jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1866
レッド1知ってますか?
by from バンクーバー 2006/09/16 09:22:39

レッド1 と連絡をとっている女の子がいましたら、
ご一報下さい♪

Res.1 by from バンクーバー 2006/09/16 16:19:33

HIPHOP RAPPER の RED1 です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 19:32:43

知ってるけど、なんのよう?  
Res.3 by from バンクーバー 2006/09/16 20:00:37

もしよければ、直接メールしていただいてもいいですか?
面倒でしたら、スルーしてください。  
Res.4 by ユキ from バンクーバー 2006/09/16 20:12:19

本当にあなたがレッドの友達かどうか私が把握するために
レッドの乗ってる車の車種と居住地と本名もメールして下さい。
 
Res.5 by from バンクーバー 2006/09/16 20:14:39

↑これトピ主です。名前変わっちゃいました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 20:05:35

本名しらないの?ロミオだよ。車はバンのってるよ。住所は普通おしえないでしょ。でもダウンタウンじゃないよ。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/09/18 04:28:22

知ってるよ。ワインレッドの車でしょ。適当にいたずらでコメントしてるのかと思ったから・・・。
何であなたそんなに攻撃的なの???  
Res.8 by from バンクーバー 2006/09/18 04:57:29

どうしても、どうしても、あなたとお話がしたいんだけど。
あなたはレッドの本性を知ってる気がする。
あたし、日本にいるのに未だに調子いいこと言われて振り回されてる。もう連絡とるのもやめたいから、何か知ってることあったら
教えてください。  
Res.9 by from バンクーバー 2006/09/19 08:19:37

なぜ、こんなにあせっているかというと、2月に帰国したときに
またVANに戻るって約束したの。でも友達に相談すると、ラッパー
だから女いっぱいいるよ。って・・・そしたら好きとか会いたいとか
言われても信用できなくなった。みんなに好きとか言ってるかもしれないのに、それを間に受けてまた会いにいくなんてリスクが大きいから。先週、もうメールしてこないでってメールした。理由を聞かれちゃんと伝えたら向こうも納得した。でもまだどこかで連絡を待っている私がいて苦しい。だから、もしあなたにもそういうことを言ってるならそれだけでも教えて。あと、知り合ったのはいつだった?  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/09/19 08:29:36

貴方馬鹿じゃないの???ストーカー??(笑)

売れないラッパーの彼氏なんて一緒にいるだけで人生の恥になるわよ?(笑)

それと、貴方の恋愛メールの駆け引き下手クソね(笑)

相手は売れないラッパーなんでしょ?一応沢山女はいると思うわ。
そんなの普通に駆け引きしてたら全然引っかからないわよ?(笑)

ステージに立つ人達はみんな自信の塊なの。
例え売れないラッパーでも根拠のない自身はあるはずよ(笑)

だから駆け引きする前にその自身を傷付けてから駆け引きするのよ(笑)

そうしたらムキになって貴方の方に来ると思うけどね(笑)  
Res.11 by パリス from 無回答 2006/09/19 08:37:25

自信だったわ(笑)

酔っ払ってきたわ〜(笑)  
Res.12 by from バンクーバー 2006/09/19 14:58:57

それが、結構カナダじゃ有名なんです。10月(秋)にCDが出るから、よろしくお願いします。「beg for nothing」
no fuss no fightって曲すごいいい♪
RED1(歌手名)あたしが、VANに居たとき、たまにmuch music出てたよ。
もともと、RASCALZっていうグループだったんだけど、ソロで
デビューです☆
過去のCDは日本でも発売されてます。でもLEVELはINDIE
なんだけど。
最近、ふとjp見てこのトピ載せたんだけど、パリスさんって人が登場してて「へぇー」って思ってたら、あたしがからまれた(笑)
でもちょっと嬉しい☆
でもね、あまり強くないからいじめないでね。
自分でもおかしいのわかってるんだけど、人を好きになることが今まであまりなくって、久しぶりにすごい刺激的な人と知り合ったから
一生懸命になってしまって。しかも、他に女がいるかも。とか思うと余計freak outしてしまう☆だからわざと連絡しないで彼の家に急におしかけたりして、怒られてました。でもめげない。好きとか言って思わせぶりするほうが悪い!!
パリスCD買う気になった?

