jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1861
自分の顔
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 09:42:09

私は童顔です。
小さい頃から凄くコンプレックスでした。
童顔で、チビ。。。
みなさん、童顔ってどうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 09:52:21

かわいい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 09:55:28

童顔にもいろいろあるからな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 11:23:45

いろいろあんだけど、かわいいのもいんじゃん  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 20:37:19

妹プレー万々歳!じゃないですか!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 21:02:02

人間30歳までは親の責任、30歳からは自分の責任
最近30以上でガキみたいなのが増えたねー  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 21:36:45

私も童顔で小柄です。なめられるんですよね。やだったなあ、前は。
今は気にしてないよ。まあ、彼氏ができるたびにこの人路利なのかなって思うけど。アニメキャラにしたがる人も居た。台詞いってくれとか。まあいんだけど。中身はしっかりしてるんで。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 21:39:33

ドラえもんって言われるのが嫌。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 09:11:05

童顔 チビ 貧乏 鬱病 最悪ね(笑)

きっと貴方自体がコンプレックスの塊なんでしょうね(笑)

おまけに文章にもひねりがないわ(笑)

頭も悪いのね(笑)

私は見た目も昔からチヤホヤされていいましたし、お金にも困った事がないので残念ながら「貧乏」「ブス」「馬鹿」と言う言葉は疎遠でした(笑)

少し「鬱」が入っておられる様で敏感なのは分かりますけど、ホームドクターやカウンセリングには定期的に行かれていますか?

もう少し心に余裕を持つように心がけ過ごされたら、男性にも相手にされると思いますよ?(笑)
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 09:50:04

ななたこそ頭大丈夫ですか?
男に相手にされる事が自慢なんて、あなたこそ次元が低いと思いますがね(笑)
モテル子にとっては、男に相手されたか、されないかなんて、自慢の対象にも入ってないかと思いますがね。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 18:12:03

あら、めちゃくちゃな言われよう。
童顔でちびは年とってから老けなくていいですよ。
ちびっこが好きな男性もいます。
2chなんかで身長150cm以下が好きな
男の子のトピとかみたことありますよ。

これ以上ちびにならないように姿勢よく、
歩き方にも気をつけてくださいねー。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 18:34:59

あだちゆみちゃんを見て頑張ろう!
化粧や髪型でなんとでもなるよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 19:08:54

あだちゆみは、童顔だけどつくりが違うでしょう? 目が大きくて口が小さいし。このトピ主は童顔のブスでしょ?  
Res.13 by パリス from 無回答 2006/09/16 19:12:14

どうせ、ドワーフみたいな顔なんでしょ?(笑)


 
Res.14 by 無回答 from カナダ 2006/09/16 19:31:36

パリス〜おまえ相変わらず口が悪いな。
自分の顔鏡みたことないでしょう。
年齢も年齢なんだから、確か36歳韓国人でしょ。
もう少し年齢にふさわしいことをいったら。
おまえのこと19歳だって信じてる奴いないぞ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 22:06:19

ちがうよ、老婆だよ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 22:12:48

あなたたちのような貧乏、馬鹿、鬱病の3拍子は救いようがないのよ(笑)

縁日の弱った金魚とおんなじよ(笑)

すくっても意味ないの、食べられるわけじゃないし(笑)

役立たず、ってことね つまり(笑)

生きてる価値がないのよ(笑)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 22:43:15

金魚を一緒にしないでください。
私が縁日ですくった金魚は長生きしています。
だまれパリス!!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 23:13:45

縁日の弱った金魚? うまいこと言ったつもり? 馬鹿じゃないの?
家の一度死にかけた金魚長生きしたっつうの!

こいつみたいに人の顔のことで馬鹿にしてくる奴なんて滅多にいないんだから容姿のことでなやむのは体に毒だよ。トビ主さん、気にしんとき。  
Res.19 by パリス from 無回答 2006/09/17 01:40:57

レス16は私ではないわよ(笑)

私に憧れている「なりきりパリス」なの(笑)

「パリス」と名乗ればスグに消去だもんね〜(笑)

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 04:59:11

パリスさーん、あなたはどうしてそんなに暇なんですか〜??
一日JPチェックしてたり!?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 07:32:57


お互い様でしょ?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 10:51:44

小柄で老け顔よりいいと思う。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 11:55:15

ははは!上のレスの人うまい!!
そうだね、ふけ顔よりいいよトピさん!!
年取ってもずーっと若くいられるっていいことだと思うよ!!
 
Res.24 by 無回答 from 日本 2006/09/17 22:53:32

はだが汚いのはゆるせない。松井みたいなぶつぶつ顔は受け付けないです。しかもそれでブサイクだったらもうダメ、  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 23:52:06

↑そんな言い方はないだろう。
こればっかしは体質。  
Res.26 by JK from バンクーバー 2006/09/18 01:14:46

もともとの顔は変えれないけどいろんな経験や刺激によって表情って変わると思います。自分もずいぶんと顔が変わったと思います。
やっぱり楽しい生活しているときは生き生きした顔だし、病んでる時はほんとひどい顔で他人から見てもそれは分かりますし、雰囲気も自分次第で少し変わると思います♪
でも童顔に越したことないですよねえ☆気にしないでいいと思いますが。顔が幼くても中身が年相応であれば気にすることではないと思います。その人の雰囲気って外見もそうだけど、中身からもかもし出されるものですよね。もしかなり実年齢よりお若く見られるのであれば中もきっとそう見られているのだと思います。私も実年齢より3つくらい下に見られることが多いですが、私自身まだまだ年に見合った中身が付いてきてないんだなって思います。でも常識とか知識とかの問題じゃなくて、ただ活気の若さで若く見られているのならそれはそれで十分だと思います。ちょっとずれてしまいましたが、人の事を外見で悪く言うのは良くないと思います。きっと言ったら言っただけ自分の顔と心は2倍は醜くなっているでしょう。
綺麗なものを素直に綺麗と言える人はその綺麗なもののように美しいものを手に入れることができます。醜いものを醜いと思えばそのような醜いものになるでしょう。

バンクーバーに来て私は心洗われました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network