jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1874
男の信じ方教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 03:10:29

やっぱ人を変えるしか方法ないですよねー?

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/19 03:12:34

ははははは(笑)

自分を変えるのよ(笑)

何人男を変えても誰と付き合っても結局は同じ壁にブチ当たる....

だから自分を変えないと無理ね(笑)  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2006/09/19 03:32:47

どう変われば信じられるようになるのでしょうか?  
Res.3 by richo from 日本 2006/09/19 04:15:00

パリスさん

良いこと言うねえ。  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/19 04:16:47

具体的に教えてくれたら答えてあげるけどね(笑)

例えば....こういう場合に信じれないとか、こういう場合はどうすればとかね(笑)  
Res.5 by 死んでもかわらないよー。 from バンクーバー 2006/09/19 04:44:01

残念だけど、男って変わらないんだよー。
パリスの言う通りだなー。
私も私を変える努力しました。。若い頃。  
Res.6 by richo from 無回答 2006/09/19 04:46:17

トピ主じゃないけど。
いることが当たり前と思われてるのか、何よりもわたしの事が後回しになっている時。  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/09/19 07:53:19

レス6は質問なの?独り言なの?どっち???(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:05:14

これはパリスの創作ネタです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:48:48

信じれる人と付き合う、それだけですね。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/19 10:15:26

いいなあと思ってる人に女関係の事でうそをつかれてたことが判明。彼は謝りもせずオレを信じろとの一点張り。

女とどうこうって事よりうそをつかれた事が私はショックだった。そして、信じられないならもういいって言うのです。確かに信じられないからもう終わりなんですが、

昔にも別の人に同じようなことを言われた気がして わたしこれでいいのかしら?と思ってトピさせてもらいましたー。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 11:32:44

>>彼は謝りもせずオレを信じろとの一点張り。 >>

浮気した男の常套句ですよ!
女のカンを無視してはダメです。信じてはいけません。別れて正解!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 11:47:50

誰にでも誤りはあるからね♪
もしトピさんが彼のこと好きなら、
一度詳しく状況を説明してもらって
(これは絶対必用ですよ、向こうがなんと言おうが
絶対に負けてはいけませんよ♪)
一度は許してあげてもいいかも♪
でも2回目があったら
さよなら〜
ね♪  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 12:14:42

このネタつまらない。

だってパリスの一人芝居なんだもん。

 
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/19 12:39:24

パリスと間違えられるのは私としてはうれしいな。  
Res.15 by パリス from 無回答 2006/09/19 13:45:57

ふ〜ん。今の彼と昔の彼に同じ事言われた事あるんだ....
それって浮気してたって事?確信できる証拠あるの?
もし、確信して証拠があるんなら貴方の場合は相手を変えるのが早いと思うわ(笑)

貴方の様な性格の人は一度浮気されたら2度と信用出来ないタイプよね。信じたい気持ちと、まだ好きだと言う気持ちで一度は許しても、もう全てが怪しく見えて結局は駄目になるタイプの人だからね(笑)

でもね、貴方は人を信じたい..信じたい....と思いすぎて自分を苦しめているのよ。まず初めに人を疑う事から入っているでしょ?信じたいから疑うのよね。幼い頃とか過去に何かトラウマになる様な事があったんじゃない?(笑)

順番が逆なのよ(笑)
どんな相手でも初めは信じてあげればいいの。裏切られるまではね。裏切られて初めて疑う事を覚えたらいいのよ(笑)

過去に同じ様な事言われたって言ってたでしょ?
貴方が選んでる男性のタイプは同じ様な人なんじゃない?
貴方がいいなぁ〜って思うタイプの人は貴方は信じる事が出来ないのよね。だから相手を変えても結果は同じ(笑)

自分を変えて自分の事を好きになってくれる人と付き合ってみたらいいんじゃない?みんな男を選ぶ条件が色々あるわよね?ルックスだとか、収入だとか....