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 15:04:28

パリスって相当オヤジかババアじゃね?  
Res.14 by パリス from 無回答 2006/09/19 15:16:08

買わない(笑)

タダでも貰わない(笑)  
Res.15 by パリス from 無回答 2006/09/19 15:22:43

あ、いい忘れたわ(笑)

最後のレスで素直そうなのが分かったからイジメは勘弁してあげるわね(笑)

でもね、その程度で売れてるとは言わないわね(笑)

こんなに素直なレスができる人なら、違う人を探した方がいいよ。絶対にね(笑)  
Res.16 by 無回答 from 日本 2006/09/19 18:26:55

level → label  
Res.17 by from バンクーバー 2006/09/20 06:37:22

パリス最高☆☆
前にパリスが誰かの恋愛相談にのってるコメント見たとき、パリス
いい人なんだぁ☆って思ってたんだ。結構、友達思いな気がする。

しかも、パリスの言ってること当たってる!!
レッド様(以下 R)は自信満々です。
なぜかと言うと、Rがね、あたしの帰国前にバレンタインのディナーに誘ってくれたの。食事が出てくるの待ってるときにトイレに行って戻ってきたら、Rが携帯をいじってたの。だから誰かに電話してたんだって思って「誰に電話したの?」って聞いたら、その時は携帯でゲームしてただけだったんだけど、それから誰かから電話がかかってきてたから「誰??」って聞いたら「マネージャー!これが女の名前に見えるのか?」って履歴を見せてきて(男の名前か女の名前か不明だったけど(笑))そして彼は言った。「お前は、こんな日にVANでNO.1のラッパーとご飯食べてるんだ。自信を持て!俺は、今日ここに来てお前とご飯を食べなければいけない義務はない。でも来たいと思ったから来たんだ!だからもっと自信を持て!」と・・・。何気に励ましてくれてるけど、自己主張がすごいんです。
でも、今までの彼氏は、何でも言うこと聞いてくれるような人でほんと物足りなかった。でもレッドは全然、逆のタイプでいつもハラハラさせてくれる♪

NOTE)でもVDにディナーに行ったとはいえ、R様がVDだから私を誘ったかどうかについては不明。たまたま約束してた日がVDだったという可能性あり(苦笑)
でもちゃっかり、手作りケーキ渡しました☆
パリスー、きっと彼、少しはあたしのこと好きだったよね?きっとそうだよね?ごめんね。変なこと聞いて。。。  
Res.18 by from バンクーバー 2006/09/20 06:37:55

パリス最高☆☆
前にパリスが誰かの恋愛相談にのってるコメント見たとき、パリス
いい人なんだぁ☆って思ってたんだ。結構、友達思いな気がする。

しかも、パリスの言ってること当たってる!!
レッド様(以下 R)は自信満々です。
なぜかと言うと、Rがね、あたしの帰国前にバレンタインのディナーに誘ってくれたの。食事が出てくるの待ってるときにトイレに行って戻ってきたら、Rが携帯をいじってたの。だから誰かに電話してたんだって思って「誰に電話したの?」って聞いたら、その時は携帯でゲームしてただけだったんだけど、それから誰かから電話がかかってきてたから「誰??」って聞いたら「マネージャー!これが女の名前に見えるのか?」って履歴を見せてきて(男の名前か女の名前か不明だったけど(笑))そして彼は言った。「お前は、こんな日にVANでNO.1のラッパーとご飯食べてるんだ。自信を持て!俺は、今日ここに来てお前とご飯を食べなければいけない義務はない。でも来たいと思ったから来たんだ!だからもっと自信を持て!」と・・・。何気に励ましてくれてるけど、自己主張がすごいんです。
でも、今までの彼氏は、何でも言うこと聞いてくれるような人でほんと物足りなかった。でもRは全然、逆のタイプでいつもハラハラさせてくれる♪

