jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1848
韓国人との恋愛でいい話が聞きたいです。
by love from トロント 2006/09/12 18:07:48

韓国人との恋愛で、よくない事ばかり書かれています。きっと嫌な思いをした日本人が多いのは事実だと思いますが、いい関係を続けているカップルもいると思います!ぜひ、いい意見も聞いてみたいのですが、教えていただけますか?!
体目当ての韓国人男性が多いようですが、体目当てとは一体どのくらいの期間を指すのでしょうか?例えば3ヶ月、誠心誠意(例えば日本の男性より優しく)接してくれても、別れが来たら、体だけだったんだー、、、と思うのでしょうか?

Res.1 by from 無回答 2006/09/12 18:25:02

人によると思う。同じ国でも違う国でも、いい恋愛、辛い恋愛あるだろぉし。私は韓国人と去年から付き合ってるけど今の所、今までの彼氏との付き合いと変わらないよ^^  
Res.2 by てんこ from バンクーバー 2006/09/12 20:56:41


あのね、あなた次第なんじゃないでしょうか? 韓国の彼が例え面白おかしく遊びで付き合っていても、あなた自身が楽しく、愛してもらってると思うことが出来るならば、全然裏切られていないでしょうから。

日本人だろうと韓国人だろうと、恋愛にはいつも覚悟が必要です。裏切られて悔しいと思うなら、さっさと諦めた方がいいと思います。韓国人達の教育されてきたバックグラウンドを理解すれば、韓国人と日本人のカップルが成功する確率はかなり低いのではないでしょうか?特に、結婚までこぎつけても、底から先不幸な結末を迎えた人はたくさんいますよね。

でも、自分だけは大丈夫と思うなら、頑張ってね。  
Res.3 by ちんこ from バンクーバー 2006/09/12 21:07:45


あのね、あなたのちんこ次第なんじゃないでしょうか? 韓国の彼が例え面白おかしく遊びで付き合っていても、あなた自身が楽しく、愛してもらってると思うことが出来るならば、全然裏切られていないでしょうから。

日本人だろうと韓国人だろうと、恋愛にはいつもチンポが必要です。  
Res.4 by PURE from トロント 2006/09/13 08:43:11

私の彼は韓国人ですよ♪
付き合って1年半になります 彼が大学院を卒業する来年には
結婚する予定です
私は今まで国を問わず何人かのBFと付き合った事がありますが、今の彼とはとにかく相性が良く、いつも穏やかで幸せに満たされています
実際国は関係無いと思いますよ 心地よいと思える相手が一番です!
一概に韓国人だからとは言えませんが、私の彼はとても誠実で頼りがいのある人です 日本人同様、韓国人の中にもひどい人はいますし
どこの国にもそういう人は存在すると思います 
素敵な恋愛して下さいね! 



 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 08:51:36

Res.4 さん
結婚したら韓国に住むの?トロントに住むの?
今はラブラブでいいけど。。。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 09:14:54

韓国人と結婚って、、、、
他にいなかったの?いい人が、、、。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 12:52:06

↑のような人がウジャウジャよってたかって反韓レスをするのがJPなので、ここで韓国人とののろけ話する人なんていませんよ。

個人的には韓国人との恋愛で悪い話が出てくるのは、留学生が相手の場合が多いからだと思います。果たして韓国へ帰って就職して親の面倒を見ていく韓国人男性で日本人女性と結婚したい人がどれだけいるか考えただけでわかりそうなものです。親や親戚の反対を押し切ってまで結婚できるほど甘い社会ではなさそうだし。だいたい親の脛かじって留学してきているおぼっちゃん達が「日本人と結婚したい!」なんて親に言うとは思えない。
それにカナダで出会った韓国人の恋人と韓国で結婚したい日本人っていますか?カナダで住むならまだしも、韓国に住みたい!と思う人は少ないと思いますけど。
体目当ての韓国人男性とつきあいたくないなら、関係をもつ前に韓国の実家にでも連れて行ってもらえばいいんじゃないですか?遊びでそこまでする人はいないと思います。いくら韓国人も恋愛に関してオープンになってきていても、実際にはまだまだ「貞淑は美徳」です。自分で納得できるまでじらしておけばいいのではないでしょうか?
 
