jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1847
彼氏に片思い。。。
by ヤギ from バンクーバー 2006/09/12 15:35:52

私の彼、ぜんぜん今までの自分の好みと異なるんです。
毛むくじゃら、おでこかなりスペースあり、歯並び悪い、いん歩気味。金使いが激しく、2日で300ドルくらいパブに払っています。借金に週13万はらっています。はまってしまったってゆうんでしょうか。。。胸苦しくて、愛おしくて。活舌の悪い英語になやまされながら、彼の背中の無駄下をそっていると幸せ感じます。だけどほんとに愛してくれてるのか。彼はお金がなくなると出かけようとしません。・。知り合って間もないからあんまり俺にはまるなよっていいます。でも考えてるから心配するなとも。くれうじーらぶです@@@

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 16:39:37

 それは危険な恋の香りですね…

 もしあなたが私の家族、親友なら、そういう男は「やめときな!」って言うと思います。

 
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/09/12 20:00:46

苦労するよヤギさん。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 20:02:58

いやーすてきな話ですねー
                  茂雄

 
Res.4 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/13 15:39:37

昨日彼から夜中に3コールあったのに気づきませんでした。今日メールしたんですがかなり怒ってるようです。謝りましたが許してくれなくて、おれも忙しいからと会うのをキャンセルされました。お仕事がんばってね、といっておきましたが悲しいです。いまだに電話するのも緊張するし。直感的に私は彼を恐れているようなきがします。怒ったら手がつけられないタイプだろうなと思います。  
Res.5 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/13 15:59:27

いま彼は完全に亭主関白です。ほれたものの弱みと言うやつでしょうか、私の中ではきむ卓レベルなのです。彼の薄いあたまをシャンプーしながら、彼の心の港になれればなあっておもいます。こないだ部下の人つれてきので気を使っていたんですが部下の人が、僕にかまわず彼のひざにでも座っててくださいとあわてて言うのでそうしました。部下に彼女をつくってやりたいが誰かいないかってい晴れてます;  
Res.6 by はい from 無回答 2006/09/13 16:06:23

変換センスが笑いのツボをくすぐります。  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/09/13 18:12:08

このトピ主さんみたいなタイプって結構「美人系」が多いのよね!

美人は何故か?破局的な男が好きになる傾向なのよね(笑)  
Res.8 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/14 12:03:32

彼は肉体労働で夜遅くまで働いてます。私が心配とかするのうざいのかな、ふられちゃうかな、って考えたり。昨日は友達にヤギのことはおれが心配するよって抱きしめられました。やさしさが思いがけず嬉しかったですがこうゆう事は彼を裏切ってる気持ちになるから、と帰ってもらい、一人で映画を見ながらジンを半ホン空けてしまいました。彼はいつもつまようじをもってます、やはりは並びが悪いからでしょう。灰皿に残っている使用済みようじとたばこのすいがらをまだ捨てる気になれません・・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 12:07:10

ヤギさんとしたのとぴの病気の子、一緒でしょ?
同じ子が書いたんでしょ?  
Res.10 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/14 12:49:21

>Res9さん
違います。?これしか書いてません。  
Res.11 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/15 14:23:21

昨夜、彼と彼の古い友人Zと飲みに行きました。Zは一目見るなり私に満面の笑顔。ほろ酔い加減でダーツしたりしてたんですが、彼が厠へいったり、ビールを買いに行ったりするすきにウィンク、日本語で「あなた、美しすぎる」「彼のほうがいいの?」私は中の良い友人だと聞いていたのでちょっと嫌になってきました「私は彼が大好きなの。彼ほどクールな人っていないよ」といいながら、彼が戻ってくると腕にキスしたり抱きついたりして意思表示してたんです。彼もご機嫌でした。私を持ち上げたりしながら「どうした、何か言えよ」「何かって、何を?」「メールで言ってきただろう、俺は‘sexy daddy‘だって」私は恥ずかしくて顔を覆ってしまいました。彼はそれを楽しんでいました。「ずっと会ってなかったから、すごく淋しかったの」「ずっと?一昨日あっただろ?」「もっと逢いたいの。私は20年くらいあってなかったような気がしてたよ」「ばかな奴だな、お前は」といってキスされました。もちろんZもそこには居て、便乗してわたしの尻をなでてきたので厠はと逃げたんです。そのときは、まだ幸せ気分だったのです。厠から戻ると彼が「おい、日本人の女友達電話で呼べよ」と。「無理よ、もう2時近いんだから。非常識だし、この辺に住んでる子いないから。」「ルームメイトは女?」「ゲイガイだよ」「くそ、なんだよ」私たちは店を出ました。「どうするんだ、俺んちくるか、お前彼女と帰るか?」zが彼にたずね、彼は私をみました。私は、彼の腕にしがみつき首を振りました。「彼女んちに行く。お前も来い。」彼はいいタバコを買いに離れたのです。「ヤギ、かわいいよ君は。キスしようよ」zはとたんにいいよってきたんです。  
Res.12 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/15 14:40:11

