jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1894
イエローキャブ(肉便器)の皆さん、集合!!!
by from 日本 2006/09/23 19:09:52


祝!イエローキャブがTシャツになったよ〜!!!
http://www.funny-t-shirts-japan.marinerblue.com/pages/cab.html
日本ってはっきり書いてあるぞ。ここまでバカにされる日本女哀れ

ぜひこれを着て、カナダの街中を歩こう!

って、着なくても、もうそうゆう目で見られてるか(笑


もう、今じゃスクールバスって呼ばれてるんだっけ?

「うわさには聞いていたけど、そこまでとは知らなかったね。
インタビューに答えてくれたカナダ人の若造が言ってたけど、
最近日本人の女の子は“イエローキャブ”じゃなくて“スクールバス”って呼ばれてるんだってよ」

「それって、キャブじゃあ乗り切れないから黄色いバス持ってきたってことかぁ。腹たつわ!」

「“そのバスどこで乗れんの?”とか“バスパスは幾らだ?”とか言われてるらしい。
ちょっとうまいジョーク(?)かもしれんけど、日本人にとってはかなり屈辱的だよな…」
http://www.oopsweb.com/2002/sp/08b/2.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 14:30:55

Tシャツまで出るなんて、イエローキャブの概念はもはや共通って事ですよね。イエローキャブは一部の日本人女性と言ってる人もいるけど、一部ではなくかなりいるって事の一つの指標にもなるかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 16:37:42

せっかくおもしろそうなネタなのに、何個もあるとおもしろくなくなってきちゃうじゃんー  
Res.3 by あれれ from トロント 2006/09/25 23:56:34

このTシャツ欲しいです〜〜〜どこで買えますか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network