Res.8 by from バンクーバー 2006/09/13 14:00:31


未だに韓国と日本の間でどれだけ国際問題があるか
知ってるの?
私達の親の年代の韓国、日本の人たちがどれだけ
嫌いあってるか知ってるの?
日本にいても
在日の韓国の方と結婚するにも
普通の家庭なら反対されますよ。
結婚したとしても、
まわりから
「在日と結婚した」とか噂されるんですよ。

体目当ての韓国のおぼっちゃま、そんな次元の話はして
ませんよ。
そんな安易な考えで結婚しちゃうと
苦労するのはとぴ主ですよ。
恋愛できてうまくいって結婚できても
色々困難なことが待ってるってことです。
それなら何の問題もない、
他の国の人のほうがいいと言ってるんですよ。
韓国と日本は問題がありすぎるんですよ。
暗い歴史ばかりが。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/13 14:26:04


未だに日本でどれだけ部落差別があるか
知ってるの?
日本にいても
部落の方と結婚するにも
普通の家庭なら反対されますよ。
結婚したとしても、
まわりから
「部落民と結婚した」とか噂されるんですよ。

永住権目当ての日本人、カナダにずっといたいなんて
そんな安易な考えで日系移民と結婚しちゃうと
実は部落民で、後で苦労するのはとぴ主ですよ。
恋愛できてうまくいって結婚できても
色々困難なことが待ってるってことです。
それなら何の問題もない、
平民の家庭の人のほうがいいと言ってるんですよ。
部落民は問題がありすぎるんですよ。
暗い歴史ばかりが。  
Res.10 by PURE from トロント 2006/09/13 15:13:34

RES4ですけど、私の彼は国籍は韓国ですが、他国で育ったせいかあまり韓国人ぽくないんです 学校もインターナショナルに通ったので
韓国の教育はそれ程されてないように感じます
両親にも紹介済みでみなさんが書かれているような問題は私達の中にはありません 
結婚後の事を質問受けましたが、彼の仕事次第なので
今はなんとも言えません 彼は私の両親が大変気に入ってる様で日本を希望しています。
子供の事もあるので小さいうちは日本でもいいなって思っています 私は彼の両親と一緒に暮らしたいのですが韓国ではないのでちょっと無理なんです 今はアメリカ、カナダと距離は
ありますが、お互いの未来の為に頑張っています
人それぞれ自分に合った人がいるので一概に世間一般の固定観念だけで物事を判断しないようにトピ主さんも頑張って下さいね!
 
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/09/16 01:53:25

私の彼も韓国人です。付き合って3年、遠距離2年ですがとても愛されているという実感があります。自己主張も激しくなく歴史問題についてもかなり柔軟で韓国人っぽくないです。彼はカナダに移民したので数年以内に結婚してカナダに行くつもりです。  
Res.12 by PURE from トロント 2006/09/16 02:45:26

素敵ですね!
遠距離はお互いの絆を更に強くするように感じます
今は少し距離がありますが昔は私も長遠距離でした・・・
しかし真面目な彼は出会った頃と全く変わらず私を愛してくれています 幸せになって下さいね!応援しています♪

   
Res.13 by レス11 from 日本 2006/09/17 01:00:54

PUREさん、どうもありがとうございます。PUREさんの言うようにやはりどの国籍の人でも一番重要なのは「相性」ですよね。私尾PUREさん応援しています。私達の場合はまだまだ結婚するまで遠距離続けなければならないし、実際一生カナダで住むことに対してまだ決心がつかないのでどうなるかは分かりませんが。PUREさんも幸せになってくださいね!!^−^  
Res.14 by よく考えて・・・。 from 日本 2006/09/17 02:26:03

