jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1880
見るんじゃなかった・・・
by 後悔。。 from バンクーバー 2006/09/20 17:22:55

この前、彼氏の携帯を見てしまいました。
見たらダメとは分かっているものの・・・
毎朝、仕事の前にある人にメールしているみたいで、英語じゃないのでよく意味がわかりませんが、ネットで調べてみると、 美しいとか、pussyとか。
これって浮気してるってことですよね?
ただ、ほぼ毎日私は彼氏と会っているのでいつ浮気をしているのかも謎なんですが・・・

Res.1 by なお。 from バンクーバー 2006/09/20 17:39:45

携帯勝手にのぞくのはともかく、メールの内容が良くわからないまま勝手に疑うのはどうかと。
だからと言って、「これはどういうこと?」って簡単に聞けませんよね。
自分が彼のプライバシーを侵害したわけですし。
メールはスパムメールってことありませんか?
彼がエロ系のメール受け取ってたりしてたりとか。
それだったら浮気でもなんでもないし。

あと、余談ですが・・・
男の人って毎日彼女に会ったりするときゅうくに思うことあるし、それでエロサイトや、ちょっと浮気気味になることあると思うのですが・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 19:33:58

私は一緒に住んでる彼のパソコンをついつい見てしまいました。そしたら女の名前があるわあるわ。平気で結婚して欲しいとかかわいいとか書いてありましたよ。我慢できず問い詰めたら逆切れされました。悪い事やってるのはあんたでしょ。。。って感じでした。まぁ実際にその子たちと浮気はしてなかったけどこっちの人ってそういう美しいとか簡単に言うんじゃないですか?浮気してるとは限らないと思いますよ。トビ主さん思い切って問い詰めてやったら?だって彼が悪いんだもん。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 20:39:35

↑ え?それでもまだ付き合ってるの? 私だったらそんなやつこっちから願い下げ! まだ付き合ってるとしたらよっぽど自尊心の低い人なんだね。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/20 22:01:58

みなさんコメントありがとうございます。
とりあえず送信メールなのでスパムではないんですよね。
問い詰めたいけど・・・
3ヵ月後に日本に帰るので今それをして関係がぐちゃぐちゃになるのも。信用できないと遠距離なんでできないんだろうしって思ちゃってます。  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/09/21 01:15:15

そんな彼なのに遠距離は出来ないでしょ!(笑)

3ヶ月で帰るのなら、まだ時間タップリあるじゃない(笑)

他行った方がいいよ(笑)

だって近くにいる彼すら信用出来ないのに、遠くに行ったら余計に信用出来ないでしょ!(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 10:02:14

>3ヵ月後に日本に帰るので今それをして関係がぐちゃぐちゃになるのも。信用できないと遠距離なんでできないんだろうしって思ちゃってます。

既に大きな問題になってると思いますが、帰国するのでそれをうやむやにしようという事ですか?事なかれ主義が国際恋愛を維持する秘けつなのですか?
国際恋愛とは、忍耐ありきみたいな、そんなものなんですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 10:53:02

れっきとした証拠でもないのに疑うなんて、信頼関係が崩壊している証拠でしょ。
分かれちゃったら?  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/21 11:06:09

別れる・・・それも一つの方法かもしれませんね。
でもれっきとした証拠がなくても疑ってしまうのが女心ではないですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 12:29:51

もう今の心の心境じゃムリっぽいから別れちゃえばいいじゃん。
それが嫌なら聞いてみれば?
それがムリならどうせ3ヶ月後には別れるんだし。
もうすでに答えなんて、でてるじゃん!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 23:43:40

PUSSYは英語で場バギナのことです。そんなことまでいってるんなら、セフレかもしれないですね。ちなみに私はやましいことがあるんで同姓してますが絶対ケータイはみせません。冷凍庫とかロッカーにかくしてますよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 00:04:27

男にだったらpussyって女々しいというかchickenと言うような意味としてもたまに若者は使うけど  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 00:32:37

英語でないので正確は訳ではないかもしれませんが、
Hi beautifu とか hi pussyとか そんな感じです。
セフレなんですかね・・・  
Res.13 by May from 日本 2006/09/25 01:43:47

英語でなかったら、何語?スペイン語?メキシカンだったら、ふつうに友達にもそういう感じの挨拶しますけど。ま、ふつうに軽く浮気もしますけど・・・。冗談で言ってるだけのような感じにもとれますよ。もうすぐ離れ離れになるのなら、そろそろその後どうしたいのか、話し始めてもいい頃。そういう会話から、彼が浮気しているのか、どれくらい本気であなたと付き合ってるのか、わかってくるんじゃないですか?メール見ちゃったものはしょうがないし、疑い始めてしまったのも無理ないですよね。それはそれでこの際置いといて、彼との会話の中で「怪しい」と思うことがあるのかどうか、メール覗き見なしにきちんとあなたの目で見極めましょうね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network