貴方の場合は「安心できる人!」それを探せばいいのよ(笑)

でもね、信用出来ない信用出来ないって今ある幸せを幸せと取れずに壊してしまうようならば、楽に考えるコツもあるわ(笑)

人生は生まれた時から用意されているものなの。
だから、あの時どうしていれば、今が変わっていた....なんて事はないのよ(笑)

つまりは浮気されたとしても、それは決まっていた事なの。
貴方がどんなに調べても信じてても努力しても嘘をつく人は直らない。浮気する人も直らない。それは貴方が変えれる事ではないのね。
結果は同じなの(笑)

「運命の人」は必ずいるのよ。
貴方はまだ出逢っていない運命の「その人」を無意識の内に探しているし、相手も「貴方」を探している。
色々な経験と辛い事があったからこそ運命の人に出逢った時に「その人」の良さが分かる。

信じきれてないとかだったら、まだ出逢ってないのかもね?
貴方の「運命の人」(笑)

でもね、もし浮気の「証拠」がない時(すごく怪しいと貴方が思っていても)男が「俺を信じろ!」と言う時点では、男はまだ貴方の事を一番大切に思っている筈だからその事を忘れない様にね(笑)
 
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/20 01:00:54

14歳の時、初めて付き合った人(正確に言えば、初めて体ありの付き合いをした人)がものすごい浮気する人でした。

隠す努力もしてくれないような付き合い方でちょっと私が疑うと暴力暴力。おまけにうそをつく時涙まで流して演技をする凄腕。でもばれるのが大半。

なにせ年齢が年齢だったんで、そんなに行動範囲も広くないですからね。この彼とは辛い思い出ばっかりかというとそうではなくて、いまの私の考え方だとかの根本はこの人から影響を受けたといっても過言ではありません。だんだんコメントが演歌の歌詞みたいになってきた…。今まで気づかなかったけど、これトラウマになってるのかもしれないですね。  
Res.17 by パリス from バンクーバー 2006/09/20 01:47:48

私の友達だった子はね....

14歳の時に初めての体験で集団レイプされたの。それで有名になって何人もの男の子がその女の子を処理の為だけに利用したの。中学を卒業するまで毎日色々な人の舐めさされたり最悪な消したい過去だったみたい。

それがトラウマでね、今でも男の人のものを舐める時に頭を押さえつけられると急に思い出すんだってその時の事。彼女は中学卒業して高校生になる前に整形して違う区域の誰もそのコを知らない学校に通って過去から逃げる努力をしたのね。

でも、その彼女はそれがトラウマになって今では上手く恋愛する事が出来ないのよね。

昔の辛い経験はどこかでトラウマになって将来に影響するものなの。
でも、自分で過去の何処で原因になっているか気付いたなら話は早いわね(笑)

やっぱり貴方は今の人とでは幸せにはなれない。
トラウマになっている「過去はもうどれだけ頑張っても変える事が出来ない」からね(笑)

でも、「未来は自分の努力次第で幾らでも変える事が出来る」(笑)

浮気の「証拠」があるのなら今の彼と別れて次の彼が見つかるまでに自分のタイプの男性ではなくて、どういうタイプの人なら自分を幸せに出来るのか?考えてそれを形にするのね(笑)

それで、外見ではない収入とかでもない貴方が信用出来る、一緒にいて「安心」出来る相手と付き合うの(でも、貴方の事を凄く好きになってくれる相手)自分が彼を好きな気持ちより相手が貴方の事を好きで好きで溜まらないというストーカータイプがいいかもね(笑)

その中でその人のいい所を探して好きになってあげるの。
貴方は過去がトラウマになって幸せにはなれないタイプだから、そういう人に幸せになれる様に導いてもらうの(笑)

貴方は自分が愛して幸せになるタイプじゃないわ。
愛されて幸せになるタイプなのよ(笑)








 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network