外国人妻10人中8人「韓国人とは2度と結婚したくない」

昨年、韓国人男性が外国の女性と結婚した件数は全体婚姻届の数の11%におよんだ。

 特に、農村は4件中1件が国際結婚をしており、このような文化は都心全体にまで拡散している状況にある。

 しかし問題は国際結婚をした夫婦間に暴力問題が絶えないことだ。

 10月、「城南(ソンナム)女性の電話」が韓国人男性と結婚した外国人女性を対象にアンケート調査を実施した結果、32%が夫から暴力を受けた経験があると答えたことが分かった。

 「城南女性の電話」の関係者は、「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、自分が代価を払って連れて来たのだから、自分の好きにしていいという間違った考え方が暴力につながっている」と説明した。

 また、夫から暴力を受けても制度的な保護を受けることの難しい現実と関連しては、「外国人女性は結婚後2年以上韓国に居住しなければ国籍を取得する資格を得ることができず、さらなる問題は夫が保証人にならなければ国籍取得ができない」とし、夫の同意がなければ20年以上暮らしても国籍を取得できないと説明した。

 一方、韓国イメージコミュニケーション研究院が先月21日から今月7日まで韓国人男性と結婚した外国人女性100人を対象にアンケート調査を行った結果、妻10人中8人が「2度と韓国人男性と結婚したくない」と考えていることが分かった。

朝鮮日報    2005.11.23
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/23/20051123000042.html
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 11:25:52


レス14さんへ、

レス14さんは、本当に親切な方なんでしょうね。でも、こんなトピ主のような人達は放って置いた方がいいと思いますよ。彼を愛していると言ってる割には、本当に日韓の歴史や文化についてチャンと勉強の一つでもしてるんでしょうか?この方達は?

人間には「幸福になる権利」もあるけれど、「失敗したり」、「騙されたり」、「裏切られたり」する権利もあるのだから、それもこの人達の権利だと思います。平和ボケの日本人には、何十回か騙されたり、裏切られたりしなければ、世界の人と同じような危機感や常識を持ち合わせる事は不可能でしょうから、放って置けばいいのです。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 16:40:06

>平和ボケの日本人には、何十回か騙されたり、裏切られたりしなければ、世界の人と同じような危機感や常識を持ち合わせる事は不可能でしょうから、放って置けばいいのです

カナダのイメージに騙される人もいるしね。
結婚すれば幸福になれると思うのも、移民すれば幸福になれると思うのも同じこと。
そういえば、「移民するのは結婚するのと同じ」とかアホなことを愚痴ってた変人がいたなあ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 16:41:01

レディーファーストの文化が強い国では、統計的にDV率が高いとされています。
韓国、アメリカもそうです。
結婚前に虐げられてきた男性が結婚後、自分の物になったとたん妻より上位に立とうとし、言動の含めて攻撃的になるようです。
 
Res.18 by 無回答 from 日本 2006/09/18 06:29:02

恋愛ではなくてもう結婚している身ですが、私は幸せにやっていますよ。私もカナダに移民していますが、旦那も優しく友人が多いので今でも学生時代のわいわいした雰囲気で楽しく過ごしています。もちろん人それぞれですが私の夫ぐらいの年代の韓国男性は(20代後半)家事もするし、暴力ふるうどころか女房の方が強いぐらいでいつも文句言ってるぐらいです(笑)
私が旦那に感謝していることは、色々ありますが一番嬉しいことは自分の両親と同じぐらい私の両親を大切にしてくれていることです。日本に自由に帰らせてくれるし、両親を1年に1−2度は招待してくれたりします。それは本当にありがたいですね。旦那の両親も韓国にいますが旦那にいつも私を大切にするんだよと言ってくれています。些細なことですが幸せで自由な生活できていますよ。今も2週間ほど帰ってきていますし。  
Res.19 by ひまわり from バンクーバー 2006/09/18 07:39:18