「嫌です。私は彼が大好きだから」彼が戻ってきて私の家に向かいました。私はシェアハウスで通称ハウスざゲイと呼ばれる。ゲイガイオンリーの家に高尚して特別に入れてもらってました。「お前、引っ越せよこんなとこ」彼はソファに腰掛けて私の腰をさわりながら嫌な顔して言ってきました。「安全だもん。それにいい人ばかりだよ?」「エイズの巣窟じゃないの?」zがいいました。わたしはカンパリオレンジを作って2里にだしました。たばこに火をつけ「これ、空けてみろ」彼がポケットから包みをとり差し出してきたんです。「何、これ?」「開けろ」万能ナイフでした「ああ、ほしかったの。ありがとう!大好き」私輪うれしくて彼のひざに飛び乗りキスしました。彼は私のパンツのベルトを片手でゆるめて「マッサージしてくれ。」とベッドに予期になったのです。zはタバコをすいながら私をみてました。私は彼の背中に又借り、指で少しずつおしてったんです。  
Res.13 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/15 14:50:58

「よし、もういい」彼はソファに戻りました。「ヤギ、zにもしてやれ」私はびっくりしてnoと言ったんですが「してやれ」彼は静かにいいました「いや」「いいからするんだ」彼の目は突き刺さるような光を放っていました。「どうして?どうして私がしないといけないの。嫌よほかの人にマタガルなんて」彼はタバコの煙をゆっくり吐き出しながら「いいか、彼は俺の親友だ。だからやるんだ。やれ」私は諦めました。zはいそいそとベッドに横たわりました。私がzにマッサージし始めるとすぐに彼が「もういい、やめろ。ヤギこっちにきてくれよ」私は困惑しながらも彼のひざに乗りました。彼は私にキスしてきました。私は彼の胸に顔をうずめてたんですが。。。zが私のパンツの隙間から手を入れてきたんです。  
Res.14 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/15 15:11:33

私は黙って彼の顔をみあげました。「おいz、よせ。彼女を尊重しろ」zはやめません。「z、よせ」私は彼のタバコを取り上げると私のb腕に押し付けて日をけしました。「何する?」びkkりしてzもそれをやめ、2利とも黙りました。「あなたは、私が大好きだと結うことを知ってそれを利用するのね。私は売春婦じゃない。」私は静かにいいました。「わかってるよ、ヤギ、わかってる」「教えて。今から何をするの?3人でセックスするの?私がzとねてもかまわないのね?」zがびびりました「ヤギ、ごめん名。俺はなにもしないよ。ごめん、彼は悪くないから。俺の責任だ。ごめん」私は横目でzをみて「彼が悪いに決まってるでしょ。あなたはただ便乗しただけ」「ヤギ。。俺は、お前が決めればいいと思う。」私は視座羽化にいいました「いいよ。あなたが決めて。私に彼とやらせた院ならやっていいよ」彼は私のてを鳥しずかにnoといいました「するな。俺はそんなこと。。。望んでない」私たちわしばらく無言で見詰め合ってました「ヤギ。。。ヤギなんで。。泣くなヤギ」私の目からはぽろぽろと涙が流れ出てました。「おお、悪かった、俺がわるいんだ。プリーズ、許してくれ、ヤギ。。俺は帰るから」zが言いました。「やぎ。。ヤギ。。。泣くな」私は彼に抱かれるままになってました。  
Res.15 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/15 19:44:12

「ごめん。俺の友達は糞ばかりだな」「やめてよ。・・・こうゆう事もう嫌だから。ほんとにzと寝ても良かったの?」彼は私の手をさすりながら「言っただろう、してほしくないよそんなこと。もしzと練るんだったら俺は帰るつもりだった」「じゃあ、。。私を試したの?日本人は簡単かどうか?」「。。。。」「俺は・・・4年つきあってた女がいて、彼女がモントリオールに越さなくてはならなくなって、諦めきれず仕事もやめてついてった。一緒に暮らして、指輪も渡してたんだがうまくいかなくなった。俺は3日かけて車で戻ってきた。ずっと泣いてたよ。1年、それでも諦め切れなくて粘ったンだがやっぱりだめだった。」「・・・今でも?」「いや。もう過去の事だ」私はそっと彼のおでこにキスした。「なあヤギ、おれは信じてたんだ。分かるか」やはり私を試したかったのだろうか。何にせよとても胸が苦しくなった。「俺は、ここにいてもいいのか?」彼は静かに尋ねた。「いてよ・・・寂しかった。大好きなんだから」「分かってる、わかってるよもう」彼は私を抱きしめキスしました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 21:43:56

 いったいこれは、何?