NOTE)でもVDにディナーに行ったとはいえ、R様がVDだから私を誘ったかどうかについては不明。たまたま約束してた日がVDだったという可能性あり(苦笑)
でもちゃっかり、手作りケーキ渡しました☆
パリスー、きっと彼、少しはあたしのこと好きだったよね?きっとそうだよね?ごめんね。変なこと聞いて。。。  
Res.19 by パリス from 無回答 2006/09/20 06:56:29

>パリスー、きっと彼、少しはあたしのこと好きだったよね?きっとそうだよね?ごめんね。変なこと聞いて。。。


そうね

きっと彼、少しは貴方のこと「も」好きだったのよ(笑)


 
Res.20 by from バンクーバー 2006/09/20 07:04:20

起きてたんだ。おはよー☆
パリスの答えにちょっとがっかりしたけど、そーだよね。。。

パリスはいつまでバンにいるの??  
Res.21 by パリス from 無回答 2006/09/20 07:05:05

そうね....

「オバン」になるまでね(笑)  
Res.22 by from バンクーバー 2006/09/20 07:08:57

来年、もし、まだあたしが、Rにトチ狂ってて、VANに行ったら
お茶でもしようね♪

でも、Rのこと諦めてアメリカに行くかもしれないけど・・・(悲)
最近、すごく落ち込んでたけど、パリスにコメントもらって
なんだか、癒された。ありがとう☆  
Res.23 by from バンクーバー 2006/09/21 04:59:49

そうそう、パリスと会話してたら本題を忘れてた。
前にコメントしてくれた、無回答さんどこ行っちゃった??
まだ、これ見てたらコメント下さい
(*^ω^*)ノo:゜・*`,o・☆HAPPY★:";.゜*o+:.  
Res.24 by パリス from 無回答 2006/09/21 05:02:52

まだ諦めてないのね!(笑)  
Res.25 by from バンクーバー 2006/09/21 05:26:57

パリスうけるっっ☆☆
だって〜Rの本性知りたいもん。

あたしね、ワインが好きで、RからTELがかかってくる時、よく
飲んでたの。それでRはあたしがワイン好きなことを知って
買い置きしといてくれて、それから一緒にワインを飲むようになったの。日本にいてもワインを飲むと思いだすんだぁ♪で、また一緒に
ワイン飲みたいな〜って♪

こりゃー当分忘れられないわっ♪
ごめんね。ノロケたい病☆ 

もう絶対会わないって決めてたけど、その決意も最近薄れてきた。。。  
Res.26 by パリス from 無回答 2006/09/21 06:10:57

私もワイン大好きなの(笑)

このくらいの時間までワイン飲んでるとね、酔いも回ってきてJPCANADAの夜の見回りって感じで調子いいのよ(笑)

で、今は実際Rとはどうなの?

 
Res.27 by from バンクーバー 2006/09/21 07:18:32

MIXIの海外版みたいなのをRがやってて、帰国するときにメルアドとそのサイトを教えてくれたの。で、あたしもやってるんだけど、Rのページに女の子がコメントしてて、そのコメントの内容が
「when i run into you. you asked me to go to some party,but
i was working then...」というようなコメントで、ムカついたから
「i see you always ask girls to go to some party, dont send me message any more」って勢いでメールしちゃったのよ。そしたら、
「おれのshowのチケットをさばいてて、みんなに声をかけてたんだ。
そしたら、お金になるだろ?何でそんなに俺と話したくないの?」
って聞かれたから「あなたを追いかけて傷つきたくないし、次はアメリカに行きたいの。」って入れたら「fine. i wont talk to you if thats what you want」って・・・それが最後。
でも、VANに居たときもRが待ち合わせに遅れてきて、お腹すいて待ってるのに!!むかついたから「もう2度と会わないから」って言ったことがあるのよ。でも我慢しきれず1週間でTELしちゃったの。だから、もしかするとRは余裕であたしがまた電話してくると思ってるかも。
でも10月に日本に会いに来る約束だったんだ。それもウヤムヤになっちゃったし。。。
とりあえず、考えてもどうしたらいいかわからないから保留で。。。
すぐ電話して「やっぱりかけてきた」って思われるのやだ!!