<レディーファーストの文化が強い国では、統計的にDV率が高いとされています。 韓国、アメリカもそうです。>

何を滅茶苦茶言っているやらこの人は↑。韓国が古今東西「レディーファースト」の国であったという話など一度もありませんし。それどころか、儒教の教えで徹底した「男尊女卑」の国ですが…?!。あまりの虚言妄言にあっけにとられてしまいました。

中国人や韓国人は「平気で嘘をつく」と言われてますが、本当なんですね。

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 23:05:54


<何を滅茶苦茶言っているやらこの人は↑。韓国が古今東西「レディーファースト」の国であったという話など一度もありませんし。>

笑えました。私も聞いたことありません。

<中国人や韓国人は「平気で嘘をつく」と言われてますが、本当なんですね。>

そうですね、この人証明してますね。(笑)

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 03:45:19

JPCANADAは自作自演が多いって言われてますが、本当なんですね。
Res.19と20は、誰が見ても同じ人ですよね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:23:30


レス17&18は、同一人物なんですね。(笑)さすがに以下のような虚言妄言を言う人ですね。↓その上、自作自演も行うとは。。。

<レディーファーストの文化が強い国では、統計的にDV率が高いとされています。 韓国、アメリカもそうです。>

韓国は今も昔も変わらずに女性蔑視の国です。韓国の強姦率は世界一ですから。

中国人や韓国人は「平気で嘘をつく」と言われてますが、自作自演もお得なんですね。(笑)

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:25:24


レス18さん、ごめんね。間違いました。

自作自演はコイツでした。↓
レス17&21は、同一人物なんですね。(笑)さすがに以下のような虚言妄言を言う人ですね。↓その上、自作自演も行うとは。。。

<レディーファーストの文化が強い国では、統計的にDV率が高いとされています。 韓国、アメリカもそうです。>

韓国は今も昔も変わらずに女性蔑視の国です。韓国の強姦率は世界一ですから。

中国人や韓国人は「平気で嘘をつく」と言われてますが、自作自演もお得なんですね。(笑)
 
Res.24 by PURE from トロント 2006/09/19 12:55:36

おーい トピずれしてますよ〜!
トピ主さんは韓国人との恋愛で良い話が聞きたいんですよね!?
上の皆様あしからず・・・
 
Res.25 by love from トロント 2006/09/22 17:42:58

みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。
幸せに暮らしている人もいらっしゃると思います。そんな方のご意見が聞けてとても貴重でした。
特に私が知りたいのは、韓国人と日本人の結婚する前の恋愛について、幸せ(時にはけんか)にカップルしてらっしゃる率直な意見が聞きたいです。結婚まで到達するのに、とても難しいのかなと思って知りたくなりました。
それから、いまは幸せにカップルで恋愛してても、最初の方は疑っていたとか、やっぱりあるんでしょうか?もし疑わなくなったなら、何がきっかけだったのでしょう?
それから、例えば、最近韓国人と恋愛を始めた人とかいらっしゃいますか?  
Res.26 by PURE from トロント 2006/09/23 00:27:07

こんにちはLOVEさん
このトピを見つけると返信したくなっちゃうんですよね♪
私の場合ですが、出会ってから今まで全く疑われるような行動や言動
を彼はとったことがありません。なので常に穏やかな気持ちでいられるので喧嘩もほとんどしたことがないんです・・・
一番大切なのは相手を信じる事と、常に真っ直ぐな気持ちで接する事だと私は思っています
そうしていると相手もまた同じように、またはそれ以上の愛をもって
接してきてくれると思いますよ

 
Res.27 by pi from 日本 2006/09/23 09:27:39

体がなくても会いに来てくれる 一緒に過ごしてくれる
そしてただ傍にいてくれる
私は1年半 付き合ってますが
10ヶ月は遠距離です
今はお互い違う国で でも まだ続いてます
毎日連絡は無理だけど 電話 メール チャットですね
6月には日本にも会いにきてくれましたよ
体だけなら したら すぐ理由つけて帰りますよ・・
だって 一緒にいたくないじゃないですか^^;;
めんどくさいし
遠距離ならなおさら
めんどくさいじゃないですか・・
連絡するの・・・

