jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1862
完璧な私の彼氏 (^0^)/ おノロケします!
by シンデレラ from 無回答 2006/09/15 17:26:06

現在16の留学生ですゥ。

じつゥは、初めてのカレピ出来ましたぁ(><)

彼は2最年上のカナディアンですゥ!!!!

もう毎日ラブラブゥですごく幸せな毎日で、この掲示板の失恋したオバサン達にパワーあげまゥす(*^0^*)

昨日は結婚の約束をしましたぁ。。。きゃっ話しちゃった(^^)

ジミジミしてる彼氏彼女なしの人達ィ>>>>!!!!

私を見習って幸せをつかんでぇね! 



Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 17:29:14

おまえの人生





終わった・・・・・・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 18:03:08

サカリがついたときはみなおなじなのです  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 18:05:26

お姉さん達に助言する前に、漢字をしっかり勉強しましょうね。それと避妊は忘れずに。

てか、これネタでしょ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 18:26:28

「完璧な彼」と言っている割に彼がどんなに完璧なのか何も触れてない・・・。

単なる妄想???  
Res.5 by   from バンクーバー 2006/09/15 18:47:00

僕も高校から留学してたんだけど、
彼はいい人だろうけど、
僕の友達の女子もみんな当時は白人と付き合ってたけど、
マリファナ、スピードにやられて卒業する前に帰ってったよ。
だから気をつけてね。
日本から来てる高校への留学生で、卒業できた人は確実に
半分以下だと思うので、
その半分以下になるように頑張ってね。

おれもまじきつかったからさ。。。
勝手な忠告です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 18:52:23

いい感じに違う世界にいってるねぇww暇なの??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 18:57:42

ネタだよねぇ?。

じゃなかったら、ほんっとにやばいかも。
このシンデレラさん。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 19:41:46

よかったね、彼氏ができて!
毎日ここでおノロケてよ!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 20:13:35

もうすでに薬でやられちゃってるね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 20:33:53

糞!(^0^)/  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 20:33:54

やばい、とか
薬でやられてる、とか
言ってるあ、な、た〜
幸せじゃないのね、
彼女もいないのね〜
レス読んでるとあなたの不幸度がぷんぷん
匂ってくるわ〜〜〜〜  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 20:38:07

みんな最初は幸せと思うんだよ。
問題は・・・・・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 21:14:02

とぴさん、幸せをかみ締めてるところ悪いんやけど彼のこともうちょっと冷静に見たほうがいいよ。いきなり結婚の言葉が出る時点で正直いって怪しい。単にあなたとやりたいから結婚を武器にしてるかもしれないよ。バンクーバーでは意外にも日本人女性が遊んで妊娠したケースが多いからしっかり避妊するんだよ。
あなたはまだ若いからわからないかもしれないけどここにきてる人はいろんな恋愛、失恋経験を重ねながら強くなってるんだよ。私は失恋は悪いとは思わないしいそれ自体はつらいけど人を強くさせ、人間性を高めるものだと信じてます。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 21:34:57

ヤだよ。見習わない。
16だったらもっと遊べ。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2006/09/16 03:04:01

たくさんの良い男と素敵な恋愛をいっぱいして下さい
その中で自分に本当に合った人を見つけるのも良いと思う
まっ初めて付き合った人と結婚したいと思うのは普通の女の子の気持ちかもね でも世の中良い男はたーくさんいますよ
 
Res.16 by シンデレラ from 無回答 2006/09/16 07:02:06

おはようございマウスゥ!チュウチュ〜

昨日もカレピィと5時間も電話しちゃってラブラブゥなのでしゅ!

今日はデートするから早起きしてお弁当を作るのォ!カレピィに未来のお嫁さんをアピールするのぉ(*^0^*)

昨日はね、カレピィが2人の子供は何人がいい?って聞いて私は、沢山欲しいィイイィ!!って言ったの(^^)

この掲示板で年を取り過ぎて子供産めなくなった人の話をみて、絶対ぜぇ〜ったい!早く子供つくろう!って思ったの。

子供も為にもね、お母さんか、おばぁちゃんか分からない人はイヤだろうしね!子供がかわいそ〜う(++)

あぁ、今日のデート楽しみだなぁ(ーー#)

でね、カレピィと「あ〜ん」ってするの!きゃ〜きゃ〜!

赤いリボンとポニーテールにして可愛く決めるのぉ(^^)
あぁ、幸せすぎてみんなに悪い気がするゥううう!!



 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 07:17:41

さぶい。。。
大丈夫かな??。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 07:19:51

まあ、よきにはからえ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 09:06:02

赤いリボンにポニーテール??あなたほんとに16?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 09:11:46

お! いいとこ突くねえ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 10:07:57

Is this Paris’ "neta"?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 10:22:11

Yeah, this is Paris the looser.  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 17:05:13

どれだけ頭が悪いんだろうか・・。

何か読んでるとむかついてくるんだけど・・。

失敗したなぁ 折角 面白いDVD見た後なのに。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 17:30:12

彼氏は今頃他の女にチンポをチュウチュウさせてるよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 17:32:08

時間から察してパリスかも。もう自分に嫉妬する奴なんていないから新しい架空キャラ作ってやだね。そこまでして感心を引きたいの?って思う。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 18:32:07

この人そのうち痛い目にあうよ。  
Res.27 by NANA from バンクーバー 2006/09/17 03:22:15

若いねぇ…
もっと大人になりなさい。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 04:51:33

これって、カナディアンの彼氏が欲しい16歳のネタでしょ・・・。
本当に結婚したら報告してね。それまでは、出てくるな。  
Res.29 by シンデレラ from 無回答 2006/09/17 08:50:46

昨日は張り切りすぎてお弁当沢山作りすぎたぁのゥ(ーー;)

でもぉ、カレピィは全部食べてくれたのぉ〜(^0^)/^^^^^

そうだぁーみんなに報告があるのっ!

昨日、露天ででているアクセサリー屋さんで、カレピィが指輪を買ってくれたのぉ!!ムーンストーンが入ったシルバーの指輪(*^^*)

すごくゥ感激ィ!帰ってホストマミーに見せたら、今度カレピィを家に招待してパーティしてあげるゥだってぇ(^0^)

昨日は子供の名前を日本語にするか、英語にするか、2人で考えてたらすぐ時間がすぎちゃったのゥ(ーー;)

私ね、この掲示板でみたけど簡単にエッチする女の子が沢山いるって聞いたから、みんなバカァだなーと思ったの(==;)

私はね、カレピィと結婚の約束をしたけど、結婚するまでヴァージンを守るの!

それをカレピィに話したら偉い!ってオデコにKissされちゃった〜

きゃ〜きゃー(^*^)
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 08:52:25

それはそれでええんちゃうの?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 09:27:24

頑張って!お幸せに!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 19:16:32

私も、これ、パリスの次の作品だと思う。
書き方、文章が似ている。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 21:29:20

カレピィって、、、とぴ主が頭悪いか作り話に決まってる(T-T)  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 15:53:49

まあ、若いのは今しかないから恋愛楽しんで!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 15:57:38

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network