jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1850
男の気持ちが分からない
by みみ from 日本 2006/09/13 21:48:11

昔お互い大好きで嫌いで別れたわけでもなくその後もいい友達として
付き合っていて男が仕事でどこかにいきそれで全然あわなくなりました。でも1年したら帰ってくるしまた会っていままでどうり遊んだり出来るとおもっていましたぁ。でも、向こうがもう仕事が忙しいから
会わないとか、会えないとか言ってきましたぁ。でも、会わないと凄い会いたいという気持ちになり、好きだったんだ・・・。ときずきすごいそこから未練が残りちょくちょくメールしたり戻りたいとかいいましたが向こうは無理といいました。
誕生日の日にメールでおめでとうメールがきて彼氏できた?ときかれ
私も彼女できた?と聞くと出来てない。そんな暇ないんよ!といわれましたぁ。でもその何日か後友だちから彼女がいることをきき腹がたちメールしてなんで隠していたのかきくと未練がましく好きだったとか、おバーちゃんになるまでみたかったとか、本当は戻りたかった
とか思わせぶりの数々を並べてきましたぁ。
私はそれで戻ってくれるのかと思いきやもう1度自分の気持ちをつたえると一気に思わせぶりから無理とつきおとしてきましたぁ。
私はそれに腹が立ちましたが、自分の気持ちにけじめをつけるため
会って話して最後にしょうといい向こうもその時は分かったと
いいました。その後すぐに会う約束を私は言っていきました。仕事で野球があるからといってにげ、仕事があるからといってにげ、逃げる逃げる!!!!なんでそんなに逃げるのかが私には分からなくて・・・。私が苦しいのをしっときながら。
男のきもちがよく分かりません!どう思います?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 21:56:10

失礼ですが、あなた日本人ですか?とても読みにくいです。外国人だったら「よくできました」と言ってあげたいですけど。
そんな男はさっさと切って、次にいきましょう。そんな優柔不断な男のどこがいいのかトピから全然伝わってきません。時間の無駄です。悩むことなんてありません。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/09/13 21:59:27

彼はあなたと友達でいたいんじゃないの?それかきっと責任とか面倒なことになると嫌なんで、深入りしたくないんだけど、いい関係でいたいとか。彼も同じくらい苦しいのよきっと。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 00:35:59

res1さん に 同感です。とっても日本人とは思えない文章力・・・読みにくくて意味が理解できるのに時間がかかりました。
彼はアナタの事などもう「好き」という感情では見ていないと気づきませんか?失礼かもしれませんが、アナタがただ執着しているようにしか思えません。仕事 と 言って逃げるのは会いたくないからでしょ。「逃げられてる」と自分でわかってるのに「男の気持ちがわからない」って・・・?もうとっくにアナタの事は何とも思ってないんですよ。しつこいから逃げる!これ普通でしょ?男追う前に日本語勉強しないと頭悪い女は軽くみられて終わるよ。  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/14 01:27:59

そんなの簡単よ(笑)

その男は本物の彼女、本気で愛せる子を見つけたのよ(笑)

仕事とか色々理由をつけて会わない理由は本当に今付き合ってる彼女(トピ主さんじゃないわよ)の事を大切に思っているからに決まっているじゃない(笑)

メールでそういう思わせぶりな事をいうのは、貴方がシツコイ性格なのを知っていてハッキリ断ると面倒な事になるだろうから、とりあえずはその場逃れな事を言って貴方が諦めてくれるのを待っているのよ(笑)

昔付き合ってて本当にお互い大好きなら普通別れないでしょ?(笑)

別れた後もズルズル体の関係があったりしてたんじゃないの?
別に「男の気持ちが分からない」って考える以前の問題だと思うけどね(笑)

ハッキリ言えば軽い女は処分されたのよ(笑)  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/09/14 06:39:15

こっちに長いんで、自分の日本語が衰えたのかと思ったけど、他の方も理解に苦しんでるんですね。
いまだに何が書いてあるのか理解できない。
でもパリスには分かってるみたいだから
馬鹿同士ちょうど良いんじゃない?
友達になってあげたら?  
Res.6 by mu from 無回答 2006/09/14 14:33:45

なんでいちいち”〜したぁ”って小さい”あ”がつくのかわかりません。そのせいかあんまり真剣に悩んでるように聞こえないんですが。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 11:36:11

小さい「あ」はそういう世代なんでしょ、きっと
わからないけど

彼はきっとあなたのこと好きではない
気分がころころ変わるタイプ
気分によってメールの言葉もコロコロかわる
どれも真実ではない
それにあなたがいちいちふりまわされている
男の気持ちがわからないのは
その男に気持ちがないとき
「あいつ、何考えてんだろう?」と不思議に思うとき
そいつはたいてい、何も考えてない

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network