日本にくるのだってお金かかるんだし・・・

ま〜〜〜人によるでしょう・・  
Res.28 by a from 無回答 2006/09/23 17:31:00

韓国人と付き合ってる人は負け組み
だってカナダに来てまで韓国人と付き合ってるなんて嘲笑以外の何者でもないね
禄にモテた事ないからしつこいアプローチを情熱的とか国籍は関係ないとか
悲惨な自分を正当化してるようにしか見えなくて哀れ
あの国の国民性を少しでも知ってる賢い人はまず付き合わない  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 17:44:31

まあね、いまだに竹島問題・従軍慰安婦問題などなど言ってくるけど、付き合う分にはいいんじゃない。カナダにいる限りは。
結婚となるとべつだけどね。
すでに移民しているコリカナだったらいいけど、ワーホリくんはカナダだけの付き合いにしたほうが。。。  
Res.30 by a from 無回答 2006/09/23 18:06:50

そんな事言ってくる人種と付き合う時点で負け組み確定だから
だからいろいろいざこざが絶えないんでしょ
ブサイクな人が韓国人連れてるの見たことあるけど
いくらモテナイからと言ってももっと人を選ぶべき
ろくでもない人が多い国の人と付き合うという事の意味や
2次被害まで考えられないのかな頭空っぽの人は
あの国の人と安易に付き合うもんじゃない  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 22:04:55

日本語掲示板に入り浸ってる人は負け組み
だってカナダに来てまで日本語サイト見てるなんて嘲笑以外の何者でもないね
ケベックがどうとかホッケーがどうとかエアカナダがどうとか、しつこいアプローチを情熱的と勘違い、禄にモテた事ないだろう
悲惨な自分を正当化してるようにしか見えなくて哀れ  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 01:12:13


あんた↑も日本語掲示板を見てるどころか、書き込みまでしてますがなwww.己を知れよ!!己を!!日本語サイト見てる奴らが嘲笑以外の何者でもないなら、あんたはそれ以下ですな。www.  
Res.33 by 無回答 from ケベックシティ 2006/09/24 02:10:06

誹謗中傷しか出来ないような上の人達を哀れに感じます
どのような親に育てられたのか・・・きっとろくでもない親に育てられてきたんでしょうね 可愛そうに
せめて少しでもまともな人と出会って欲しいと思いますがきっと
無理でしょうね 
貴方たちの様な方々は一生そうやって誹謗中傷しか出来ない人生を送っていくのでしょう 悲しい人生ですね   
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 20:21:06


<<誹謗中傷しか出来ないような上の人達を哀れに感じます
どのような親に育てられたのか・・・きっとろくでもない親に育てられてきたんでしょうね 可愛そうに >>


それって、レス31&32&33(あなた)のこと?↑
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 02:19:21

34↑あんたもだよ   
Res.36 by ハロハロ from 日本 2006/09/26 09:35:14

カナダで出会ったコリアンの彼と付き合って2年半になります。その前はカナダ人の彼氏がいました。もちろん、日本にいるときは日本人とも付き合ったことは何度かあります。
今まで3カ国の何人かと付き合いましたが、今の彼氏が一番うまくいっています。遠距離をしながらもお互いの国に行き来して、親にも挨拶も済ませ、来年には結婚予定です。日本人とのお付き合いと比べて大変な部分もあるけど、いいこともたくさんあります。
国籍に関わらず、体目当ての人はいると思います。文化や言語が違うから、日本人の男の人と比べると本心などを見抜いたり、気づきにくいものだとは思いますが、コリアンだからと言って、偏見を持たずに、自分の目で彼の本心を確かめてくださいね。
みんながみんな同じ考えや性格ではないですから。
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 22:55:15

<<誹謗中傷しか出来ないような上の人達を哀れに感じます
どのような親に育てられたのか・・・きっとろくでもない親に育てられてきたんでしょうね 可愛そうに >>

それってレス34=33(あなた)のことですよね?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 23:01:37