パリスもワイン好きなんだぁ☆最近白ワインで、すっごくおいしいの
発見したの♪すごい甘くておいしいの♪モスカートダスティーっていうイタリアのワイン。パリス試してみて♪
 
Res.28 by パリス from 無回答 2006/09/21 07:26:18

そのワイン知ってるわ。私はスパークリングワインと思ってたけど?(笑)

じゃ〜それから連絡ないのね(笑)



 
Res.29 by from バンクーバー 2006/09/21 07:32:44

そう。ない。。。
つい先日までは連絡しちゃおっかな〜。って思ってたんだけど、
最近、その波も落ち着いてる。
もう少しこのまま、辛抱してみて、耐え切れなくなったら
してみよっと。
パリスとワインパーティーしたいなぁ♪  
Res.30 by パリス from 無回答 2006/09/21 07:46:00

でも貴方の辛抱って2,3日なんじゃないの?(笑)

ちょっと酔ってきたから調子が良くなってきたわ(笑)



 
Res.31 by from バンクーバー 2006/09/21 07:54:32

2.3日じゃないやいっ!!!
もうちょっと頑張る(*^ω^*)ノ
 
Res.32 by パリス from 無回答 2006/09/21 08:04:37

少し時間置いて今度メールする時に「ちょっと気になる人が出来たの」「それでね、その人もラッパーで超カッコイイの〜」「でね、Rのラップ聞かせたら大した事ない!だって〜」「でも最近Rよりも気になってきちゃった....」とかメールしてみたら?(笑)

自信家のラッパーには答えられない一撃メールだと思うけど(笑)

 
Res.33 by from バンクーバー 2006/09/22 05:24:21

そこまでのことは言ったことはないんだけど、これに近いことは既に試したんだぁ。Rの反応を見ようと思ってRに「今、言い寄られてる人がいて・・・返事をしなくちゃいけないの」って言ったの。そしたら「white、black、japanese?」って聞いてきて「white」って答えたら「そいつは、一緒に居て心地いいのか?よく会うのか?」って聞いてきたから「うん」って言った。そんなに質問攻めになると思ってなかったから返事用意してなくて困った。「そいつと付き合うならもう会えなくなる」って言ってた気がする。
で、照れくさそうに「Hしたのか?」って聞くから「してない」と言いました。で、話題を変えようとしたのか「何でいつも遅くまで起きてんだ?」って聞くから「Rと居る時、寝るの遅いから生活が逆転した」って言ったら「俺のせい?」って言うから「そう」って言ったら「俺は悪影響だね。」って・・・で、それからそれが原因か何かわからないけど、一時期、連絡取れなくなったんだよね。。。。
やばーいっ、って思ってだいぶ経ってからこっそりR家に様子伺いに行ったら、たまたまバレて・・・あの日はほんとびっくりした。で、ひたすら謝ったらRが「いいよ。そんなこと。友達とクラブ行くから一緒にいこ」って誘われて。怒るどころか「来てくれてありがとう」と言われた。変でしょ(笑)Rは謎が多い。だって私ストーカーなんだよ。で、クラブに行く途中で「彼氏どうしたの?」って聞かれてまたこれびびった。あの話、信用しきってたんだぁ。と思って・・・ちゃんと誤解は解きました。
その時、駆け引きのしすぎも禁物だなって反省しました。  
Res.34 by パリス from 無回答 2006/09/22 06:02:53

ははははは(笑)おもしろい!家にこっそり見にいってバレた!!(笑)

はははははは(笑)鈍臭いストーカー!!(笑)  
Res.35 by パリス from 無回答 2006/09/22 06:06:08

あ、私の駆け引きのポイントわね、「Rと一緒のラッパー男」と言う所がポイントなの(笑)

音楽やってる子はね、かなり他人の音楽に敏感だからね(笑)

でも、やっぱり諦めた方がいいわよ(笑)

気まぐれに振り回されてるだけよ(笑)

