jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1895
イエローキャブ(肉便器)の皆さん、集合!!!
by ワロス from 日本 2006/09/23 19:11:04

祝!イエローキャブがTシャツになったよ〜!!!
http://www.funny-t-shirts-japan.marinerblue.com/pages/cab.html
日本ってはっきり書いてあるぞ。ここまでバカにされる日本女哀れ

ぜひこれを着て、カナダの街中を歩こう!

って、着なくても、もうそうゆう目で見られてるか(笑


もう、今じゃスクールバスって呼ばれてるんだっけ?

「うわさには聞いていたけど、そこまでとは知らなかったね。
インタビューに答えてくれたカナダ人の若造が言ってたけど、
最近日本人の女の子は“イエローキャブ”じゃなくて“スクールバス”って呼ばれてるんだってよ」

「それって、キャブじゃあ乗り切れないから黄色いバス持ってきたってことかぁ。腹たつわ!」

「“そのバスどこで乗れんの?”とか“バスパスは幾らだ?”とか言われてるらしい。
ちょっとうまいジョーク(?)かもしれんけど、日本人にとってはかなり屈辱的だよな…」
http://www.oopsweb.com/2002/sp/08b/2.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 19:27:17

まあ、日本人の男もアソコが小さいって馬鹿にされてるわけですけども。
本当に売ってるのか怪しいサイトだけどとりあえず抗議しておきました。

oopsの記事で「日本人の中絶率が異様に多いバンクーバーだから」ってのが気になりますた。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 19:28:11

なんで名前変えて二回も投稿したん?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 19:38:29

>まあ、日本人の男もアソコが小さいって馬鹿にされてるわけですけども。
こういうこと言っている時点で抗議する資格がないと思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 20:04:40

レス1さんへ

真剣に抗議を考えています。
Tシャツのサイト、読めば読むほど不快になってきました。
彼は日本の外国人コミュニティをターゲットにしているみたいだけど
正しいアプローチではないと思う。
彼が日本にいるなら直接会って話をしてもいいと思うほど憤りを感じます。
彼個人の見解ならば言論の自由ということになるのかもしれませんが、日本にいる外国人コミュニティに影響を与えたいというのが彼の理念のようですから、見過ごすわけにはいきません。
日本にいない日本人のかたには傍観できることかもしれませんけど、私はできない。
それでなくても先日、渋谷で、あるアメリカ人コメディアン主催のスタンディングアップ・コメディ・ライブに行ったら日本人の私からすると不愉快で、不適切と思われるネタが多かった。
彼氏がアメリカ人で、日本に遊びに来ていた家族やこっちに住んでいる彼の友達と何か英語のショーに行こうということになって、そこに行ったのですが。
みんな、ユーモアのセンスの違いかもしれないけど、コメディアンたちは(いずれもそんなにプロフェッショナルな人たちではないから仕方がないのかもしれないけど)ほとんどが、日本にいて感じるストレスを、日本人や東京の社会風土を馬鹿にする形でネタにし、それを客として来ている外国人たちも笑うという、笑いという観点から言ってもなんだか不健康な感じがして不愉快でした。しかもネタとなっていたことで事実と反することも多かった。

怒りに任せてトピずれしてしまいました、すみません。

レス1さん、抗議したって、どこから抗議しましたか?
contact usのようなページや連絡先がサイトから見つかりません。
教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 20:10:04

適当な住所に大量に空発注してあげたら
販売元の人困るかもね  
Res.6 by ??? from 日本 2006/09/24 02:37:22

どうして抗議するの?
何か間違ってこと書いてあるの?  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/09/24 02:44:14

このトピ主さぁ〜「カナダはゴミ捨て場」とか「3個の肉便器トピ」あげて必死に釣りネタ作ってるけど、誰もレスしないね(笑)

釣りネタ作る才能ゼロね(笑)

人から注目されたければね、どっかのサイト貼り付けてるだけの「脳無しトピ」じゃなくて自分のオリジナルでいかないと駄目ね(笑)

才能に見放された男が作るトピって、ここまで落ち目になるのね(笑)

 
Res.8 by 大丈夫? from 日本 2006/09/24 03:06:40

釣られてんじゃん↑  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 10:15:40

>日本にいて感じるストレスを、日本人や東京の社会風土を馬鹿にする形でネタにし、それを客として来ている外国人たちも笑うという、笑いという観点から言ってもなんだか不健康な感じがして不愉快でした。しかもネタとなっていたことで事実と反することも多かった。

それは仕方がないんじゃないですかね。だって今に始まった事ではないですから。人種差別の一つでしょう。彼らはアジア人を見下してますよ。イエローキャブもその1種です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 10:20:31

人間ってしょせん猿だからね。
他の群の猿のことは、わからないし怖いし馬鹿にすることで優位に立とうとしたいんだよね。
そして、他の群の猿に自分の群のメスが取られちゃうと悔しくて、こんなトピ立てちゃうのかもね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 21:04:47


アホすぎる。方向が間違っているよ。方向が。  
Res.12 by あ〜あ from 日本 2006/09/24 21:42:01

と、メス猿が都合のいいように解釈しております。  
Res.13 by Res.12 from 日本 2006/09/24 21:43:35

Res.10がね〜  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 18:18:06

て言うか、こういうことを言う前に、日本の男のこと考えたほうがいいと思うけど。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=2397&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 18:21:07

このシャツを放置して違うことを考えようというロジックがよくわからん。  
Res.16 by やめて〜〜〜 from 無回答 2006/09/26 19:47:27

このTシャツが正しいことが証明されました!

日本で肉便器日本女800人とヤッたと豪語する在日アメリカ人ghettocities君。

彼の日本でのsex紀行を綴ったホームページ。
http://www.ghettocitiesclothing.com/

彼の言う日本女の口説き方
http://www.ghettocitiesclothing.com/hustle.html

↓東京での彼と彼の言うイージー日本女達の写真。
http://www.ghettocitiesclothing.com/photos2.html
http://www.lovehotelling.com/photos.html
http://www.lovehotelling.com/videos.html

ちなみに普通の日本人の前では
「日本文化の優雅さに憧れて来た。京都はすばらしい」
といっているそうです  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 22:30:26

イエローキャブとかいう奴ら死ね!はっきり言ってお前ら見てるとむかむかしてくる!まぁ俺も前々からこいつら終わっとるとは思いよったけど世界中に知れわたるとか救いようがないのう。一回出直して根性たたきなおしてこいや!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network