<<誹謗中傷しか出来ないような上の人達を哀れに感じます
どのような親に育てられたのか・・・きっとろくでもない親に育てられてきたんでしょうね 可愛そうに >>

<<それってレス34=33(あなた)のことですよね?>>


あ、間違えた、レス35=33でした。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/09/27 02:08:50

↑でもってあんたも揚げ足ばかりする中傷好きな一人のようだね
(笑)

 
Res.40 by 帽子 from 日本 2006/09/28 09:10:21

私はカナダで韓国人の彼と知り合いました。今では、離れて暮らしているけど、旨くいっていますよ。もう、付き合って、1年半は経ちます。今度また会いに着てくれるし。体目当ての人もいるとおもいますが、私は彼と付き合いだして、1か月ちょっとたってから、Hをしました。もちろんその前にも、迫られましたが、断りました。これは彼が韓国人だからではなく、自分の中で、誰と付き合っても1か月はぜったいにしないと決めているからです。私の周りにいた韓国人の男性は、もちろん優しいですが、女性をHだけの対象の見ている人はいませんでしたよ。なんでこんな噂が流れるんだろう。。。??不思議なくらいですよ!!  
Res.41 by ヒント from 無回答 2006/09/28 09:56:24

カナダで知り合った日韓カップルのブログ
難しいのは日韓カップルだから?
それとも男女だから??
日韓カップル aya* のココだけの話
http://aya513.jugem.jp/

削除された記事
ヒドイ!↓新しい彼女が出来たからバイバイ・・・・
http://megalodon.jp/?url=http://aya513.jugem.jp/%3feid%3d179%23comments&date=20060925014652

http://megalodon.jp/?url=http://aya513.jugem.jp/&date=20060925020912

http://megalodon.jp/?url=http://aya513.jugem.jp/%3feid%3d183&date=20060925033039

http://megalodon.jp/?url=http://aya513.jugem.jp/%3feid%3d184&date=20060925223911  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 23:15:23


<でもってあんたも揚げ足ばかりする中傷好きな一人のようだね
(笑) >

↑あんたも揚げ足取るの好きだし、育ちも悪いね。(爆)
 
Res.43 by C from 無回答 2006/09/29 00:32:59

私も今韓国人の彼がいます。
前の彼氏も韓国人でその時はかなり嫌な思いをして
もう2度と韓国人とはつきあわないって決めてたけど、
今の彼氏には告られてまぁ彼氏欲しいしいっか。
みたいな適当な理由で付き合いはじめちゃったけど
今は私も彼の事大大大好きだし、付き合ってよかったな。
って思えるくらい上手くいってるし、それにすごく大事にされてるな
って思います◎
私の彼の知り合いでも韓国人の男の子と日本人の
女の子のカップルがいて、その人たちはもう3年くらい
前から付き合ってて遠距離もして、今月には結婚をしたそうです。
まぁ、このケースはめずらしいのかもしれないけど、
韓国人の男の人、皆が皆そおゆう変な目的で日本人の
女の子と付き合ったりはしないと思うますよ☆
人によると思います!!!
 
Res.44 by from 無回答 2006/09/29 00:53:40

韓国人と付き合ってる人、全然負け組みなんかじゃないと思うよ。
韓国人だから付き合うとか付き合わないじゃないでしょ。好きになった人がたまたま韓国人だったってゆうのもあると思うし。
自分が好きならどこの国だっていいじゃん。関係ないよ。そんなの。
カナダに来たからって白人とかと付き合ったら勝ち組なんですか?
その考え方ありえない。ってか、失礼だけど白人とかと付き合ってる日本人の子の方がモテた事なさそうじゃん。
白人からしたら日本人は皆同じに見えてるみたいだし。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 00:56:02

Res42は相当性格悪いんでしょうね
自分のレスで自らも育ちが悪いって言ってるようなものですよ 
なんの為にレスしてるんですか?誰かを中傷する為だけに来ている
のなら他へ行って下さい とても迷惑です

話がちょっとズレましたが、私の知り合いは韓国人男性と長くお付き合いされた後今は幸せな結婚生活を送っています
彼らは遠距離恋愛により更に強い絆ができたと言っていました
みなさんも素敵な恋愛して下さいね!