 
Res.36 by from バンクーバー 2006/09/22 06:10:36

そうそう。あたし何か悪巧みをすると、すぐバレるんだよね。
悪いことできない・・・。
このストーカーがバレた時なんて、めっちゃ柵ごしに中を覗いてて、そしたら車のライトが当たってブーンって車が止った。まさかと思ったらR様でした。とりあえず、知らぬふりして逃げ、コーナーを曲がりました(笑)後姿とか、すごいマヌケだったろうな〜。そしたら車で追いかけてきて・・・。「何やってんの?」って聞かれました。
恥ずかしいったら、ありゃしない☆  
Res.37 by パリス from 無回答 2006/09/22 06:17:21

はははははは(笑)

ラップ男もギャグキャラが憎めないのかもね(笑)

貴方、下手したら通報されるわよ!(笑)

それと、ハンドルネーム「a」を「b」に変えて観光ビザで何度も入れるんですか?って聞いてたの貴方でしょ!(笑)  
Res.38 by from バンクーバー 2006/09/22 06:20:28

でも、そのパリスの意見に1票だわ。
カナダに居たとき「ジェラニモ」っていうレゲエsingerのマネージャーやってるblack guyの友達がいたんだけど、Rとの初めてのデートで何を話していいかわからなかったから、「ジェラニモ知ってる?あたしの友達マネージャーなんだよ」って言ったら音楽関係の話だから花が咲くかと思いきや「He is OK」の一言で片付けられたよ。この話題・・・。で、その後車内がシーンってなった。あたし何かまずいこと言ったのか??って感じだった。どうやら他のsingerは認めないらしい。  
Res.39 by from バンクーバー 2006/09/22 06:24:33

そうです。わたしです。ハンドルネームaからbに変えました。
aのままだと、「お前Rを追いかけて、観光ビザで行き来する気か?」って思われるかと思って。
わずかながら変化をつけてみました。あはは・・・・
 
Res.40 by パリス from 無回答 2006/09/22 06:30:39

それがね、「最近気になる人が出来てその人がラッパーなの.....」「Rのラップ聴いて大した事ない」って言ってたよ!って事になると、他の人に自分の実力を分からせてやりたい!!って闘争心に変わるのよね(笑)

音楽やってる人は、どうしても自分が一番と思ってるから他人を認めたくないのよね(笑)

貴方がRの目標にしてる人や憧れているラッパーとかの話が出来るようになれば話はかなり盛り上がると思うけどね(笑)

これも超勘違いな奴だと「尊敬する奴はいない」「俺が音楽シーンを変えてやる!」的な事をいいだすから、そうなるとカウンセリングの予約を忘れないでね!(笑)  
Res.41 by パリス from 無回答 2006/09/22 06:35:14

貴方ね!HN考えるのが面倒臭いくせに、人の家を張り込むような面倒臭い事は大好きなのね!!(笑)

バレバレなのよ!(笑)  
Res.42 by from バンクーバー 2006/09/22 06:42:13

なんか、趣味が合わないのよ。音楽のことでもRが知っててあたしが知らないRAPPERとかいると、「はっ?お前こいつのことを知らないのか????」って知らないと、この世の終わりかのように言ってくる。もっとあたしが詳しかったら、会話も弾むのにっていつも思ってた。
前はゴルフに連れて行かれたんだけど、あたしゴルフできないから、すごい退屈だったし・・。次はゴーカートいこって言われてドン引きしたし。。。どんな顔してゴーカート乗ればいいんだよ??って思った。Rに「お前は一体何に興味があるんだ?」って聞かれたけど、自分でもよくわからないから答えられなかった。つまらない女って思われてそう・・・。  
Res.43 by from バンクーバー 2006/09/22 06:46:50

私達、会話が噛みあってないわ。文章作ってる間にパリスが既に違うコメントしてるから、お互い違う話してるじゃん・・・。
そうそう、HNは何も考えずにaって入れて気にもしてなかったけど、考えるのめんどくさかったんだね。あたし。言われて気づいた。
しかも、一度「ゆき」って名前で他でコメントして、ここに戻ってきたらうっかり「ゆき」の名前でコメントしちゃって「ウギャー!!」
ってなった。  
Res.44 by パリス from 無回答 2006/09/22 06:48:25

