jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1877
パリスさん!どうしたらいいのかなぁ
by きつねさん from バンクーバー 2006/09/20 11:28:44


パリスさん、アドバイスおねがいします〜〜(><)


私はこっちの高校通っていて、好きな人がいるんですが・・(憶測アラブ系のハーフくん)いつも女の子が周りにいて話しかけれません。


いつも帰り際にチラっとすれ違うくらいで、まるで接点がないんです。

たまにバスが一緒だけどいっぱい人が乗ってて話しかけようにも無理そうだし・・。その人は女の子といるし。。。


最近ようやく目が会ったら、ニコっとしてくれるようになったんですが・・(ニコっていうか微笑みたいな・・)


どうしても「ハーイ」って言えません。

言えてもその次はどうしたらいいのか分かりません。。
名前聞いたりすればいいのかな・・・。

でもでもその次は!?

緊張しちゃって何を話したらいいのかサッパリで、頭真っ白になると思います。


こういうときはどうしたらいいんですか!?


その前に、ほんっとに見かける度みかける度 一緒にいる女の子が違うんですが、たらし野郎なのかな・・。

(そしてその人が男の子と一緒にいるとこみたことない)


でも見た目は優しそうなヤギくんみたいなんだけど・・(てかラクダ?



助けてください〜〜!

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/20 13:32:26

まず一つ確認して置かないといけない事は彼がゲイちゃんかも知れない確率ね(笑)

年頃の男の子が常に女の子と一緒で男の子と一緒の所を見た事ないなんて少し不自然よね?もしかしたら自分の事も女の子と思っているかもしれないしね(笑)

でもね「ハ〜イ」とか言っても全然OKだと思うわ。
だってカナダの人って全然知らない人にでも話しかけてくるでしょ?
それにこっちの女の子は日本人と比べて結構積極的!

だから別に貴方から話しかけてもバスの中で「そのコ」と女友達の会話にイキナリ参加しても全然不自然にはならないんじゃない?

でもね、イキナリ名前を聞いたら駄目よ?
会話の最後とか別れ際に「私は000」「貴方は?」「じゃ、またね〜」みたいな自然な感じね。警察の取調べみたいな質問攻めは初対面では駄目よ!(笑)

たまにバスで見かけるなんて全然駄目よ!こうなったら偶然バスで会った振りの待ち伏せね。ストーカーでもプチならアリなの!(笑)
狙った獲物は必ずGETしなきゃね(笑)

初めからハードル高くしなくていいのよ(笑)

今日は「ハ〜イ」だけ言えればいい。
今度会った時は「時々バス同じになるね?どこから?」だけでもいい。

それが無理だったら貴方の友達の女の子に協力してもらって話すチャンスを作るかよね?こっちのコはよくそう言う事もするわよ(笑)













でも本当に高校通ってるのなら、貴方みたいな時間の投稿は出来ない筈だけどね?(笑)


 
Res.2 by きつねさん from バンクーバー 2006/09/20 13:52:04

ど、どうしようゲイだったら・・・・(滝汗

で、でも!せめて彼がバイセクシャルだと願ってがんばります!!


もしハーイって言って「?」とか「はぁ?」みたいな顔されたら恐いなぁと思って・・・言えずにいるんです。


「あなたに好意を激しく抱いています」みたいな感じも嫌だし・・と思って。。。


多少いいのかなぁ。不自然でかなりぎこちない態度をとってしまそうです(><)あぁー恋するとかなりネガティブ思考になっちゃいます。。


あ、あと今日はプロビンシャルDay(先生の会議?)なので学校はお休みなんです。学校によっては昨日が休みだったりしたところもあるみたいです。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 14:18:09



一人芝居もここまで来ると…おそろしい。




 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 15:45:08

>>でも本当に高校通ってるのなら、貴方みたいな時間の投稿は出来ない筈だけどね?(笑)

