださいな。そんなんどうでもいいの!

(つい、マジでコメントしてしまった…)  
Res.3 by from 日本 2006/09/25 00:09:13

Res.2のイエローさんへ

http://plaza.rakuten.co.jp/bitchesRus/diary/200607090000/
英語を勉強するために付き合うの?

でも、実際に彼女たちが「英語を勉強するために現地の彼氏を作っている」というわけではないと思うのです。単純に、白人や黒人と付き合ってみたくて仕方ないが、それをはっきり言うと馬鹿にされるので、
「英語の勉強のため」というExcuseとして利用しているだけ。

話が逸れましたが、本当に語学力を伸ばしたいのであれば、同性の友達を作り、Discussionをするのが一番かと思います。同性の方が変な感情も無く、付き合いやすいですよね。

Res.4 by イエロー from バンクーバー 2006/09/25 00:41:13

ぷさんへ
イエローです。サイトみさせていただきました。

これは私に限っての場合なのですが…

理由は別としてやっぱり異性を好きになると本当に彼が何を言わんといているのか知りたくなる。とくに喧嘩ともなると自分の言い分があるわけで心の底からそれを伝えたくなる。たしかに同性の友達とのディスカッションもとても勉強になると思います。でも、なんと言っていいのか、魂の叫び!?がでるのは異性との付き合いだと私は思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network