つまらない?家を覗いて走って逃げていく女が?(笑)

充分楽しいでしょ!(笑)  
Res.45 by from バンクーバー 2006/09/22 06:54:05

いやいや。私、冷静に歩いて逃げたから。競歩みたいな・・・。」  
Res.46 by パリス from 無回答 2006/09/22 06:57:02

でも、私が思ってたよりちゃんとデートとかしてたんだ〜(笑)

全然相手にされてないストーカーだと思ってたわ(笑)

まぁ、ストーカーには変わりないけどね(笑)  
Res.47 by from バンクーバー 2006/09/22 07:09:20

R、本人からも「お前はストーカーか?」とか「またクレイジーか?」ってよく言われた。言われ始めのころは「hehe、クレイジー(^_^)」ってあたしも笑ってたけど、最後、一番嫌いな言葉はクレイジーになりました。二度と言われたくない。  
Res.48 by パリス from 無回答 2006/09/22 07:13:41

貴方ね、私がレスから読み取る感じでは、不細工ではないのよね(笑)

それで素直に話が出来るから、やっぱり他にいい人見つけた方がいいと思うんだけど、追いかけるのが好きでしょ?(笑)

背中を向いた相手と恋愛してても幸せにはなれないよ(笑)  
Res.49 by from バンクーバー 2006/09/22 07:27:44

パリスの言葉は非常に心にシミルゥ〜。

そうなの。わかっているの。占いに相談に行った時もRの情報を何一つ伝える前に「やめときなさい」って言われ「あの・・・私まだ彼の情報を伝えてないんですけど」って言ったら「聞かなくてもわかる」って言われたとき飛び蹴りしてやろうかと思ったけど、多分、当たってるんだ。。。クスン・・・

雑誌の占いとかよく読むけど「ハードルの高い恋が好き♪」らしい。
追いかけるの大好き♪♪

パリスは優しく、忠告してくれてるけど、あたし頑固だから自分の中で決着付かないと諦められないと思うんだ。。。でもパリスの言うことはほんと正しい意見だというのはわかるのよ。とりあえず、Rに執着しすぎず、自分のやりたいことを優先して、自然に生きていこうと思います。ま〜ここで散々Rについて話してる時点で執着してるんだけどね。。。  
Res.50 by from バンクーバー 2006/09/22 07:45:28

というか、、、このやりとりを元ルームメイトが見てメールが入ってきました。「Rの話題だから教えなきゃって思ったらこれってあんたじゃん・・・。」って。。。
ごめんね〜Mちゃん。あたしまだ諦めてなかったのよ☆  
Res.51 by パリス from 無回答 2006/09/22 08:00:28

ストーカーの友達は「情報屋」なのね(笑)  
Res.52 by 情報屋 from バンクーバー 2006/09/23 09:49:48

超うけるw
レッドさんのことは奇麗さっぱりすっきりして違うとこに行くべき!
陸続きだと会いに行きそうだからアメリカもやめたほうが・・。
心配だもん。  
Res.53 by パリス from 無回答 2006/09/23 09:56:13

あ〜「a」の友達なの!?(笑)

本当にあの子どうしょうもないストーカーよね(笑)

うん。確かにいえてるわ....陸続きだと無理してでも会いに行きそうなタイプだし、アメリカといってもシアトルなら絶対週末はカナダに来そうだしね(笑)

 
Res.54 by from バンクーバー 2006/09/23 15:39:03

陸続きだと行っちゃうね☆笑える
シアトルは確実にやばいので、行くならカリフォルニアorニューヨークあたりがいいな〜♪
でも最近、思うんだけど30半ばのおっさんと駆け引きしにバンへ戻って・・・あたしの人生暗い。って思った。
それなら、ニューヨークでセレブ満喫して☆window shopping☆してた方が楽しそう♪
 
Res.55 by パリス from 無回答 2006/09/23 20:17:07

まぁ、5分後には「R」が有名になったらNYでも会えるかも〜!とか期待してる様なストーカー女だからね(笑)

 
Res.56 by 情報屋 from バンクーバー 2006/09/24 11:48:10

カリフォルニアはバンに余裕でいけちゃうよ。
NYもトロントとか近いから、REDさんがトロント行く日とか行きそう・・。  
Res.57 by パリス from 無回答 2006/09/25 03:21:23

毎日現れて、このトピでストーカーしてたのにここ2日?くらい現れないわよね?(笑)

........まさか!?