 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 10:30:31

なんか負け組みが必死になってきた
周りから見たらアジアの国の人間と結婚してるって十分負け組みだよw
日本人と韓国人との離婚率の異常な高さとか
韓国男と結婚した外国人女性の8割が2度と結婚したくないとか
韓国のこと禄に知らず結婚して悲惨な生活してる多くのブログとか知らないの?
大体日本男性の方が韓国女性と結婚してるの圧倒的に多いけど
そういうアジア人と結婚してる男性って大抵低所得でしょ
まあ人種に限らず日本出て行って外人と付き合ってたり結婚してるのって禄なのいないけど
君たちもそういう部類だし
あくまでそういう目で見られてるのってのを自覚しておくべき  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 01:46:31

だから何?
あんたみたいなどうしようもない人からのくだらないコメントは
受け付けておりません
自分が一番負け組みだから、他の人の幸せコメント読んで腹立たしくてしょうがないんでしょう(爆)
貴方のその腐りきった性格では負け組みで悲しい人生送るのは
承知の上だわ あんたこそ自分が他人からそういう目で見られていると自覚するべきね(笑)

 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 01:53:12

まあ、恋愛話ではコリアン男性は優しいって良く聞くけど(確かに優しい)結婚後なぜか性格が急変して家族のほうが大事で奥さんは、働き蜂であまり大事にされないって聞くけど結婚生活10年、20年でも幸せ!!っていう話しも聞きたいなぁ
ただ付き合う分には確かにコリアン男性は優しいっていうのはわかるよ  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 01:53:29


<Res42は相当性格悪いんでしょうね >

そういう、レス45もね。

<自分のレスで自らも育ちが悪いって言ってるようなものですよ>

レス45もかなり育ちが悪いね。 

<なんの為にレスしてるんですか?誰かを中傷する為だけに来ている
のなら他へ行って下さい とても迷惑です>

レス45も同じことをしてるんじゃないの?自分も迷惑かかってるって、自分では思わないんだね。人の振り見て我が振りなおせ。

 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 18:18:18

わざわざ日本からくだらないレスしたいようね♪(笑)
日本で楽しめないんでしょう?それともやることなくてつまらないから中傷するレスばかり書くのね(笑)
日本にいてまでそんなにカナダに執着する理由はなにかしら
きっと韓国人にこっぴごく振られたからでしょうね 腹いせにこのトピに執着しているように感じるわ♪まっモテない女のヒガミはしょうがないわね たまには人の幸せを応援してあげるようなコメントできないの?幸せではない人はできないわよね(笑)  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 20:45:25


<わざわざ日本からくだらないレスしたいようね♪(笑)>

あはは、あなたもくだらないレスしてるようね。(爆)

<日本で楽しめないんでしょう?それともやることなくてつまらないから中傷するレスばかり書くのね(笑) >

あはは、あなたもバンクーバーでやること無いから、こんなとこで次元の低いレスして楽しんでるんでしょうね。(爆)

<日本にいてまでそんなにカナダに執着する理由はなにかしら>

あなたこそ、なぜそれほどまでにこのレスに執着してるのかしら?

