jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1853
死ぬ前に最後の思い出with愛する君たちと。ぱーと1
by rikako from バンクーバー 2006/09/14 06:37:08

私は今18歳22歳27歳の3にんとつきあっています。私に残された時間は長くありません。友人も含めて毎日誰かと過ごしたいです。彼氏も事情で合えない日も出てくるので3人と付き合ってます。自分が長く生きられないと悟られたくありません。私は天涯孤独で最後に貯金穂はたいてカナダで過ごそうと決めました。3人とも私は愛してます。ただまじめに考えてくれている人たちなので死ぬ前に何か手紙を残すべきか悩んでます。一人にはp路ポーズされてます。はっきりいって怖いです、死ぬのは。昨日は午後部屋で意識を失っていました。
もし彼らと過ごしているときそうなったらとこわいです。最後まで普通の女の子として接してほしいから。体には手術のあともあります。聞かれても強盗にさされたと答えてます。付き合っている人たちは高校生と大学生と銀行員です。みんな帰宅時間が違うのでブッキングしても問題ありません。それでもテスト期間とか出張とか誰にも会えない日がでてきたので、もう2人くらい増やそうかと思っています。2週間後にまた結果が来ます。1月越せればいいのですが。高校生はバイトして先週300どる私にくれました。ごはんつくってくれるからと。大学生はへややふろ、といれのそうじをしてくれます。銀行員はレストランやパブ、わたしはストリップショウがすきなので、過激なものをさがしてつれてってくれます。先の無い自分がこんなに愛らしい彼らに最後に出会えてよかったと思っています。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/14 08:22:08

強盗に刺された!!!!ははははは(笑)

この人おかしい〜!!面白すぎ!!(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network