jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1891
カナダはゴミ捨て場らしいwww
by from バンクーバー 2006/09/23 09:13:47

ここ見ると、改めてカナダに行く日本人女ってバカばっかりだと思うな
あんまり恥じ晒すなよ〜

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/23 10:19:56

まぁ、カナダにも来れない男よりはマシね(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 10:29:19

↑どういう意味?
カナダに来る男は日本いる男より優秀だとでもいいたいの?
意味がわからん!
 
Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/23 10:39:08

レス2は馬鹿ね(笑)

トピ主の投稿時間の最後にJPって付いてるでしょ?(笑)

日本から投稿している釣りトピなのよ(笑)

この手の話題にはトピ数が上がるでしょ?(笑)

ワザワザ日本から夜中の投稿でご苦労様(笑)

日本に住んでるから、トピ主はカナダがゴミ捨て場かも確認できないものね(笑)

最近のカナダはね、ゴミ達が集まって作った埋立地で住みやすい場所、世界のNO,1なのよ(笑)

 
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/09/24 02:30:47

まぁ、カナダにも来れない男よりはマシね(笑)

ナイスレス!!  
Res.5 by へ〜 from 日本 2006/09/24 02:34:20

カナダにいけるってそんなに凄いんだ!
うちの婆ちゃんスゲーな〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 08:58:56

まあ、ビンボー人には難しい  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 09:14:50

そうだね〜。ばあちゃんは敬って大切にしてあげてね。

わざわざ日本から「カナダに行く日本人女」の悪口書きたがる気持ちがわからんね。
回りの女の子に満足してれば充分だろうに。
まあ、女の子に相手にされないからこんな下らないこと書き込んで気晴ししてるのかもしれないけど。
もっとストレスたまるでしょ。かわいそうに。

そして、同意する男がいるとしたら、この人もモテない君だろうね。
ネット上で、自分のこと相手にしてくれない女の子たちに対して恨みつらみを込めて、馬鹿にしかできない。
自分がいる場所の次元が低いから、そんな女の子たちしか見えてこないんだろうし。
もっとひどいのになると「自分が見た」女の子じゃなくて「ネットで見た」女の子たちの情報鵜呑みにして、「こんな馬鹿女がいる」って知ったかぶって紹介してるしね。
こんなのエッチなサイト見てマスターベーションしたことしかない童貞が、他人にセックスのことについて語るのと同じくらいばかばかしいことだわ。  
Res.8 by あ〜ぁ、釣られちゃった from 日本 2006/09/24 09:20:31

↑こいつマジレスして、釣られてる〜
どうしてここにいる女は黙ってスルーが出来ないんですか?
てか、このマジレス、、、書いてる本人にも当てはまったりして(笑  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/09/24 09:50:59

どうしてここにいる女は黙ってスルーが出来ないんですか?

お前もな!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 10:11:29

>まぁ、カナダにも来れない男よりはマシね

パリスさんへ
これって、 カナダに来る男(ワーホリ)=人生の敗北者と認めた人
カナダにも来れない男=自分を敗北者と認められない人
って意味ですか?
ワーホリ男の中にもしっかりした人もいますが、大半を指してのいみですね。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/27 18:55:04

自分で確かめに来たら??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network