<きっと韓国人にこっぴごく振られたからでしょうね 腹いせにこのトピに執着しているように感じるわ♪まっモテない女のヒガミはしょうがないわね>

あなたこそ、日本人どころか誰からも全然相手にされない干からびた在日の女なんでしょうね。だからこれだけ執拗にレスし返してるんでしょうね。韓国中国人の典型ですね。(爆)執拗さにかけては韓国人の右に出るものは無いですものね。本当に、韓国人達をからかうのは、面白くって止めれません。ふふ。 

<たまには人の幸せを応援してあげるようなコメントできないの?幸せではない人はできないわよね(笑)>

くすくす。自分のほうこそ、出鱈目な韓国礼賛なんて止めて、可哀想な日本の女の子の為に、救いの手を差し伸べてあげるくらいの思いやりも無いの?こんなところで、馬鹿レスしてるくらいなら、さっさと「歴史改ざんしてる韓国の非道」を認めてお詫びの一つも言いなさい。

 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 20:58:45


そんなこと言っても無理無理。
Res.50は元在日のパリスなんだから
あの国に道理は通じないよ。恋愛だけで止めといたほうがいいよね
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 00:43:04

むしろそうまで思ってる国の人間とよく恋愛なんて出来るね
ダサいし気持ち悪いし
まあ負け組みの自分を正当化してるだけだろうけど
醜くてランクの低い日本人男女(アジア系)にはお似合いってことかな  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 02:55:23

誰がvanに住んでるって?
私はtorontoに住んでるの♪
しかも彼氏とはとてもうまくいってるし、幸せな生活を送っているわあなたとは違うのよ♪(笑)
ごめんなさいね もう貴方のような次元の低い人と会話はしたくないのでこのレスで最後するわ!
貴方のような最低最悪の方がこの世の中にいると思うと吐き気がしてたまらないので・・・
好きなだけ韓国人でもカナダ人でも日本人でもからかって独りでお楽しみ下さいませ♪
誰もあなたの様なゲトーな人間を相手にしなくってよ
まっ私が相手にしてあげただけ喜ぶといいわ!
幸せに思いなさい♪お馬鹿ちゃん(笑)
さよ〜なら〜♪もう見ないのでお独りでお楽しみ下さいね
お馬鹿ちゃん♪
 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2006/10/02 00:02:13


<しかも彼氏とはとてもうまくいってるし、幸せな生活を送っているわあなたとは違うのよ♪(笑) >

あはは、うまくいってる人間がこんな馬鹿レス相手にしてるかしら?ふふ。(爆)。本とあなたってからかいがいがあるわね。

<ごめんなさいね もう貴方のような次元の低い人と会話はしたくないのでこのレスで最後するわ!


まぁ、そんなこといわずに、典型的な在日女の執念深さを見せてくれると期待してたのに…。残念だわ。。。。

<貴方のような最低最悪の方がこの世の中にいると思うと吐き気がしてたまらないので・・・ >

あなたのように、日本女性が汚らしくって下品な韓国男に騙されてるのを知って、下劣な韓国礼賛をしている韓国人にこそ、「最低最悪」って言葉がピッタリですけどね。(爆)

<好きなだけ韓国人でもカナダ人でも日本人でもからかって独りでお楽しみ下さいませ♪>

私がからかっているのは、下劣な韓国人だけですから。うふ。

<誰もあなたの様なゲトーな人間を相手にしなくってよ
まっ私が相手にしてあげただけ喜ぶといいわ!>

うふふ。あなたのようなゲトーな韓国人が私を相手にムキになってるのがとっても楽しいわ。ふふ。

<幸せに思いなさい♪お馬鹿ちゃん(笑) >

本当に、私のような人間にからかってもらって、相手をしてもらってあなたも嬉しかったのね。良かったわね。ノータリンさん。うふふ。

<さよ〜なら〜♪もう見ないのでお独りでお楽しみ下さいね
お馬鹿ちゃん♪ >

執念深い韓国人の血を引いてる貴方ですもの、また執拗に名前を変えてレスしてくると思うわ。うふふ、待ってるわね。ノータリンちゃん。


 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 00:10:20

Res.54 は今度はパリスと♪ちゃんのダブルできましたね〜
韓国が話題になるといても立ってもいられなくなるのねェ。やっぱり血なのね。韓国の血は隠せないのよ!!どうあがいてもね  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 00:15:57

韓国って?北朝鮮?それとも韓国?どっち???  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 00:23:17

パリスに聞いて〜♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network