ここまで凝って芝居やる?開いた口がふさがらないよね。
 
Res.5 by パリス from 無回答 2006/09/21 01:35:31

>もしハーイって言って「?」とか「はぁ?」みたいな顔されたら恐いなぁと思って・・・言えずにいるんです。


日本人じゃないから大丈夫よ(笑)
それと初めは「ハーイ」から会話を始める事を考えるんじゃなくてすれ違いに「ハイ」ニコッって挨拶出来るくらいから始めたらいいんじゃない?(笑)

>「あなたに好意を激しく抱いています」みたいな感じも嫌だし・・と思って。。。

初めは出していいの(笑)
その方が相手に簡単に覚えられるからね〜その後で駆け引きするのよ(笑)


>不自然でかなりぎこちない態度をとってしまそうです(><)

でも高校生で場慣れしてる女もどうかと思うけどね(笑)

男には、そういう態度が返って可愛くみえるのよ(笑)


 
Res.6 by きつねさん from バンクーバー 2006/09/22 16:52:36


パリスさん、コメントありがとうございます!


一応報告です。



気合を入れて、今日こそ挨拶をしよう!!・・・と思った日に限って会えず(昨日、一昨日


もういいやぁ。。。と思ってスッピンで登校した日に限り何回もその人と出くわし(今日

・・・・NOOOOOOOOOO!!って感じでした(汗


で、でも!!月曜日こそは頑張って声掛けます!会えたら!


ありがとう!


あ、あとパリスさんとあたしは違う人なのであしからず。


 
Res.7 by パリス from 無回答 2006/09/22 17:00:47

ははははは(笑)

そういうものよね(笑)

月曜日には気合入れてね〜(笑)
 
Res.8 by きつねさん from バンクーバー 2006/09/22 17:11:40

パリスさんはステキで洒落た人なのに何で叩く人がいるんですかね?

こんなあたしの儚い恋のアドバイスをくれる優しい人なのに。

・・・ってこんなこと言ったらパリスさんが叩かれちゃうかな。


でもほんとに嬉しかったです。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 17:22:10




一人芝居、気持ち悪すぎ。




 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 17:26:54

いいんじゃな〜い
不快なレスじゃないし
パリスにしては珍しくほのぼの系だしね
本人も路線変えたんじゃない!?
投稿停止こわくて  
Res.11 by きつねさん from バンクーバー 2006/09/22 17:33:18

人のことを疑いすぎるのは良くないんじゃないですか?

あたしはパリスさんじゃないって言ってるのに。


そんなに自演にしたてあげたいんですかね?暇人なのかな。
 
Res.12 by パリス from 無回答 2006/09/22 18:44:04

違うのよ〜この人達はね、人生上手く行ってないの(笑)

だから他の人を叩くことでストレスを発散しているのよね(笑)

きつねちゃん、一々相手にしてたらキリがないわよ?(笑)

なんだかんだ言ってみんな私が気になってしょうがないのよ(笑)  
Res.13 by パリス from 無回答 2006/09/25 03:17:27

あ〜月曜日ね!(笑)

なんかワクワクするわね(笑)

貴方、私に相談したんだからシッカリ声掛けるのよ!分かった?(笑)

 
Res.14 by きつねさん from バンクーバー 2006/10/08 21:41:04

パリスさんこんばんは。

返信がかなり遅くなってごめんなさい!!


でもすごいったらすごいんです!!(私的に・・

がんばって声かけて、アタックして・・なんとか彼女にまでなれました!!

ネタじゃないですよ!!

・・・まぁジャパニーズはイージーだから・・とか思ってるからそうなったのかもしれないけれど・・Never mind。


・・・・で、でも・・・そ、それで・・・・新たな悩みが・・・出来てしまい・・・(汗


ダイレクトに聞きたいんですが、エッチする場所がありません。


どうすればいいでしょう〜??
あたしはホームステイなので、男の子は家に呼べないし(第一バレたらこわひ・・)、相手も相手で家に女の子を連れ込んだりするのは無理そうだし・・・。困った困った。

こっちはラブホみたいなのは無いし。。

かといって外でエッチするのは嫌だし・・(寒い!痛い!汚い!

パリスさん・・・パリスさんならどうしますか?

