jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1869
縁組解消したい。
by 無回答 from キングストン 2006/09/18 10:04:27

父の仕事の関係で縁談が決まり、結婚感じのいい人で生活を共にする内に愛せるだろうと思ってました。ですが、最近本当に好きな人ができたんです。犬の散歩仲間の人です。告白されました。私も思わず愛してる、といってしまいました。それから夫が愛してるとか言ってきたり、メールしてきたり、夜の関係を求めてきたりするのが嫌でたまりません。同じように縁組婚のかたはどうされますか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 12:04:27


何の思慮も無く親に言われたから結婚するような、馬鹿はあまり
いないんじゃないか?それよりも相手も人が可哀想だよ。

あんたがそんなんじゃ結婚生活の維持は難しいだろうから、こんなところでアホ面下げてないで、相手の人と話し合って離婚したら?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 12:48:47

あなたの旦那さんが気の毒ですよ。一日も早く離婚するのが、旦那さんの為ですね。
だって、

>嫌でたまりません

なんて思われてる旦那さんの人生って・・・。お気の毒です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 12:55:35

犬の散歩仲間にこくられて、すぐに「アイラブユー」って・・・。ごめんなさい、あなたがわかりません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 12:58:36

こういう風にすぐに引っかかる人のことを「上げ潮のゴミ」といいます、なんにでも引っかかる。  
Res.5 by みなの衆 from バンクーバー 2006/09/18 13:44:49

心配するに及ばぬ。暇人がトピ作って面白おかしくするためのネタトピ。
パリスが喜ぶだけ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 20:26:58

これを読んで唖然としました。一目ぼれはあるけど愛してるはないでしょ・・・。お互いドラマの見すぎだと思う。どうせその人ともうまく行かないですよ。変な人。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network