jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1871
Saturday night!
by ken from バンクーバー 2006/09/18 13:53:59

土曜の夜に、AdamとF*ckした女性の方!ゴムは必ずつけましょう。
 後悔先に経たず。 みなさんもお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 14:05:07

え!マジレスですが、アダムと土曜にゴムなしでやりました。。。
アダムってこのアダムかな・・・もうちょっと詳しくアダムについておしえてください!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 14:53:35

res1です。今あせってアダムにメールで探りいれましたが;
アダムの職業だけでもおしえてください!まじで怖いです;ガタブル  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 21:31:26

アダムってだれ?それにその人性病でもかかってるわけ?  
Res.4 by 無回答 from カナダ 2006/09/18 21:48:29

Adamってギャンブラーの人?!  
Res.5 by ken from バンクーバー 2006/09/19 00:14:03

すみません。脅かすつもりではなく、安全なsexlifeの忠告です。
 これ以上蔓延しないために。一人一人が真剣に考えてf*ck
しましょう。    
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 00:14:28

res1さん。それほんま?こっちでゴムつけんとやるとかありえへん!絶対ゴムはつけなあかんってば。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 01:25:50

AIDSとかHIVって言う言葉、きいたこともない馬鹿ばっかりなのかしら(笑)

もう、手遅れよ(笑)

地獄ね。これから(笑)
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 02:30:24

えっ!Adamって何系カナディアンですか?それだけでも教えてください!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 06:03:25

このトピ読んで、心当たりある人がいる、っていうのがすごいよねー。
それだけJPが普及してるのか、アダムが有名なのか?
レス1さん・・・お大事に。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:58:06

昨日わたしもアダムとやりそうになりました。これって同一人物!?  
Res.11 by res1 from バンクーバー 2006/09/19 11:06:11

res10さん!そのアダムって、どんなひと?何時ごろ??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 11:25:25

手遅れですね  
Res.13 by res10 from バンクーバー 2006/09/19 11:43:34

私もまじでヒヤヒヤなんですけど、同一人物でないことを願って。。。res1さんのアダムはどんなひと?私、怖くて書けないよ〜〜〜〜  
Res.14 by res1 from バンクーバー 2006/09/19 12:23:56

私のアダムは黒い川ジャンいつもきてます。11じpm前に現れる事はないです。。。車は白い大き目のです。。。  
Res.15 by res10 from バンクーバー 2006/09/19 12:36:58

ちがうひとだ★よかった!  
Res.16 by ken from バンクーバー 2006/09/19 13:17:12

被害者意識の人が多い気がしますが、みなさんがネタを持ってる可能性もお忘れなく。 だから必ずゴムを!
 他人事だと思ってるあなた!巡り巡って、大切な人に。。。  
Res.17 by res1 from バンクーバー 2006/09/19 13:22:28

あはは!そーだよね、「アダム」なんて良くあるなだからべつじんじゃん。あたしの友達に「ケビン」は3人いるからなあ。疑ってごめん!アダム!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 15:05:13

HPVは症状がなくて感染するって本当ですか?
病院の検査で分かるんでしょうか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 11:28:03

血液検査で一発で分るよ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network