jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.189
恋人が欲しい・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 00:01:29

彼氏いない歴数年。まわりは皆結婚してる。大人になると親兄弟とも自分は自分というような距離があり孤独を感じています。恋人の存在が1番安心でき甘えられるのに、恋人はいない・・・誰かに愛され愛し返したい!寂しいよぉ。一生冷めない恋愛したい。はあー。運命の出会いを信じてます!!

Res.1 by koko from 無回答 2005/06/17 00:39:54

うん。がんばるんだよ。  
Res.2 by ちんこキング from バンクーバー 2005/06/17 01:00:01

泣かないで,ベイベー!力を抜いて。私の究極の武器からでてくるぬくもりを君にわけてあげましょう。日常の言語で伝えたいのは、「愛などは見つけにくいものである、ずっと探すならば。最初に自身を愛すれば他人は引かれ始める」ということなのです。欲望で自分を見失わないでください。キングはいつも君のそばにいるのです。  
Res.3 by toto from 無回答 2005/06/17 01:01:14

最初にあなたから愛さないと、愛されないのでは?
冷めない恋愛を期待するよりも今燃え上がる恋をしましょ。

意外と近くに運命の出会いがおちていることもあります。
頑張って!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 15:25:20

ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

これでも読んでゆっくり待ってなさい。

「h」は抜いてあるからね  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 15:28:34

必死だな
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/18 12:23:43

ホント、見つからないときは見つからないんですよねぇ。
でも焦らない!
同姓の友達と仲良くしたり、自分の好きなことに集中して楽しんでいるとある時ふっと現れたりします。
あわてな〜い、あわてな〜い。 一休み、一休み。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 19:35:17

命短し、恋せよ乙女、赤き血潮の冷めぬ間に、赤き唇褪せぬ間に。
死んでからでは恋もセックスも出来ないことを  
Res.8 by ナイト from バンクーバー 2005/06/18 19:42:01

数年は長すぎるね。。。運命の出会いじゃあないと思うけどダメもとでメールしてみてよw  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 19:49:02

トピ主です。ナイトさんありがと。
もし自然な出会いだったら心許したかもしれないけど、
こんな寂しさをさらけ出した後には顔だせません。
弱いくせに強がりなんです。バイバーイ。  
Res.10 by ナイト from バンクーバー 2005/06/18 21:36:06

いままでダメだったっぽいから変化つけるのもアリかなーって
思ってメッセしてみたんだけど、まだ余裕がありそうだね(笑)
とか言ってトピ主さんもオレも孤独な週末を過ごすことになりそうな予感★  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network