jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1854
死ぬ前に最後の思い出with愛する君たちと。ぱーと2
by rikako from バンクーバー 2006/09/14 06:59:16

よく白人は日本人を利用するというけど、かなしいことですね。彼氏たちは白人でゴージャスですが本当にいい人たちです。6月の誕生日には高校生>i-pod、大学生>グッチのサングラス>、銀行員>DVDプレイヤー、ステレオ付をサプライズでプレゼントしてくれました。実は安眠枕がほしかったのですが。。。銀行員が先日と待っていったのですが明け方私はちーずサンドウィッチをこしらえ、ランチにと渡したのです。彼が出かけた後築いたのですがチーズにアオカビがうっすら生えてました。その後調子が悪いらしいことを知ったのですが申し訳なくて言い出せません。先日体調が悪く病院へいったのですが医師に自分の体を考え利と厳しく言われ、あらためてもう自分には時間がないのだなあと思いました。出国前にもドクターストップはかかっていたのでわかっていたことですが。昨日銀行員がわたしの腹部のしみについて心配してたずねてきましたが、ドライヤーを風呂に落とし軽く感電したのだとうまく言い逃れました。うそをつかねばならないのはつらいことです。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/14 08:20:58

感電!!!!ははははは(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 17:02:04

Are they White cabs?  
Res.3 by 日本語を話す日本人 from バンクーバー 2006/09/14 18:09:19

     ?  
Res.4 by ファンになりそう from 無回答 2006/09/14 18:13:37

Rikakoさんはヤギさんなのではないですか?  
Res.5 by rikako from バンクーバー 2006/09/14 18:27:11

めえええ〜??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 18:30:07

>4さん

私もそう思った。
文章の書き方が同じだから、、、  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/09/14 18:40:17

ちょっと!rikako!!

こんな時間に出てきたら駄目じゃない!(笑)

貴方は3股している女のはずでしょ?こんな時間は誰かと会ってる事にしておかないと駄目じゃない!(笑)

それと、「めえええ〜??」とか面白くないレスしてる暇があるなら、ぱーと5を早く連載してよね!(笑)

私、次号を楽しみに朝からずっと待ってるのよ?
待ってる身にもなってよね!(笑)

それとゴージャスな白人の割にはみんなプレゼントが乏しいわよ!
もう少し構成をしっかりしてよね(笑)

後、文章の節々に男が書いてるのがスグに分かる感じになっているから、もう少し女になりきって文章を作ってね(笑)

次回作を期待しているわよ(笑)

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network