jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1843
アンダーヘアの処理について教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 17:45:31

アンダーヘアについてなんですが、日本人の女の子はあまりアンダーヘアの処理ってしてないと思うのですが、外人の女の子達は処理すると聞きました。私はいま彼氏になりかけのメキシコ人がいて、SEXすることになったときの為に今から悩んでます。処理ってどういうふうに、どこまで処理するのでしょうか?いままでメキシコ人とお付き合いされていた方や、その他、外人と交際歴があったりする方、教えていただけますでしょうか。馬鹿な質問かもしれませんが、結構真剣なのです・・・それが原因で嫌われたくないし。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 17:53:28

毛深さにもよるけど、あまり深いようだったらまず芝刈り機で刈ってそれからバリカン、次にカミソリと短くしていきましょう  
Res.2 by メヒカナ from バンクーバー 2006/09/12 10:58:48

ダンナがメキシコ人です。本当に彼があなたのことを好きなら ビキニ脱毛していないくらいで嫌いになったりしないと思いますよ。たとえ脱毛していなくても ”実はビックリしたよ〜”と後で彼が冗談でも言えるくらい、sexの前にお互いに心から理解できているかがポイントです、、と言うのは 彼らは ’簡単に落ちる’女性に真剣にはなりません。トピには 知り合ってどの位、、という内容がないですし、トピ主さんのことを言っているのではありませんので理解してくださいね。

↑大きなお世話?でした、、本題に入って ’どのくらいの処理’、、とのことですが、もし脱毛するならば、フレンチビキニ程度でいいと思います。ダンナはブラジリアン(ビキニ)は好きですけど、私はタマ〜にしかしません、、痛いし 肌にいいと思わないので。
彼らは とても情熱的だけれど、女性にも同じように情熱を求めます。がんばってね。
 
Res.3 by ヤギ from バンクーバー 2006/09/12 15:25:23

kれしに刈られた。もう2度と嫌だ。パンティライン常にかゆいし。
ジャングルでいいじゃん!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/09/13 21:41:46

最近は衛生面を考えて、男の方もきれいに処理してます。スポーツジムなどのシャワールームでみかけますね。特にスポーツしてる方は汗くさくなるからなのかスッキリと剃ってます。女の方は常におりものなど臭くなる原因にあり、また日本のように毎日入浴する習慣がない環境の現代人は、衛生面を考えての処理をしてみたらいいのでは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 22:48:06

私は、アンダーへアのことで嫌われたりはしないと思います。
彼があなたを本当に好きなら。

私もジャングルのまま外国人の方と何人か経験しました。
一回目が終わった後に、彼からリクエストがあれば剃るとか、ワックスとかすればいいよ^^
最初はありのままでもいいと思います。
気になれば、ビキニラインをちょっと整えるとか、しげってるとおもう部分を少し間引くくらいに毛抜きで抜いておけば?

私も最初は真剣に悩んでたけど、結構大丈夫でしたよ〜
ぼーぼーに毛が生えてても、愛されてたら(彼の趣向にもよるけど)クンニしてくれたよ。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 23:38:54

私の彼は英国人。剃ってほしいと言われたときはビビッた。でも、私は剃らなかった。今でも彼は剃ってって言ってくるけど剃ってない。
でも、いつかは彼の要望を受け入れるつもり。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 00:45:54

剃るとチクチクしてこないですか?チクチクしたら又剃ればいいのかな?肌によくなさそうだけど…  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 17:37:48

そうそう、そったら、でもツルツルになりますか?。
なんかやっぱり根元からきれいにはそれない感じだし、
触るとザラザラしませんか?。
それに生えてくるとチクチクするし、けっこうすぐとげとげしちゃうから、すごくこまめに剃らないとだめですよねぇ?。
私も肌によくなさそ〜とか思っちゃいます。
私は除毛したりします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 18:13:06

短い、とがった剛毛で突き刺されたらムスコが痛がるよ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 09:35:45

剃るとジョリジョリだけど、抜いたりワックスの後は柔らかいのが生えてきませんか?育毛しずらくなるクリームなど塗ってちゃんと処置する事も必要なのでは。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 09:57:09

↑すみません、上の方

育毛しずらくなるクリームとは何でしょう。メーカー名など
教えていただけますか?よろしくお願いします。
トピずれごめんなさい。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2006/09/15 18:06:50

クリームというか青い液みたいなのがワックスと一緒についてくる物ではないですか?説明書には毛の育成を遅くする様な事が書いてますよね。ワックスした部分に塗るoilみたいな液でないの。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/09/15 18:11:18