 売れない小説みたいになってる...話の意味もわかんない  
Res.17 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/15 22:21:20

全部ホンとの話です。友達にもいえないから。。。

彼氏が寝てる間にシーフードピラフを作ってサラダとコンソメスープとグレープフルーツ用意しましたが、「俺は日本人が食べる小粒の米は食わん」と食べてくれませんでした。現場でそんなに恐れられるほど怒鳴ってるの?どんなふうに?と催促したら、しぶしぶ「馬鹿や労
、このくそったれ!ぐずぐずしてんじゃねーよ!!」っと、すごい勢いで怒鳴られ、床につきとばされました。「大丈夫か?俺はお前にこんなこと言わないから、怖がるな」とてを引かれましたが、怖かったです。。。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2006/09/16 00:01:47

レス16、私も売れない小説みたいだなと思ってた…。試しに書いてるのかな?  
Res.19 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/16 00:07:12

そう言われるってことはみなさんはこんな関係じゃないんですか?
私はこれが日常ですけど。。。  
Res.20 by 無回答 from トロント 2006/09/16 00:44:00

ていうか、漢字変換間違ってばっかりなんだけど。思うに、日本語知らない? 他人がどうとかというより、世間知らずっぽい内容だから経験不足な小説家がちょっと頑張ってるみたいにしか思えない。がんばってね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 00:38:17

>変換センスが笑いのツボをくすぐります。

同感です。
彼氏が きむ卓レベル っていう所で笑ってしまいました。
一体どの位のレベルなのかと。
やぎさん素敵です。  
Res.22 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/18 10:35:20

私にも春が訪れたのでしょうか。彼は深夜ドライブで私が行きたがっていたキャピラノのダムに連れて行ってくれました。「さむいだろう」と彼はジャケットを私にかけました。彼のもとの学校を案内してくれたり。「俺はお前を誰かとシェアしたくない」「私も」寒かったですが素敵な夜でした。「お前は子供がほしいか?」セックスした後きかれましたがわからない、と私は言いました。しかしアダルトサイトをネットで開きながら「ヤギ、豊胸したいとかおもわないの?」と聞かれ私はショックでした。ありのままの私ではだめなのかと。彼が分からない。。。もうはちきれそうです。何を考えているのか良く分かりません。。。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 12:17:17

ヤギはゲイでしょ?
なんかそんな感じするんだけどなぁ。  
Res.24 by パリス from 無回答 2006/09/18 13:16:23

こりゃ、オニギリ顔の不細工なゲイだね(笑)
 
Res.25 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/18 13:44:05

ゲイじゃないです。おにぎり顔。。。犬顔とは言われますが。
豊胸は、彼がE
カップくらいが好きだからだと思います。
                                今朝「なかったことにして」と彼にメールを送りました。愛しているからこそ、この方がいいのだと自分を説得させています。今、走馬灯のように彼と過ごしてきた日々が蘇ります。空は高く、流れ行く雲と共に私もmove on...きっといつの皮下この重いではセピアになり、それでもよかったと、きっと私の子供に語り伝えていけるでしょう。。。いつも、彼のおしりに挟まったトイレットペーパーのくずをそっとつまんでたっけ。。下がった口尻も愛らしかった。鼻毛なんて気にしないおおらかな人だった。。爪までひろがった水虫、靴下はかせてあげられなくなるんだなあ。。。愛してる。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 13:59:14

ヤギ、女装子(ジョソコ)でしょ?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 14:08:18

>流れ行く雲と共に私もmove on...

この表現何?!ウケるんだけど(笑)!!!  
Res.28 by 無回答 from トロント 2006/09/18 17:50:33

えーーーーーーーーヤギって女だったの?  
Res.29 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/18 18:27:54

?????
なんで男だと思われてたんどろう?
ストレートの女ですが・・・。

彼からのメール、無視しちゃいまいた;今日も現場で怒鳴ってるのかな、、、。クリスマスのこととか話してて、フランスれstらんに招待しるからって言ってたなあ。アナル・バージンお互いにアゲっこしようねって。「ヤギと過ごす時間が楽しい」初めて思いっきり笑ってくれた。歯茎が綺麗だった。どうしてかな、涙がでてこない。こんなに悲しいのに。「歯ブラシ、もってこないと」と彼は言ってた。私のコップに3本の歯ブラシなんて、ずっと夢見ていました。3日だけお休みをいただこう。きっと元気になってまた頑張れるから。故郷のお祖母ちゃんに手編みのフェイスヲッシュスポンジを送ったり、ルームメイトのゲイガイたちとおしゃべりしたり。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 13:15:05

ヤギ姉さん、バレバレ!

お・姉・さ・〜・ん!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network