どこかいい場所はないかなぁ。うーん(悩
 
Res.15 by パリス from 無回答 2006/10/08 22:16:59

彼女になれたの〜やったわね!あ、まだヤッてないのね(笑)

普通は相手の部屋とか、自分の部屋に何回か行ったり来たりして、そのうち家族が旅行とか、留守になる時を狙って音楽大きくしてHするよね(笑)

相手が車の免許持ってたら、車でしたら?無かったら友達に借りるとか?友達に部屋かりるとか?友達の両親が旅行に出かけてる時に、友達と友達の彼氏と貴方と貴方の彼氏で4人でパーティしてそのまま泊まるとか?(笑)

ホテルは高いでしょ?学生だしね。だからモーテルとか..後は時々JPの掲示板で1日からでも部屋貸しますってあるから、それを利用するとか?(笑)

みんな結構、外とかキャンプのテントとかでするよね?カナディアンは(笑)でも、日本人はちょっと綺麗な場所でしたいもんね。

でも年頃だしホームスティでも男の子連れて帰っても別に普通だよ。
やっぱり、それぐらいしか思いつかないな〜(笑)

 
Res.16 by きつねさん from バンクーバー 2006/10/09 17:16:05


アドバイスありがとうございます。


本当は相手のお家でしたいんです〜(><)でも結構お母さんが厳しい人のようで・・(滝汗)あぁチャンスさえあれば!!

友達の家ではさすがに気が引けてしまい・・(苦笑
まだ周りの子はエッチとかに抵抗あるみたいで。


なのでモーテルはいい手かも!と思いました!!
ちょっと検索してみます(笑)

安いところはないかな。


大人になったらホテルかな(笑)


いいアイデアをありがとうございます!!








 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 11:49:18

早速Hですか?
こんなところで人に聞くなよ!!
これだから、日本人女性が軽いとか言われるんだよ。
いい迷惑。  
Res.18 by きつねさん from バンクーバー 2006/10/10 19:56:29


迷惑かけてるんならすみませんねぇ。

でもあなたのどこらへんに迷惑かけてるのと言うのかなぁ?


尻軽だの何だのと失敬なこと言うオバサン(おじさん?)だよねぇ。

セックスするのが早ければ尻軽って、どうして?
別に毎日違った男にほいほい股開けてるわけじゃないんですけど。

どっかのワーホリおばさん(おねえさんかな)と違って、私は彼が「外人」だからセックスするわけでもないし。

自分が好きな一人の男と付き合って数週間でセックスするのがそんなにあんたに迷惑かけてるの?


嫌な人だね。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/10/10 21:31:39

↑ どっかのワーホリのおばさん…って。
ワーホリの人に対して失礼です。
別にこの場合、ワーホリって言葉を付けなくてもいいでしょ?
 
Res.20 by きつねさん from バンクーバー 2006/10/10 21:38:30


「外人」+「英語能力アップ!」目的で股開く人って大体ワーホリに多いから付けたの。

違ってたらごめんなさいね。失敬。

 
Res.21 by たぬきさん from 無回答 2006/10/10 22:11:37

まあ、間違っていない事もないね・・・  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 22:45:34

ここのトピ主、性格悪そ〜  
Res.23 by うさぎさん from バンクーバー 2006/10/10 23:09:05

これまたパリスのネタなんだ?

いい加減、やめたら?

ったく、どっか行ってほしいね。
 
Res.24 by パリス from 無回答 2006/10/11 02:16:05

きつねちゃん〜結構辛口ね(笑)

気に入ったわ〜(笑)  
Res.25 by きつねさん from バンクーバー 2006/10/11 22:51:24

>22

暇人?

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 23:11:02

外人」+「英語能力アップ!」目的で股開く人って大体ワーホリに多いから付けたの。 >

この『外人」+「英語能力アップ!」目的で股開く!

このスタイル。。きつねさんの先生?であるパリスが、どっかのトピで教えてたぞ。

like this

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=12&msgid=1192&sort=0&cat=0&dummy=11  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network