メーカーによってはクリームのもありますよ。毛の処理したあとに使うクリーム。メーカーは覚えてないけど、テレビショッピングで見つけたレーザーの毛抜きを購入したときについて来たはず。ネットで検索してみたら?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 18:15:51

メキシコ人はかなりの女好きなので、浮気を許せないタイプの人は向かないかもよ。
99%のメキシコ人は浮気すると覚悟した方がいいかもしれない。
無邪気な性格でカワイイ人が多いけど、男同士揃うと露骨なぐらい女と金と車の話しかしてないです。

下の毛はどこの国の男でも感想は同じじゃないでしょうか。そりゃ剛毛がとぐろを巻いてるよりも、スッキリしてる方が女性的で色っぽいんじゃないでしょうか。  
Res.15 by Esthetician from トロント 2006/09/15 20:30:31

基本的にこちらカナディアンの女性の中では、アンダーヘアーの
手入れってかなり常識出すよ。ブラジリアンをする人も本当に多い。
元々量の少ない人はともあれ、大抵の20代から30代くらいの女性は
ビキニ+短くトリミングしていると思われます。
でないと、Tバックのパンティなんてはけないでしょ。。。
単に彼のためという訳ではなく、清潔感があるからといっている
人も多いですよ。つまり、女性としての身だしなみですね。
日本ではあまり一般的ではないように思われますが、
こちらでは常識です。眉毛を整えるのと同じようなもんですね。
ビキニ程度だけでも処理しておくことをお勧めしますよ。
ちなみに、私の周りの多くのスパニッシュ系女性は
ブラジリアンをしています。かといって特別な職業って訳では
ありませんよ。皆さん、とっても普通な人たちです。
彼は、メキシカンなんでしょ。身だしなみの一つだと思って
やってみたら?
たとえば、眉毛ぼさぼさの日本人女性ってどう思う?
少しは手入れしなさいって思わない?文化の違いってあるけれど、
カルチャーショックてこともあるからね。
とりあえずは清潔に見せることかな。ではでは。  
Res.16 by coco from バンクーバー 2006/09/15 21:09:54

私の旦那はメキシコ人ですが、お付き合いしてた頃はアンダーへアの処理の事など全く気にしてませんでした。ただ彼はいつもアンダーの処理はしているようです。結婚しても私には処理するように言わないので、全く気にしてませんよ!良いお付き合い出来ると良いですね。
後、99パーセント浮気はどうでしょうか?たまたま知り合った方がそうだったのでは?メキシコに住んでいる時、メキシカンと日本人のカップルが居ましたが、40年連れ添っている素敵なカップルが居ましたよ。何処の国の男も、女、金、車、の話はすると思います。後付け足すと、サッカーの話ですね!本当に皆、サッカー好きです。  
Res.17 by メヒカナ from バンクーバー 2006/09/15 22:26:17

↑そうですよね?99%メキシカンguys浮気は、、私も同意しかねます。ダンナに このことを話したら ’確かに僕達は女好きだ、でも それと浮気とは別のことだ’、、と弁明しておりましたが。
ふたりで車に乗っていても 彼(=ドライバー)が道行く女性に目を留めたばかりにブレーキが遅れて、、って事故に至ったことはないですけどね〜、、よく あります。はは。
うちの彼もサッカー好きですけど(ワールドカップは本当に盛り上がったんですけど、日本もメキシコもイマイチでしたね〜)ボクシングのほうが好きかな。
あ、トピずれですね、失礼しました。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 11:20:53

↑の人の知り合いはだから残りの1%の人だったんですよ。すごくラッキーとくか、奇跡に近い人。
私はメキシコ生活は長ーい間経験して色んな場所で暮らしたことありますけど、浮気しない人はお金無い人ぐらいですよ。それに女性も浮気する人が多いです。
でも家族は絶対に見放さないので妻になってしまえばババアになってから捨てられるということは無いでしょう。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/09/16 19:51:25

レス18さん、長ーい間経験してきずいたのね!unluckyだったわね。luckyな人も居るようだから、トピ主さんもluckyだと良いわね。アンダーヘアの処理、ビキニライン程度で良いのでは。。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 20:09:09

ひょっとしてレス19の彼はメキシコ人だった?気を悪くしたみたいだね。国民性なので彼を許してあげてね。
彼らは浮気の天才だからトロい女はすぐ騙されるから、あなたも元気出して!  
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/09/17 09:54:20

>あなたも・・って あなたと一緒にしないで。
トロイ女だって気づいたのね、元気だして!
トピ主さんトビずれ御免なさい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network