すでにこっちに向かって雲の上にいるって事だけは、ない様に祈るわ(笑)

あのストーカー女ならやりかねないし....(笑)


 
Res.58 by from バンクーバー 2006/09/25 04:11:07

昨日はTOEICの試験だったので・・・
終わってホッとして遊びに行ってましたぁ。
とりあえず、Rには中傷的なメールをぶち込んでおきました。
返事はありません♪
これでけっこうすっきりしたかな?とか言いつつまだ迷いはある。
けど、アメリカにポイントを定めるため、来月アメリカに下見に行ってきます。会社にも今日、長期連休をとる旨伝えてきたよ。
Rに振り回されず、自分の道を歩んでいきます。(ほんとか?)
とか言って、アメリカ見学した後、VAN行ってそうで怖いわ。
でも友達や親に聞くと、アメリカなんて嫌って言う。VANは治安がいいから、みんなそっちに行けって言う。銃で殺される危険と比べたらRに振り回されてた方がよっぽどマシらしい♪
でも、一番よい道は、VANに行ってRとも連絡をとらないこと
らしい・・・。う〜〜〜ん。難しい。。。  
Res.59 by パリス from 無回答 2006/09/25 04:19:53

やっぱり連絡したのね....(笑)

そのメールの中にちゃっかり来月アメリカに行くって報告してそうだし、貴方の性格上絶対にVANに来るわね(笑)

どうしょうもないストーカー女ね(笑)


 
Res.60 by from バンクーバー 2006/09/25 04:39:44

残念ながら、アメリカに行くことは言ってないんだぁ。なぜかというとアメリカ行きは今日、会社に行って朝、思いつきとっさに上司に話したから・・・中傷メールはもうその前に送っちゃったんだぁ。
いつも突発的に行動するから。自分でも予測できない☆
ごめぇん。そーいえば、Rに連絡したくせにパリスに言えなかったんだぁ。そーなんだぁ。連絡したんだぁ。でももうこれが最後なんだぁ。
でもストーカー楽しいからね。スリルとあのどきどき感がたまらない♪嫌われるところまですると、犯罪になるから軽い程度に(笑)
タクシーでストーカーとか、まだかわいいけど、飛行機に乗ってまで
ストーカーするとちょっと重症じゃない?ちなみに、タクシーでストーカーした時は帰りのタクシー代Rから出たから(笑)さすがに飛行機代は出ないよ。
 
Res.61 by パリス from 無回答 2006/09/25 05:37:25

間違いない!(笑)

貴方はストーカーの重症よ!!(笑)

タクシーで尾行している自分を軽症だと思わない事よ!(笑)  
Res.62 by from バンクーバー 2006/09/25 15:08:34

尾行ではなく、クラブ帰りに急に家に押しかけたのです☆
これは、帰国2ヶ月前とかだったから、日本に帰ってもずるずる
するのいやだったので嫌われちぇえ〜い!って思ってやりたい放題
でした。好きすぎて自分に疲れて。なんか・・・嫌われたかった。
そのほうが楽だと思って。。。で、最終的には無理やり「嫌いって言って」などと面倒なことを言い始め、それでも「好き」だといいやがるから、「嫌いっていってよ」としつこく言って「嫌い」って言われるとやっぱり悲しくて。悲しい顔をすると「お前が言えって言ったんだろが」とつっこまれ。そのうち「俺はガキじゃねぇんだっ」と大人ぶる。このあたしの面倒な行動に彼もうんざりしていた。それにしてもここに書いていて思うが、あたしってかなり面倒な女だ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network